スポンサーサイト


書きたかっただけ~

ただ今 夜中の2時半っス(-∀-;)

なんで今頃更新してるかというと

ただ単に書きたかっただけ(笑)

っつーか 晩ご飯の後に

う~パパが下(親達のとこ)からパクってきた

金粉入りの日本酒をかっくらって(←あれ?これ方言かな?)

2009_02_06.jpg

あ コレ↑飲み残し( ̄∀ ̄)>スミマセン

化粧も落とさず2時間ほど爆睡してしまって

今に至っておりますであります(あれ?なんかおかしい?)

今日は りゅうが吐いて具合悪くなったので

会社を午前中で早退して来ました(><;)

でも 熱も無いし 何度か吐いただけだったんで

とりあえず様子見てることに・・・

今の時期 病院なんか行ったらインフル貰ってきそうだし���Ƃ�

食欲も出てきて大丈夫そうだったので

午後はのんびり過去に撮った『仮面ライダー響』のDVDを堪能しておりました

夜には「お腹空いた~」と食べる食べる!

たいしたこと無くて良かったケド 食べすぎじゃん?(--;)

ま アタシは飲み過ぎじゃん???

早く寝なくっちゃぁぁ!老けるぅぅぅ!


←あ~今日は飲むつもりじゃなかったのに・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぐっすり寝れた? (^ー^)ノ
よかったよかったりゅう君も復活してくれて♪
週末だしさ 
きっと 大人も子供も疲れでちゃうんだよね(>▽<;;
んだ~~
寝酒の 金粉はよさそうだぁ~~~
起きたら 若返ってたかもね d( ̄◇ ̄)b

NoTitle

日本酒 ・・・
金粉入り ・・・
羨ましい。
でも、日本酒飲むと次の日の頭痛が半端じゃなく辛い。
スノウさん、相当強いんですね~!
"かっくらう"はこっち(名古屋です)でも使う!?最近聞かないけど、わかりますよ~。
りゅうくん、何事もなくて良かったですね!
ボチッ!

NoTitle

き、金粉☆
私、お酒は一切飲めませ~ん。
お寿司もさび抜きという今時珍しいぐらいの28才ですw
っていうか子供?(笑)

今の時期の病院はできるだけ行きたくないよね~。
うちの次男もちょっと咳がひどいんだけど
なんとか市販の薬でしのいでます…。
だってインフル怖いんだも~ん(★>m<)8232

maso♪さんへ

週末はですね~
グッタリですよね~
知らない間に意識がなくなってます( ̄∀ ̄;)
夜更かしすると すぐ目の下にクマが・・・
金粉飲んで肌がキラキラになったらいいのになぁ♪

温厚パパスさんへ

温厚パパスさんは黄色くてシュワシュワしたやつを かっくらうんでしたよね(笑)
アタシはですね こんなに酒ネタ書いてても そんなに飲めないのです(^^;)
日本酒は2~3歳のころに味を覚え 量は飲めないケド好きで飲んでます♪

そらさんへ

アタシも28の頃は さび抜きお寿司でしたよ!
どういうわけか今は食べれてますが???
きっと そらさんもこれからです(笑)

結局 病院には行かずに済みました(^^;)
その後鼻水と咳が出てたので 吐いたのは風邪のせいでしょう・・・たぶん
次男くんも咳が出てるくらいじゃ病院は行かない方がいいですよね~
家で市販の薬飲んでるほうが安全!
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
