スポンサーサイト


実家でのひとコマ

りゅうが病み上がりなので

ほとんど家の中で過ごした日曜日

家の中でやることといえば 食うか寝るか(笑)

このまま夜まで寝ていたい気分だったケド

ま 毎週恒例なので 夕方スノウの実家へ出かけて

夕飯をごちそうになってきたのであります(まだ食うかっ?!)

今日は そんな実家での夕飯時の会話

スノウ「あ~!りゅう!ちょっとご飯にしょう油かけすぎ!」

ツネボン「だいじだよ(大丈夫だよ)しょう油飲む人もいるんだから・・・」

スノウ「・・・」

ツネボン「あ 目の前に居たっけ~!(¬皿¬)ケケケッ」

スノウ「・・・」

ツネボン「りゅう ママな~ 豆腐に何もかけないで食べて後からしょう油飲んでたんだぞ!」

で~ちゃん「そういやアンタ 小さい頃よくやってたね~」

りゅう「え~!ママしょう油飲んでたの~?!」

ツネボン「しょう油かけるの面倒くせ~からだよな~?」

スノウ「・・・」

う~パパ「はっはっはっ( ̄▽ ̄)腹に入れば一緒だもんな!」

りゅう「へぇ~」

スノウ「・・・(¬_¬;)・・・」

あのぅ・・・覚えていないんだケド・・・

と 毎度こんな感じで

過去を穿り返してスノウに攻撃を仕掛けるツネボン

反撃してやる!いつか反撃してやる~o(>皿<)o


←つづく・・・多分


スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

(≧m≦)ぷっ!
そりゃ~ 困っちゃうわね ププw
はいはい りゅう君マネしちゃダメよん~熱出ますよぉ
って 昔何かの漫画で 熱出すために飲んでたよん

しかし やっぱ親も子育てしてたんだから
いろいろ覚えててくれるもんなんだよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありがたいことだけど・・・・

暴露合戦続き楽しみっす ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

NoTitle

えぇ、えぇ 大笑いさせていただきました。
いつかいつか!!
逆襲したら ぜひアップして下さいね~

NoTitle

あっはっは~!!( ´皿`)
うーパパさんが、さらっと 受け流してくれて、良かったじゃない??
反撃したときには、ぜひ UPしてね~☆

NoTitle

そうそう!醤油って飲むと美味し
・・・くはないでしょう!
スノウさんはアルコールだけじゃなく
醤油にも強いんですね!(冗談です)
でも、子供の頃にはいましたよ。
食べ物と調味料を別々に口の中に入れて
シェイクする人。
塩分の取りすぎにはご注意を!
ボチッ!

maso♪さんへ

え?!熱出すの?
じゃ仮病使う時に飲まなきゃ( ̄m ̄)
ま りゅうは間違いなく真似すると思いますが・・・
目 光らせとかなくちゃ(¬¬)☆

ツネボンボン 変な事ばっか覚えてて・・・
確か育児放棄してたハズなんだけど???(笑)

Tocchiさんへ

う~ん・・・ホントに覚えてないんです(ーー;;)
ココで書いてるツネボンに関する記事 ある意味逆襲だったりもするんですケド・・・
ツネボンは知らないから~( ̄∀ ̄)>

むーママさんへ

ええっ?受け流してくれるような癒し系のダンナではないです(笑)
んもぅあの態度は完全にバカにしてましたはい(`з´)
う~パパにも反撃!

温厚パパスさんへ

そうそう あのコクと塩分が・・・って!( ̄m ̄)
さすがにしょう油じゃ酔えない(笑)
あぁ~居ましたねぇシェイクする人!
何が楽しくて?って思いましたケド・・・
あれ?アタシも似たようなモン?

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
