スポンサーサイト


走るさぁ!

建国記念の日jumee��japan1b

学校も会社も休み♪

う~パパは仕事

なので りゅうとデート��-��

車を走らせる事30分

ショッピングモールへ�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sBold-PeachPink�i��-�����w�i�p�j

これといって 欲しい物があったわけでもなく

ただ ブラブラと(^m^)

真っ先に向かったのは ゲームコーナー

ストラックアウトは3球しか当たらなかった���Ƃ�

2009_02_11_1.jpg

まだまだだねっ( ̄m ̄)

2009_02_11_2.jpg

そして太鼓の達人

りゅうは今 太鼓の達人Wiiがとても欲しいらしい・・・

500円分ゲームを楽しんでから

フードコーナーでお昼ご飯�n���o�[�O

窓際のカウンターの席で 外がよく見える���[

そこで 何かを発見したりゅう

りゅう「女の人が走るのって珍しいよね?」

と チンプンカンプンな一言(?_?)

スノウ「え~?なんで?女の人だって走るじゃん?」

りゅう「だって ママは走らないじゃん!」

・・・・・( ̄  ̄;)「ママも走るよぉ???」

いや・・・女の人はママ以外にもたくさんいるし・・・

ま 一番身近にいる女の人がママだから

ママを中心に考えるのはわかるケド・・・

それ以前に

そんなにママのイメージはトロいのか?!

疑問を抱きつつも 4時間ほどブラブラして

帰りに"和ふ庵"(関東地方にあるまんじゅう屋さん)に寄って

おみやげに10円まんじゅうを購入

2009_02_11_3.jpg

値上げしたのね・・・定番の黒糖は1個11円�L���L��

ちなみに 1個あたりの大きさは・・・�G���������͂��Ă�������

2009_02_11_4.jpg

こんなもん(笑) わかるかな?


あっという間に過ぎた1日

明日 スノウは休暇♪

天気もいいみたいだし 家事でもガンバっか o(`・ω・)o


←とりあえず りゅうの前で走っとこε≡≡≡ヘ(; >ω<)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

オオーw(*゜o゜*)w りゅう君観察眼あるんだよぉ!
んで スノウさんがマトモなんだよ♪
だよ! 大人の女の人なんだろうね?
走らないもんらしいよw
ええwだって私は言われたもの・・・小走りしてんのは母さんくらいだじぇwwやめなさいて(ーー;)

久々のブラブラ⇔ラブラブデートはご満喫だったようね
(゜∇^d)
しかも おまんじゅう大漁だぁ~~~(≧m≦)ぷっ!

NoTitle

リュウくん うちの辺り来たらびっくりするかも。
すごくたくさんの女の人(お母さん世代の人)走ってるんだよね。
そこをチャリか 歩きかでいるのが私です!!

NoTitle

はいっ! ここにも、走らないオバチャンが おりますよ~☆
走らないどころか、歩かないです(笑)
子供って・・・そんなふうに 見ているんだね~。
女の人=お母さん っていうの、わかる気がする^^

りゅうくんが目に饅頭を当ててる姿 ・・・
何かを思い出させようとしてるんですけど
思い出せない ・・・
悔しいです!
ストラックアウトって結構距離ありそうに見えるんですけど
ちゃんと届くんですね~
すごい!
うちの厚は球技全般、いや体育全般がいまいちのようです ・・・
僕は体育だけは自信あったので
ちょっとビックリです。
公園に行っても友達がドッヂボールしてる中
彼は審判をしてるそうです。
そろそろパパス出動しなければ ・・・
それにしても随分と渋いテンプレですね~
ボチッ!

maso♪さんへ

やっぱ?大人の女は走るんじゃなくて颯爽と歩く!(笑)
ま アタシの歩く姿は颯爽としてませんが・・・(ーー;)
あんま走るトコ見ないかも~?
小走りから始めとこか( ̄m ̄)
まんじゅう もう無いっス( ̄∀ ̄;)

Tocchiさんへ

りゅうだけじゃなくアタシもビックリ!(・o・)
そんなにセカセカしてるんですか?都会は?(笑)
あ ジョギングってのもあり?
わかりました☆
Tocchiさんを見つける時には チャリか徒歩ですね(笑)

むーママさんへ

うふ♪
むーママさんも まったり系?なのね(笑)
最近 移動手段といったら車だから・・・歩く機会も少ないですよね(^^;)
万歩計とか付けたらビックリするかも!?
やっぱママ中心!ママがやることは皆もやると思ってるし(ーー;)
う~ん・・・それってかなりヤバいかも???(笑)

温厚パパスさんへ

う~ん・・・何かのキャラでしょうかねぇ?
思い出したら教えてください(笑)

運動神経は りゅうも悪いです
でもパパとのキャッチボールのお陰か 投げる力が結構ついてきて
アタシはもう受け取れません(><)
あ でもストラックアウトはね ちょっと前の方から投げてました(^^;)
パパスさん出動!ドッヂボールの特訓ですか?
オラオラァ!!って(笑)

テンプレ わりと渋いの好きなんです♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
