スポンサーサイト


スウィートぉ♥

世間様はバレンタインデーheart

我が家も世間並みに この日を迎えたのでありますjumee��shy1

ふふっ・・・1日前にね

時は2月13日土曜日

バレンタインデーイヴ(←そんなんあるのか?)

チョコを買って

う~パパの好きなケンタッキーフライドチキンを買って

夕御飯を食べた後 お待ちかねのチョコレート

2009_02_13_1.jpg


生チョコぉ~�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j


過去記事で 時々登場している

市内で一番美味しいケーキ屋さんの生チョコ


おいすぃ~♡ o(>ω<)o


え?どうしてスノウが食べてるのって?

そりゃバレンタインデーとは?

とりあえずダンナにチョコあげて それを妻が食べる行事!

何か違った???

ウチはそう(笑)

あ う~パパにもひと口くらいはあげるケド?( ̄m ̄)


で りゅうにはコレ↓

2009_02_13_3.jpg

テリーズのオレンジチョコ������݂�

球体をコンコンするのが ちょっと楽しい♪

2009_02_13_2.jpg

その名の通り オレンジのフレーバーで

スノウが好きで 毎年ヤクルトから買ってるんだけど・・・(-∀-)

数日前に ヤクルトから買った生チョコ2箱も

既にたいらげてしまった・・・���Ƃ�

はぅ・・・食べすぎ?(-ω-;)>


土曜日の昼下がり

この前作った生キャラメルを温めて カフェラテの上に♪

2009_02_13_4.jpg

やっぱ色が薄いなっjumee��imbeaten1R

ちょっとわかりづらいけど

『キャラメルマキアート』のできあがりjumee��coffeebreak2

あ~なんて甘い1日(●´∀`●)


←糖分の過剰摂取に注意!!


スポンサーサイト

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
インフルから復活しました。(完全ではないですが・・・)

スノウさんの様な、パパにあげて自分が食べる家庭って多そうだよね!
我が家は、私と次男の体調が悪いからあげてないのよ。
遅れるけど、次男の体調が回復次第、みんなにあげたいと思ってるよ♪
それにしても、生チョコ美味しそう。
私も食べたいよ~。
応援

ナンパ師と北海道物産展オタクの方は別人です。
他にも4月に心停止で幽体離脱を体験した次長や
他にも変わった人がいます。
そういえばバレンタインのビール!?じゃなかったチョコまだ貰ってなかった ・・・
生チョコはおいしいですよね~
物産展オタクの上司がたまに買ってきて
与えてくれます。(まるで飼い犬みたいですけど)
ボチッ!

オレンジチョコ、おもしろいですね^^
お味は??
気になります!

冬は、なにかと甘い物に囲まれて
すごい幸せになりますよね~♪

ぐーたらままさんへ

お帰りなさい♪
何とか復活されて良かったです♪

自分のためにチョコを買う人 多いですよね(・∀・)
この時期じゃないと なかなか高いチョコは買えないしぃ
ま 食べる率は アタシが5割子供4割ダンナ1割ってとこでしょうか(笑)
体調不良の時はバレンタインどころじゃないですよね・・・
遅れても 貰えたら嬉しいですよ♪
やっぱ生チョコかしら?

温厚パパスさんへ

楽しそうな会社ですね(笑)
幽体離脱ですか~・・・それも貴重な体験(・・;)
またオモロい話 お聞かせください!
はっ?!飼い犬って事はパパスさんも仲間?!(←ジョーダンです)
ウチは何年か前まではバレンタインにチョコじゃなくてお酒を送ってました♪
ウチのダンナ 甘いものほとんど食べませんでしたから・・・
それがいつの間にか甘いの甘いの♪って(^m^)
年なのね~きっと(笑)
パパスさんも奥様からチョコorビール貰えるといいですね♪

Vanilla beansさんへ

オレンジチョコ 毎年買ってるんですよ~♪
最初に見た時は衝撃的でした!
球体がオレンジの形に割れるのね~って(笑)
味はフツーのチョコで 食べるとオレンジの香りがします♪
鼻づまりだとにおわないかも(笑)
痩せなきゃと思っていても 甘い誘惑に負けてしまいます(T∀T)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
