スポンサーサイト


ゴルゴでいっぱい

昨日の『R-1ぐらんぷり』見たぁ?

お笑い好きの 我が家は 録画して 更にオンタイムで見る!

夕飯時だと りゅうの箸が止まってしまうんだけど

それでも見る!

そして 面白かったらまた見る!(笑)

なので りゅうは すっかりお笑い芸人マニア?

「こういうネタやってるの何て名前だっけ~?」って聞くと

「あ それ○○だよ!」って即答

我が子ながら 感心するわ~

今日 りゅうが学校から帰って来て 宿題を終わらせて

早速 昨日の『R-1ぐらんぷり』を見始めたんだけど

目的は

フフフ・・・ゴルゴ♪

cowcow 山田興志さん

コレ・・・

巻き戻ししながら見ること なんと


8回!・・・(゚Д゚ノ)ノ (数えちゃったよ)


おかげで りゅうは お風呂でも

ゴルゴ♪・・・ゴルゴ♪・・・ゴルゴ♪

と歌い?続け 一人で大爆笑w02.gif

歯磨きしててもゴルゴ♪

さすがのスノウも飽きてきた���Ƃ�

りゅう このネタ覚えて学校でお披露目するらしい(^m^)

明日はクラスでゴルゴ一色だね

間違いなく 仕事中のスノウの頭の中でも ゴルゴが笑ってるよ(-ω-;)


←フフフ・・・ポチッとな♪



*2/19追記
 YouTubeの動画が削除されたため リンクも削除致しました
 見れなかった方 残念!(><;)
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

R-1ぐらんぷりおもしろかったよね~!
我が家はバカリズムで大爆笑。
次どこ持つ~?(笑)みたいな。

しかし繰り返し見る事8回ってのもすごいっ!
もう頭の中は 『ゴ~ルゴ』 でいっぱ~い ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

R-1ムスコもっと笑うかと思っていたら
そうでもなかったー
もっとわかりやすいのじゃないとダメなのかしら、おバカだから…
うちも そらさんところと同じで
バカリズムがお気に入りでしたよ。

うちも観てたよん~~ ♪
うんうん 大爆笑してた (≧m≦)
ほんと ゴルゴ♪うまかったよね~~!!!
コウタに取らせてあげたかったから~やられた と思ったけどね
来年は 山田ちゃんがセレナだなぁ~ (゜∇^d)

ゴルゴ♪見ました~
スノウさんのハイパーリンクから。。。
期待をはるかに上回る面白さでした~。
子供はこういうのマネしたがりますよね。
自分の子供のころもそうだったような。。。

まさかとは思いますが
夜中のブログ徘徊中に一杯やりながら
R-1見てたりして?
筋金、鉄筋、鉄骨入りですね~
ボチッ!

見れなかったな。。。
何故か、昨日はいろいろと忙しくて・・・。
とっても残念。

そらさんへ

バカリズムもオモロかった(>m<)
石川県振っちゃうトコとか 栃木県投げちゃうトコとか(笑)
持つだけじゃないんかい!みたいな?(爆)
8回見ても 多少飽きても 何故か笑ってしまうのね(-∀-;)>
不思議~???

Tocchiさんへ

ウチがバカみたいに爆笑してたのはゴルゴだけでしたよ(^_^)
ピン芸人よりはコンビの方が好きみたいです
ボケ突っ込みがないと?(笑)
お笑いにも人それぞれ好みがありますからね~
ムスコさん好みじゃなかったんじゃないですか~?(・∀・)

maso♪さんへ

おぉ!maso♪さんは中山功太さんがお気に入りで?
応援してた芸人さんが優勝すると嬉しくなっちゃいますよね♪
ウチ的にはゴルゴ頑張れ~!!でしたけどね(笑)
今回の中山功太さんのネタ 面白かったんですけど 個人的にはフリップ使うヤツの方が好き♪

温厚パパスさんへ

面白かったですか~!!良かった良かった♪
子供とダンナが(笑)リピートしてるので 耳に残って・・・
カタカナの『フ』を見ただけで フフフ♪(笑)
筋金入り?鉄筋?鉄骨?
あ コンクリートも流し込んでぇ~(笑)
ちなみに一杯やるのは週末だけですよ♪

ぐーたらままさんへ

見れなかったんですね~残念(><)
この記事のリンク先もいつの間にか削除されちゃってましたから~(T∀T)
DVDとか出るかな?
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
