スポンサーサイト


家族旅行♪

お久しぶりでございますjumee��sweat2Rb


食欲もなくなる程の体調不良でありましたが


未だに声は


『朝日ソーラーじゃけん』by菅原文太


みたいになっておりますが?(笑) おヒマな方はクリック�}�E�X



スノウ なんとか 復かぁぁつ!jumee��SaturdayNightFeverR



ぶり返さないように早めに就寝してるのでjumee��sleeping1b



更新&訪問がスローペースになってしまいますが



よろしくお付き合いくださいませ<(_ _*)>



さて 予告?通り 飲み会も旅行もあったわけで

飲み会当日 仕事中も最悪な体調で�������

ところが 仕事が終わる3時頃

みるみるウチに回復(笑)

なので 予定通り飲み会決行jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

今回は 同じ会社のパートさんとの飲み会

っつーか 実はスノウ主催で人数も3人

だから スノウが欠席したら中止だったのね~jumee��imbeaten1R

それぞれ違うグループに所属していて

会社じゃあまり話ができないので

みんな ここぞとばかりにぶちまけて

普段会社じゃ言えない事も( ̄m ̄)

スノウは 体調悪いからあんま飲まないでおこうと思ったら

話が盛り上がるにつれて 酒もいつものペース~

調子悪いんでしょう?なんて言われたけど

そうだったっけ~?みたいな?(笑)

楽しい飲み会でありましたjumee��shy1

来月も計画中♪

あ 今回は二日酔いが無かったな~(?_?)

風邪引いてたほうが調子いいんかも(笑)


まだまだ続くよん♪

メインはこっち
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今回の家族旅行は~義妹家族含め総勢9名

行き先は~♪



温泉 & 初滑り in 水上(≧∀≦)ノイェィ



2月も下旬にして やっとの初滑り

今年は何かと忙しくて かなり出遅れたぁ(T∀T)

ここんとこの暖かさで

雪が解けてしまわないかと心配してたけど

運良く?寒さも戻り

雪もそれなりに積ってて良かった~と思いきや

2009_02_21_1.jpg

雪&突風��(TT∀TT)

リフトも時々止まったりしてるし・・・

超初心者のりゅうには ちょっと急斜面だし

3人で板かついで 登ることに���Ƃ�

2009_02_21_2.jpg

息子よ!さっさと滑るのよ~(>∀<)ノ

2009_02_21_3.jpg

「急だよぉ~寒いよぉぉ~」

ウチのりゅう 度胸ないの・・・チキンなの(笑)

一応ボード歴3年なんよ?

ま 1シーズン2~3回しか行かないけど・・・(-∀-;)>

さすがの寒さにスノウ達も滑るのを断念して

帰ろうと駐車場に戻ると・・・

2009_02_21_4.jpg

ハレテキタ・・・?(°□°;)

どんだけ運ないのウチら・・・ase2

ま 明日もあるし 寒くて温泉入りたいし

ホテルへチェックイン~♪

部屋は一足早くチェックインした じいやばあ達の隣

別々にしてくれたの( ̄∀ ̄)>

2009_02_21_5.jpg2009_02_21_7.jpg

お部屋と その窓から見える風景♪

露天風呂にも入って ご飯も食べて(写真撮るの忘れたぁっ)

早めに就寝jumee��sleeping1b

りゅうはベッドにちょっと興奮ぎみ(ウチは布団なので)

「りゅうベッド~♪」

「も~ちゃんもベッド~♪」

隣の部屋から泊まりに来た姪っ子と大はしゃぎ(^m^)

でね りゅう寝相悪いから 落ちてもいいように

ベッドとベッドの間に あるだけの座布団敷き詰めて(笑)

無事落ちずに(もしかしたら落ちてたかも?笑)

朝を迎えたのでありま~す♪



2日目

「も~ちゃんもボードやる~!」って言ったので

4人で『ノルンスキー場』へ

2009_02_22.jpg

昨日とは打って変わってのいい天気��

も~ちゃんは初めてなので 再び板をかついで登ることに

コレ 結構疲れるんだわ・・・(_ _;;)

ホワイトバレーよりは なだらかなので

りゅうも自分で登って滑るの繰り返し

初心者コースは 上の方が急斜面で

かなりチャレンジャーだけど 2人をリフトに乗せてみた

そしたら2人とも お尻で滑ってた(笑)

スノウも う~パパと交換しながら数本滑って終了

子供達も楽しかったみたい♪

帰り道 高速のSAで見つけた地域限定商品

2009_02_21_6.jpg

美味しかったケド ネギくせぇ~(笑)

今シーズン あと何回行けるだろ???


←もちろん次の日は筋肉痛っ(><;)


*長々と読んでくれてありがとです�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j


kaeru02.gifaicon_158.gif

写真があるよ♪�N���b�N旅行 in 水上(限定公開記事)

限定公開記事をご覧になりたい方はコチラjumee��arrow6Rパスワード申請
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!!!!!!

うちも例年雪山に出かけるんだけど
今年は無理だなぁ、ダンナの首もあるし…シクシク

初めて子供がボードで滑ってるのを見たとき
ひぇ~と思ったけど 
やらせてみると うまく滑るもんですよね~
うちもムスコも 初めてボードをやらせてからは今年が3年目ですが
(いや、今年は滑ってないけど)
普通に滑って 降りてくる…
転んでる私を横目に 冷たい高笑いをしながら。
ムスコにはかなわないと痛感させられます(泣
水上 行ったことないなぁ

いいなーーーーーー!
私、スキー場に行ったのって中学生の時が最後かも。
大人になってからは一回も行った事ないんだ~・・・。
うちも来年は行けるかなぁ♪
次男と一緒にソリで遊びた~い ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

チキンなりゅうくん、可愛すぎ♪
ほらほら、私も一緒に滑ってあげるから行こう♪
って私 滑れないんだけどね(笑)

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
風邪気味だと 二日酔いしない・・・

じゃなくてぇ~~ (≧m≦)

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
よかったよかったぁ~~~
楽しみまくりだったみたいだねぇ ♪
チキンりゅう君も いずれは お母さんもっと↑いくじぇ~~
っと スノウさんのボードも担いでくれるようになるね(゜∇^d)

んだ 今日は関東は今年一番の寒さ!とかみたいだし
ぶり返しにご注意~! 
朝日ソーラーじゃけん声での カラオケ♪ちゅーのも?
楽しそうだけどねぇ  ̄m ̄ 

すごぉぉぉい☆
りゅうくんは、スノボ歴3年!!
かっこいー!! うちの子にも、やらせてみたいなぁ♪
でもね。 学校で スキーは必修なので、そっち優先・・・
いつか、させてあげたいなぁ~。^^

ねぎくさい ポテチも、気になる~~(笑)

旅行いいな~。
スキーてやったことなくて、スキー場のそり遊び場へ小さい頃一度だけ行ったことがあって、怪我をして担架で人が運ばれていくのをみたら怖くなってしまいました(汗)

ねぎのポテチ興味ある!

応援

ほ~ら、ちょっとくらい体調悪くても
楽しい会ならガン飲み出来るでしょ、文太さん ・・・ !?
懐かしく拝見させていただきましたとも。
りゅうくんはスノボーやってるだけでもすごいなぁって思ったら
スノボー歴3年なんですか?
若いって羨ましい。。。
僕は温泉にゆっくりと浸かりたいです。。。
ぼちっ!

Tocchiさんへ

ムスコさん 運動神経良いんですね!
上手い子はスイスイ滑れちゃうんですよね~(^_^)
この日もりゅうより小さい子がスイスイと・・・
ボードは怖がってたら中々滑れないから(りゅうはチキンだから笑)
りゅうが上手になるのはいつの日のことか(-∀-;)

水上は今回初めて行きました(・o・)
福島とかに比べると 群馬は初心者コースが急なんですよね~
宿の関係で水上に行ったのですが 温泉は良かったですよ(・∀・)

そらさんへ

アタシもね~中学の時にスキー学習行きましたよ♪
そん時はスキーであまり上手に滑れなくて
でもボードを知ってハマり 就職してから毎年行ってます(・∀・)>
きっと次男くんをスキー場に連れてったら喜びますよ~♪
りゅうを初めてスキー場に連れてったのが4歳の時で
ソリに乗せたけど「怖い~~っ!」って
小さい時からチキンなのね(笑)
でも そらさんが一緒に滑ってくれたら張り切っちゃうかも?!
りゅう 美人な女の人 好きだからぁ(笑)

maso♪さんへ

一時は飲み会も旅行もダメかな~ってくらい調子悪くって
文太の声でも体が辛くなかったから楽しめましたよぉ♪
アルコール消毒のおかげかも?(笑)
う~ん・・・声が出ないのは飲み過ぎ?!
そっかぁ!カラオケも行っとくべきだったぁ(°□°)
んで『トラック野郎』の歌 うたっとくべきだったぁ(笑)

むーママさんへ

学校でスキーが必修なのですね~
普段の生活は大変かもしれませんが 雪山の近くってのが凄く羨ましいです!
アタシがボードに一番夢中になってた時には 雪山の側に住みたくて別荘とかも考えてました(もちろん無理ですけどぉ笑)
で りゅうも「家がスキー場の近くにあったらなぁ」なんて同じこと言ってます(-∀-;)
むーくんにボード履かせたら きっとすぐに上達しちゃいますね!
スキーもとっても上手だから(^_^*)
ポテチ?ホント臭いよ?(笑)

ぐーたらままさんへ

あぁ!あの担架ですか?!
どうも行きてる人を運んでるとは思えない担架!(笑)
この前行った時にも担架で運ばれてる人がいましたけど
その姿 子供達は目を丸くして見ていました(@o@)
アタシはまだ担架には乗ったことありませ~ん!
ポテチね☆さっぱりうす塩味って書いてあるんですけど ホントにネギ味!(笑)

温厚パパスさんへ

パパスさん 懐かしCM見てくださったのね?
ココ何年か 風邪引くとすぐ文太になっちゃうんです(T∀T)
ちなみにウチのダンナがそんなアタシの声を聞いて
「朝日ソーラーじゃけん」って言うの(怒)
ま 声は文太でも お酒は美味しく頂きました♪
りゅう 一応3年なんですが 1年目は履かされてただけ~でしたからっ(^^;)
転んでよく泣いてました(-∀-;)>
ボードの後の温泉は最高デス♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
