スポンサーサイト


着れた♪

この前のスノーボードで

スノウのボードブーツが

つま先から靴底がベローンと剥がれ

歩くとつま先がパカパカ(笑)

それも両足(_ _;)

う~パパに

「見て見て~!こんなんなっちゃったぁ・・・」

と 報告しながら足下を見ると

う~パパのブーツもパカパカしてる?(笑)

「オレのも~!」^皿^

あぅ・・・保管の方法が悪かったのかしらん?

ま でもなんだかんだでスノウのは11年

う~パパのは9年履いたブーツだから

寿命だねぇ・・・( ̄∀ ̄;)>

これだけ保っただけ凄いのかな・・・

でも2足いっぺんにブッ壊れなくても���Ƃ�

仕方がないので かなり痛い出費だけど

ボードブーツを探しにスポーツショップへ

もうシーズンオフなので売りつくしセール中!jumee��SaturdayNightFeverR

デザインと履き心地と機能性と値段�h���܁i �3߁j�m�i��-�F�t���w�i�p�j��SbWebs��

なんとか 納得できるブーツを購入

それと りゅうのウエア

この前来てたウエアは つんつるてんで���Ƃ�

今年は我慢させちゃえ~って思って着せたけど

さすがに来シーズンは無理( ̄∧ ̄)jumee��uuummm1a

来シーズンの始めに定価で買うより

今セールで買う方が 絶対おトクなので

出費を重ねるのは痛いけど

思い切って買っちゃったぁ�G���������͂��Ă�������

2009_03_01.jpg

家に帰って 上下 りゅうに着せてみた

ちょっと大きめかな?

ハンガーにぶら下げたのを眺めていたんだけど・・・

もしかして???

スノウも着れた♪jumee��peace1

りゅうの身長は2年生の標準くらいで

スノウは身長148cmと小さめ

買ったウエアは140cmのもの

ま 着れるか♪jumee��loud laugh1

りゅうの服を着ることができるなんて

それだけりゅうが大きく成長したんだな~と

改めて実感したというか 嬉しいというか

靴もあと2cmで同じになるし

いつごろ抜かされるかな~jumee��sweat2Lb

りゅうは今 スノウより小さいで~ちゃんを追い越すことが

目標らしい(笑)


←今度はお財布が風邪ひきそ~(T∀T)����
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ☆ スノウさん シンデレラサイズですか??
私は ちょいデカめなので・・・うらやますぃです( ̄m ̄*)
それにしても、ブーツがパカパカするのまで 一緒とは・・・
パパさんと ホントに仲がよろしいこと!(@´艸`)
私のブーツも、時間の問題だわ~・・きっと。

(*^_^*)ノ

お得に スキーウェアをゲットして 良かったですねっ♪
大きめでも、スノウちゃんも着れちゃうって 凄い!
ほんと、成長を感じますね~!
うちも、あっという間に 身長越されるだろうなぁ・・・。

来年はみんなウキウキでゲレンデに行けそうだね~♪
にしても!りゅうくんのウエアが着れちゃうなんて
スノウさんすっごくきゃしゃ☆( *´艸`)
私、オケツがでかいんで
絶対子供達の服は入らないなぁ(笑)

昨日はお祝いコメントありがとう♪
すっごく嬉しかったです (o´艸`o)

へぇ~、二年生ってそんなに大きくなるんですね!
ちょっと驚きです。。。
うちのピロ子も151cmなので
カウントダウンは始まってるんですね~
僕は子供を見上げる日が来るのは
なんとか避けて通りたいなぁ。。。
今の子の食生活ではやっぱり抜かれちゃうんでしょうね。。。
子供と服を共有出来ちゃうのって
母親としては嬉しいんでしょうか、やっぱり?
前にそういう話を聞いたことがあるので
参考までにお聞きしました。
ボチッ!

りゅうくん 大きいねぇ…
でも来年に合わせてるなら標準か??
私も小さくって 151センチしかないのよ~
ムスコにかろうじて勝ってる状態。
いつ抜かれてもおかしくありません。
靴はとっくに抜かれ 今25センチはいてるわ…

しっかし 一緒にダメになるとは仲の良いことです^^

痛い出費ですね。。。
でも、安いときに買えてよかったよo( ^_^ )o
うちは、長男の靴のサイズが20センチ
私が、21.5センチ もうすぐ追いつかれそう。
でも、身長は、長男??
私は、155.5センチ まだ追いつかれそうもないくらい、
長男は背が低いの(汗)
クラスの男の子の中で一番低いみたい。。。
来シーズン楽しみですね!
応援

o(*^▽^*)o~♪おお~
スノウさんはミニモニちゃんなんだね ♪
だよ~~ん すぐに りゅう君に追い越されちゃうよん♪
だね~うちも この前夫のジーンズ借りてて・・ちょっと実感?
しちゃったしねぇ
はいw 私も今では息子のお古?重宝してますだわさ(*^^*ゞ

たらいま♪ 応援あんがとね チュ(゜・^*)

むーママさんへ

いや~背は高い方がいいと思いますよ?
ま 高くなくても もうちっと欲しい(><)
着るものに困る・・・(T∀T)
ジーンズとかは必ず詰めなくちゃだし・・・
ウチのダンナみたいにデカ過ぎるのも困るけど(笑)
アタシもね 自分で言うのもなんだけど
2人仲良くパカパカしなくても~って思いましたよ( ̄∀ ̄;)>

こりんごさんへ

はい~♪
ブーツが壊れなければショップに行くこともありませんでしたから
ある意味ラッキーでしたぁ♪♪
140cmでもウエアって大きめに出来てますからね~
丈はちょい短めでした(^^;)
当たり前だけど その内アタシより大きな服着て 声も低くなって・・・
王子くんもそうなっていくんですよね~
王子くんには小さいままでいて欲しいわ(スイマセン勝手な願望^^;)

そらさんへ

今年 も一回くらい行こうと思ってます♪
早くブーツも試してみたいし(^m^)
え?そらさんおケツでかいの?アタシ腹が出てるの(笑)
ウエアってゆったりしてるから 割と着れちゃうもんですよ?
アタシはレディスじゃ大きすぎるので下だけジュニアの150cmはいてます(・∀・)
さすがに普段着の子供服はムリだなぁ・・・( ̄∀ ̄;)>

温厚パパスさんへ

あら♪ピロ子さんも小さめなのね?
厚くんに抜かれる日もそう遠くはないですね~
ウチのりゅうはどうかな~?ダンナは184cmあるから抜かせるかな?
抜かしたら抜かしたで成長しすぎだと思うんですけど(笑)
共有ですか~?そうですね~♪嬉しいかも(^^)
ま ウチは男の子だから共有出来る服も限られちゃいますけど・・
Tシャツとか奪って着ちゃうかも(`ω´)ノ

Tocchiさんへ

りゅうは学年で真ん中くらいかな~?
Tocchiさん そんなに小さかったんだ~?!
アタシの勝手なイメージじゃ 背が高くてスレンダーな感じ?(笑)
今の子って足デカイですよね~?
6年生で25cmってことは 将来30cmくらいになるかなっ?( ̄m ̄)
え?ならない?

ぐーたらままさんへ

お財布がさぶくてさぶくて(>ω<;)
でもね まともに買ったら全部でプラス2万円くらいだから
いい買物しました♪
おーくんは小さめなんですね
ってか ぐーたらままさん足小さくない?
アタシ23cmですよ・・・アタシが大きいのかしらん?

maso♪さんへ

maso♪さん おかえりぃ(・ω・)
お疲れのとこ コメントありがとです♡

アタシもミニモニメンバー(^m^)
矢口っちゃんよりは大きいのですよん♪
その内逆にりゅうの服が大きすぎて着れないかも?!
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
