スポンサーサイト


スノボと雨

行って来ました!今シーズン2度目の雪山�G���������͂��Ă�������

スノウとう~パパは NEWブーツで�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j

りゅうはNEWウエアで

颯爽と登場!!!



・・・・・?




・・・何やってんのアンタ?(--;)

2009_03_08_1.jpg


今日は毎年必ず行くスキー場『エーデルハウススキーリゾート』

初心者コースが なだらかで

場所によっては止まってしまうことも���Ƃ�

朝のうちはガリガリで 転ぶとメッチャ痛い(><)

おかげでりゅうはヤル気なし・・・jumee��ohwell2L チキンだからね(笑)

なので 交換でりゅうに付き添い 最初にスノウが滑って来ることに・・・

実はスノウ 2~3日前から足腰が痛くてase2

ちょっとヤル気ないjumee��sweat2Lb

そんな状態で滑ってたもんだから 中級コースの途中でブレーキが利かずjumee��boom1Lb

ケツ痛ってぇ~(T∀T)

時間が経つに連れて 雪も削られて

だんだんコースも柔らかく

だんだんりゅうのヤル気も復活!

だんだんスノウのヤル気も復活!

となりのデッカいの↓ う~パパです( ̄m ̄)

2009_03_08_2.jpg


だいぶ曲がれるようになって来た~♪


2009_03_08_3.jpg

あれ・・・?

ま 転びながらも よく頑張ったよ♪

帰り際に ゲレンデ内のクレープ屋さんで

『チョコバナナスペシャル~』�G���������͂��Ă�������

2009_03_08_4.jpg

バナナとチョコとバニラアイスheart

滑った後のクレープは美味い!(笑)


帰りに夕飯を食べて 車に戻る途中のこと

「明日天気にな~れ!あ!晴れじゃ~んase2

「何?晴れのがいいんじゃないの?天気にな~れって言ってるじゃん?(笑)」

「え~だって雨だったら明日学校に行く時車でしょ~?」

と 何度も何度も投げ続けるりゅう・・・( ̄∀ ̄;)

「なんで~!晴ればっかり~!」

いやね たとえ靴が裏返しになったとしても

雨は降らないから・・・jumee��ohwell2L

あれ?明日は雨だっけ?


←明日間違いなく筋肉痛のスノウにポチ☆よろしくです♪


kaeru02.gifaicon_158.gif

いつも楽しいコメントをくれるお友達のmaso♪さん

"スノウ畑生キャラメル"のレシピで作ってくれましたぁ(・∀・)ノ

オモシロいから是非遊びに行ってみて♪�N���b�Nmaso♪畑

スポンサーサイト

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スノウさんとパパさんは NEWブーツで、りゅうくんはNEWウエアで
は、気持ちよかったでしょう♪
そして、りゅうくん、転んでも頑張って滑ってますね!

チョコバナナスペシャル美味しそう!
最近、クレープを食べてないな。。。

応援ねっ☆

楽しんできましたか?

それにしてもビックリしたのは・・・
すいてますね!!
こんなに人が居ないスキー場ならいいですよね^^

私は滑るものが苦手で
「どいてください~~~」と叫びながら滑り落ち?た事があります(笑)

私も 只今 筋肉痛が、絶好調~(_△_;)
いや・・・ ムチ打ちも入ってます。
10年ぶり?に、派手に転びまくりましたの・・・。

初心者コース、スノボは止まると やっかいですね!
いいなぁ、親子でスノボ☆ 微笑ますぃ~。

無事に雪遊びを満喫できて何よりでしたね。
初心者コースって止まりますよね~
結婚する前(当然子供もいない時)に
ファミリーゲレンデで滑ったことがあるんですけど
そこら中で止まってました。。。

パパのうん●キャラメル。。。
きっと喜んでもらえることでしょう。。。
ボチッ!

はいはい♪りゅう君のリクエストにお応えして~
雨女が出動しますかぁ~ って (;^_^A
奥さん~ お尻がセクシーな事になってまっせw 
( ^-^)_□ シップです お大事に ・・・

ъ( ゜ー^)イェー♪
NEWウェアかっちょぐっどやん~~♪
んで やっぱシーズン2回目!さまになってるし~~
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
うんうん
来年 スポーツの~ の3年生になったら益々だよ(゜∇^d)
ってね?
止まるの・・  止まらないより・・・ よくね?
はい ビビリのmasoでふw 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ~
プププw 宣伝~ありがとうございますだぁ~~~<(_ _)>
はい~こうなったらもう スノウさんがグルグルするしかないだよぉ~~ (≧m≦) そして儲ける・・・・ from う~パパちゃん

ぐーたらままさんへ

新しいものを身につけるって ウキウキしちゃいますね♪
りゅう 頑張ってました!
お陰で 今日は筋肉痛らしいです(^m^)

ココのクレープ 美味しいんです♪
良く行列が出来てるのですが 並んじゃいます(^^)
アタシは『バナナチョコ』専門!

Vanilla beansさんへ

楽しかったです~♪
ここのスキー場は近くにもうひとつスキー場があって みんなそっちに行っちゃうので穴場なんです!
「どいてください~~~」って言いながら滑って行く人を見たことがあります!
もしかしてVanilla beansさんだったりして?(笑)

むーママさんへ

アタシも絶好調です(笑)
階段の上り下りがキツい(><)
転んだのは1回だけでしたが 滑ってる時点で腰は痛いし 足はつりそうだしで・・・
初心者コースでムリに進もうとしたから 足が~っ!膝が笑ってるぅ(笑)
りゅうが滑れるようになる頃には アタシはもう限界かも?!

温厚パパスさんへ

久しぶりに思い切り滑って来ました(・∀・)ノ
初心者コースでスイスイ進むスキーヤーを横目に 必死で頑張ってました
片足外すの面倒だから ジャンプして乗り切ろうとするんですけど それが筋肉痛の悪化の原因なんですよね~(^^;)

maso♪さんへ

おケツ腫れてないよぉ?肉付きはいいけど(笑)
あら?maso♪さんもチキン?(笑)
止まらなくて突っ込んでる人 何人もいましたよぉ!
りゅうは突っ込む程スピード出さないから・・・(^^;)
ホワイトデーも近いしねん♪
グルグルの作っちゃう~???
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
