スポンサーサイト


今日のスイミング

昨日は会社のボーリング大会jumee��bowling1b

ボーリングなんて何年ぶり?

ま もともとヘタクソだから

『久々だから~』なんて言い訳通用しませんけど?

結果は聞かないでっ!(笑)

で その後はグループの女性だけで飲み会jumee��cheers1L

ケド スノウは車だったのでおつまみだけ��

なので二日酔いはなかったものの

ボーリング2ゲームで身体が重~い

ホッチキスが辛~い(笑)

意外に筋肉痛にはならなかったけど

ど~も数日前から腰の痛みが取れなくて

仕事中に腰をトントン

おばあちゃんみたい(笑)

仕事を終えて家に帰ると りゅうが

「ママ~スイミング休んでいい?」

どうやら友達に右手をキックされたらしく 手が痛いらしい(°□°;)

ま 腫れてないし ちょっと様子見てみるか~と思ってると

ガシヤッ�ǂ��ł�h�A

ん?フツーにドア開けてるじゃん?

ソファーで跳びはねて思いきり右手ついてんじゃん?

ははん?

サボる気だな?

最近りゅうはスイミングをよく休みたがって

今日は雨降ってるから休むとか�P(室内だから関係ないじゃん?)

お腹痛いとか(散々食べてるくせに?)

どうやら中々進級できず 今の練習に飽き飽きしてるらしいjumee��ohwell2L

「泳ぐだけじゃそんなに手を使わないから大丈夫だよ?」

すると

「だってビート板持つじゃん!軽く手を握っただけでも痛いんだよ」

「そっかぁ・・・それじゃゲームも出来ないねぇ?」



ニヤリ(¬m¬)  (・・:)




「あれ?治った気がする」




(¬m¬)  (9∀9;)>




「スイミングも出来そうな気がする」




(¬m¬)  (;9∀9;;)>




「そ?良かったねぇ^^じゃ行こか?」





と スイミングに行くことになったのでありますjumee��ohwell2L

今月末はテストだし頑張ってもらわなくちゃ~

真面目にやれよぉ!

と 監視の日々は続く・・・


←今度のテストは合格しますように!応援ヨロシクです☆


up-egg03.gif

コチラは冷たい雨�Pと暴風��

こんな寒い日にはあったかスープ♪

オニグラ

Cpicon オニオングラタンスープ*パイバージョン byスノウエ

あめ色タマネギは疲れるっjumee��sweat2Lb
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか 進級しないと飽きるんだよね~
わかるなぁ。
ムスメも同じ状態なんだけど
今は泳ぐこと自体が楽しいみたいで
全然気にしなくなったわ~

そうね。
手が痛いとゲームも無理よね。
スノウさんかしこい!!

どこの子も同じですね~
一度使えると同じ手を何度も使おうとします。。。
学習能力無いのか~!ってくらい。。。
水泳が苦手だった僕としては
スイミングは短期といえども
苦痛以外の何物でもなかったです。
温水プールのあの圧迫感 ・・・
思い出しても気持ち悪くなりますね~

うちの子供達も柔術の練習を
しょっちゅう休みたがります。
今は温が続けて休んでいるので
厚は自分も何とかして休もうと
無い知恵絞って毎回却下されてます。

りゅうくんはスノウさんの攻撃に
素直に屈服するようなのでかわいいですね!

うちの厚は・・・
100%逆切れです。
ボチッ!

(o^-^o) うふふ スノウさん上手い上手い♪
だね♪ 水着になっちゃったら~頑張っちゃうりゅう君でしょうし
そ 行くまでがダリ~~んだよね
わかるわかる(⌒^⌒)b 
スノウさんの腰も~あったかスープで復活したかなぁ?
 だ~ねあめ色玉ねぎ疲れるけど
これが美味しいんだよねぇ~~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そそ♪えっとね?シーズン3回目~♪は
胸から転んでみる・・・ってどよ? (謎)www ぷぷw
 G~~!じゃなくてGO!

ある程度上のほうになるとなかなか進級出来ないですからね。
今までりゅうくんはいろいろな手を使って休んでたのね。
そこで、さすがママだわ!いい対応してる♪
それに、ゲームできないとなったら急に痛みがなくなるりゅうくんさすがだわ!

Tocchiさんへ

金曜日はちょっと怖いKコーチに変わってしまって それも嫌なのかな~?
Kコーチなら あまり監視の必要がないのでアタシ的にはありがたいのですが りゅうにとっちゃ真面目にやらなきゃってプレッシャーもあるのかも(^m^)
っつーかどのコーチでも真面目にやれ~!!
ムスメさんみたいに 泳ぐのが楽しいってなってくれればいいなあ・・・
水遊びは全力で楽しんでますけど(笑) 

温厚パパスさんへ

パパスさんも泳ぐの苦手?
何を隠そうアタシは泳げません!(笑)
だからこそ りゅうには泳げるようになってもらいたいのですが・・・
わかってないのね親心が!(わからないか・・^^;)

兄弟のどっちがが休むと 自分も~ってなってしまいますよねぇ・・・
どこかが痛いって言うのが 一番効き目があると思ってるみたいです(^m^)
今回は思い切り墓穴掘ってますけど(笑)

maso♪さんへ

実はアタシも超寒かったりすると送って行くのダルいんですよね( ̄∀ ̄;)>
ま ちゃんと送迎しますけどぉ?
りゅうが頑張ってるかは謎ですねぇ??
なんせ自由人 真面目にやりませんから~
ガラス越しに睨みきかせてるんですの(▼∧▼)

シーズン3回目♪
今日の陽気じゃもう雪ないなぁ(;_;)
胸からイッたら腰治る???(謎)

ぐーたらままさんへ

いやぁ・・・それがまだ全然上の方じゃないんですよ(^^;)
りゅうは他の子より進級のペースが遅くって・・・
真面目に練習すればもうちょっと早く進級できると思うんですケド(悩)
ゲームが出来ないのは今のりゅうには致命的なんですよ!
この前パール買ったばっかだから もうそればっかり(-∀-;)
ホントに痛くてもゲームだけは我慢てやりそう(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
