スポンサーサイト


ホワイトデー☆

土曜日のホワイトデーheart

義父からは チョコ味のロールケーキ���[���P�[�L

義弟からも 後から届く予定・・・

バレンタインにあげたからお返しをくれるんだろうけど

普段お世話になっているから

バレンタインと託つけて 家族みんなで食べてと

毎年あげてるんだけど

「お返しはいらないよ~」と毎年言うんだけど

結局 毎年いただいてるのでありますjumee��sweat2Lb

お返しが欲しくてあげてるわけではないので

なんだか申し訳なくって���Ƃ�

でも しっかり美味しくいただきますですjumee��shy1

で 肝心のう~パパ・・・

コチラからはしっかりお返しを期待してるんだけど・・・?

『ホワイトデー』の『ホ』の字すら無い��΂�

りゅうでさえ で~ちゃんに コンビニで買ったチョコを

「お返しね~」とあげていたのに(ツネボンが買ったんだけど)

ま 自分のタバコが買えない程

お小遣いが底をついてるらしいから

既にあきらめモードよ・・・jumee��ohwell2L

なのでぇ

キッチンでクッキング~♪jumee��chef1

前回好評だったので 再び『生キャラメル』

2009_03_14_1.jpg

今回はチョコ味jumee��choco1a

レシピはこちら

*チョコ生キャラメル*
 材料 生クリーム 200㎖
    チョコレート 30g
    ○牛乳   150㎖
    ○バター   20g
    ○砂糖    80g
    ○はちみつ  10g

 作り方はコチラ�N���b�N生キャラメル
  *チョコレートは刻んで生クリームの後に入れてね(・∀・)b
  *今回は水あめを省きました


分量を若干変えてみたんだけど(チョコの分があるので)

ちょっとチョコが少なかったかも?

でも滑らかさはバッチリ!

これはこれで美味しくできたよんjumee��peace1


←1個10円で う~パパに売って来てもらお♪


さあ 写真を良く見て↑

何かお気付きになったあなた!

それでも見たい人は続きをどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓


ようこそ・・・下品な館へ(笑)

先日 maso♪さんの生キャラメルで~ひらめいたのでぇ

つい悪ノリ�G���������͂��Ă�������

2009_03_14_2.jpg

う○こ型ソフトクリーム型(?)

アラレちゃんが持ってるヤツみたい?(笑)

下品でゴメンねぇ・・・でも楽しくってjumee��shy1

ま スノウの頭ン中は 小学校低学年レベルっちゅー事でお許しをjumee��ohwell2L
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~
気付かなかった…
こんなのも作れるんだね~
面白そう。

ププッ ( ̄m ̄*) 
写真見た瞬間ソッコーで気付く私もどうかと思います(笑)
でもこういうの大好きよww
ちゃんと棒に刺してるあたりがナイス☆

グハッ!!( ゚∀゚) リアルだぁぁぁ!
うちの息子も、こういうの 喜びそうだな~。
で、誰の口に入るのか、気になる・・・(笑)

あっはっは♪
これ、食べたい。^^
上手に作ってますね~。
うちの子は大喜びしそうだ。

生キャラメル1個10円は安すぎ♪
買いたいで~す。^^

チョコ味おいしそう~♪
見つけたら、う●こにしか目がいかない(笑)
でもカワイイ!!
小学校低学年(特に男)の子って常にウ●コ~とかチ●コ~とかで大爆笑してるよね(笑)りゅうくんもそうなのかな?え?うちのりゅう?似た感じよ(笑)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
さすがぁ~~~スノウさん♪ でかしたぁ~~~!!!!
 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
はい♪特製は~
3倍の値段で ┗┓ ̄旦 ̄┏┛

う~パパちゃんへ
スノウさんが オムライスにケチャップで う○こ と書き出すのも
時間の問題です~ 柱| ̄m ̄) ウププッ

私は以前に1回作ったきりだわ~
何度も作るなんてエライわ~~
う○こがあってもOKだわ!(笑)

是非味見したいです^^

生キャラメルでうOちとは!
よく、ひらめいたね♪
すぐ、気付きましたよ。
誰が食べたのか気になるな!

見事にアラレちゃんウ●チくんになってますね~
ツンツクツン ツンツクツン。。。
生キャラメルってやっぱり40分ぐらい
火にかけっぱなしの状態になるんですよね?
ピロ子に頼んだら
きっと出来上がった頃には
生キャラメルじゃなくて
「私が出来上がっちゃった~!」とか
言いそうなのが目に浮かびます。。。
ぼちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tocchiさんへ

多分なんでもアリですよ?
袋に入れて絞り出すだけですから~
字も書けるかも?
型抜き使えば星とかハートとかも可愛いですよね♪
え?アタシはコレ↑でいきますけど?(笑)

そらさんへ

あら?そらさんも意外と好きなのね?( ̄m ̄)
写真を撮るのにどうしようと悩んでたら
ちょうどいいピックがあったので 刺してみたり持たせてみたりで
かなり楽しませていただきました(・∀・)♪

むーママさんへ

へへっ♪リアルでしょ?
何個か作って一番形が良いのを撮影用に・・・
その後はりゅうがパクッといってましたよ(笑)
残りのう○ちくんも美味しくいただきました♪

みいさんへ

ププっ☆特に一太くん・・・好きそうね?(笑)
1個10円は う~パパが材料費から割り出した値段なのです(・∀・)b
でもね・・・手間賃が入ってないのぉ(T∀T)

たいたいママさんへ

そうそう!大好きだよぉ♪
大喜びだったよぉ(≧∀≦)
やっぱ男の子の方がいつまでも幼稚だよね?

maso♪さんへ

やっぱね~チョコ味っしょ?グルグルは( ̄∀ ̄)b
商品展開するのに どう包むか悩み中(笑)

オムライス・・・( ̄m ̄)ムフフフ
もう任務完了です(笑)
ウチはラブラブなハートじゃないよ?
グルグルってぇ ケチャップで立体的にするのはちと難しい( ̄~ ̄)

Vanilla beansさんへ

Vanillaさん う○こ型OK?
味は一緒ですもんね~(笑)
どうでしょう?今度パンで是非( ̄m ̄)

ぐーたらままさんへ

う○こ型 何個か作ったんですよ~♪
冷蔵庫から持ってくるときには
「普通のと う○こ どっち食べる~?」って聞いてました( ̄m ̄)
りゅうはう○こばっかりでしたよ(笑)

温厚パパスさんへ

でしょでしょ?
アラレちゃんのう○ちくんでしょ?(>∀<)
40分あったら~ 確実に出来あがりますね(^m^)
あ!焼酎入りの生キャラメルなんていかが?
ちょっと大人の味かもよ(笑)

鍵コメさんへ

コメント とても嬉しかったです(^^)
ありがとうございます♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
