スポンサーサイト


新学期&一周年

新学期だぁね☆

りゅう 3年生であります!

クラス替えして 担任の先生が男の先生!

初めての男の先生・・・どんなもんなのかしらん?


そういや気付いたらこのブログ


�L���L��祝1周年�L���L��


間際に ちょっとお休みしてしまったケド

よくもまあココまで続いたモンだと

我ながら感心しておりますjumee��shy1

昔から 日記だろうと何だろうと

3日さえ続かないスノウjumee��sweat2Lb

そんなスノウが1年も続けられたって事は

コメントを残してくれる皆さまのお陰

そしてブログを通して 皆さまと出会えたこと

この出会いを大切にしたいって

改めて思っております�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j

つたないブログですが

これからも


Snow's*Room


よろしくお願いしま~すm(_ _)m


←体調回復と共に体重も回復しているスノウにポチっとお願いします( ̄∀ ̄)>


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

祝一周年♪
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ごめんちゃ♪また 留守しててチア遅れちゃったけど
んだ♪春ってそうだよね こう見えて??私も春は超苦手なんだよね(;´▽`A
だよん 深く考えるって時もアリアリ♪
そんなのも~あるがまま 
しょうゆっこと(゜∇^d)グッ

グリムズちゃんも大人の木♪
おめでとう1本目♪これからもスノウさんの栄養で~素敵な大人に育ちますように ♪
そして こちらこそ これからもよろしくです♪

うちは明日から新学期だよん~~
だよね どんな先生か・・って((o(б_б;)o))ドキドキっす♪
ってか それより・・・ とりあえず起きなきゃだ~~ (>▽<;;

1周年、おめでとうございます^^

私ももうすぐ1年を迎えます。
ほぼ同期ですね(笑)

お仕事も忙しいでしょうが
無理せず、お互い楽しく続けたいですね♪

祝!一周年

おめでとうございます~e-230
我が家のブログも良く考えたら
一年過ぎてました。。。
って、言っても最初の頃は
全然更新してなかったんですけどね~
Snow's*Roomに遊びに来るようになって
まだ日の浅い若輩者ですが
とても楽しませてもらってます!
これからも楽しい記事をお願いしますね~e-284
ぼちっ!

1周年 おめでとうございます。

一年続けたこと凄いです。
私はまだ半年。
スノウさんを見習って一年は続けなきゃ!
これからも、遊びに来させてもらいますね♪
応援

一周年おめでとう!!
ちょうど同じころに始めてるんですね~、ブログ。
私もバタバタしてるうちに一周年を迎えました。
どうぞこれからもよろしくね♪

maso♪さんへ

maso♪さ~ん♪恋しかったわん(笑)
そうそう春は恋の季節だし(?)桜見てると切なくなっちゃうんです(;_;)
グリムズも待ちに待った1本目!
アタシも成長しなくっちゃ(>∀<)
これからもどうぞヨロシクです♪

Vanilla beansさんへ

ブログで同期!
なんかいいですね 同期って♪
なかなか更新出来ていませんが これからもヨロシクお願いします(・∀・)

温厚パパスさんへ

後半 更新のペースがゆっくりになってしまいましたが
なんとか1年続きました(-∀-)>
楽しいって言ってもらえるなんて 本望です!
これからもヨロシクお願いします♪

ぐーたらままさんへ

正直 1年続いた事にアタシもビックリしてます(笑)
お互い頑張って楽しく続けましょうね!
末永くお付き合い ヨロシクお願いします(・∀・)ノ

Tocchiさんへ

ありがとうございます!
考えてみたらTocchiさんとは長いお付き合いですよね(・o・)
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
