

忙しい日々

忙しい~��������


パソの時間が取れなくて

またまた久々の更新になってしまったぁ���Ƃ�

とりあえず最初に詫びを入れさせてください!

皆さまの所に 読み逃げですら行けてないこと

せっかく頂いたコメントの返事も遅れてしまったこと


どうもすいませんでした!���J�bbyみつこ(響)


ってか まじめに謝れ~jumee��mad2

いや ホント反省してますjumee��Feel Depressed4����

こんなスノウですが見捨てないでください(TT∀TT)


さて 忙しいこんな時は

得意の走り書き�A�C�R�������͂��Ă������� イッテみよ!

まず大前提に 今日はりゅうの英語のグレードテスト

1年に1度 1年間の総仕上げのようなテストがあって

先週の土曜日に保護者会で テスト範囲の話を聞き

今日のテストまでに何とかしようとしてるから さあ大変

日々努力していればこんなに慌てる事もないんだろうケド

1年間のカリキュラムを 1週間で詰め込もうとしてるんだから

もう必死よ・・・( ̄∀ ̄;)>

りゅう「今回のテストは無いんだって~!」

スノウ「へえ~そうなんだ~」

これ3週間くらい前の会話・・・

カンのいい人はご察しでしょう・・・

無い訳がない!!!

テスト内容はヒアリングと質疑応答と好きな歌1曲

先週の段階で歌う曲すら決まって無い!<(°Д°||;)>

どこをどう勘違いして聞いて来たのかjumee��ohwell2L

歌が決まっていないのはウチだけで

1週間でどうにか歌えるようにしないとと

焦りに焦りまくってたのでありますjumee��boom1Lb

毎日のように英語のテスト勉強に付き合う中

新学期が始まって 学校に提出する書類も多く

3年生になって 増えるものも多く

教科書&ノートに名前を書いたり

リコーダーや書道の道具に名前をつけたり

体操服の名札を付け替えたり


ラジバンダリ~byダブルダッチ


あ ツッコまなくていいよ↑(笑)


それに加え ばあが旅行で不在

嫁の仕事多し!!!

水曜日までセカセカ働きjumee��chef1���Ƃ�

木曜日には会社の人とお花見��

と言っても 桜を見ながら外で~ではなかったので

花見と称した ただの飲み会(笑)jumee��cheers1L

そして今日 無事英語のテストが終わった~!!jumee��yippee2Ljumee��yippee2R

肩の荷が降りてホッとしたところで

夜にはスーパー銭湯に行って参りましたjumee��bath4

今週は 忙しかったケド

飲みにも行けたし♪お風呂にもゆっくり浸かったしで

テンションは上がり気味でございますup.gifup.gifup.gif


←書きたい事がたくさんあるよぉo(≧∀≦)o

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子たちはそろって8文字の名前、
しかもちょっと感じの角数が多いので(名前の方ね)
もうそれを見越して PCでシールは作ってあります。
マイネームペンで書くと 字がつぶれるし…

ムスコの方は新入学だけど
名前が縫いとりでついているから助かったわ~
名前を書くのも恥ずかしいらしく
底に書いたくらいだし…
意味あるのかって思うけど~!!

響 風の謝罪、オオウケよん♪

りゅうくん、見事な天然っぷりで会社で一人ウケてしまいました。
3年生で英語のテストって学校での話ですか?
そうだとしたら今の小学校ってすごいんですね~
日本語の歌すらまともに歌えない我が息子たち。。。
英語の歌のテストなんて言ったら
温に至っては得意の気絶をしかねませんね~e-277
しかし、どんなに忙しくてもコンパ命の水の補給だけは欠かさないあたりは
流石でございます!
恐れ入りましたe-466
ぼちっ!

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
うんうん
新学期って 親が多忙なんだよねぇ(T-T)
一息ついたら?家庭訪問~とか ない??
って
スノウさんたらちゃんと年頭の抱負~テキパキ!!こなしてるし 外人になったり
ラジバンダリだし? エライやん~~~♪
うんうん 忙しい中の花酒風呂は もちろん抜かりなく~ (≧∇≦)ъ ナイスです!

Tocchiさんへ

ウチも会社のテプラでこっそり作った名前シールがあるんですけどね それすら貼るのがメンドーで・・・
基本 面倒くさがりなんですよねぇアタシ(^^;)>

そっかぁ・・・中学生にもなると名前が書いてあるのが恥ずかしくなるんですね~
なんとなくわかる気がする・・・
ウチの子も1年生の時に使ってたオールひらがなの名前シールは恥ずかしいから嫌だって言ってますよ(-∀-;)

温厚パパスさんへ

いや~ボケというか 話をちゃんと聞いていないと言うか(-∀-;)
英語は3歳の頃から塾に行って習っています
会社の社員さんのお子さんとりゅうが同い年で 良かったら一緒にどう?と誘われて 習い始めました
3歳から習ってるんですけどね・・・全然実になってないんですよ(--;)
遊びに行ってるようなもんですから(T∀T)
あ!でも アルファベットを覚えたのは ひらがなより先でした!

命の水・・・まさにその通り!
考えたら暫く飲みに行ってなかったんですよね~
気が滅入ってたのはそのせいかも(笑)

maso♪さんへ

そうなんですよぉ!書くものいっぱいあるし(><;)
毎年同じ事書いてるんですけど?!
今週末には授業参観 来週末には家庭訪問 まだまだ気は抜けません(T∀T)

あれ?そういや今年の抱負そんなんでしたっけ?(笑)
飲みに行ったりお風呂行ったりする時には かなりテキパキしてますけどぉ?( ̄ω ̄)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
