スポンサーサイト


里帰り

う~パパが 友達と飲み会�A�b�v���[�h�t�@�C��があるというので

昨日はりゅうをつれて実家へ泊まりに行きました

実家ってい~ね~��何もしなくていいし

家にいると あれやらなきゃこれやらなきゃと

思ってるだけでも気疲れして

実家にいれば何も考えなくていいし��-��

ま 実家じゃパソコンできない事が唯一退屈かな

でも りゅうとゲームキューブで対戦したり

昼寝したり�Q��のんびりしてきました�ɂ����

さて実家と言えば実父ツネボン

以前に動かない人と紹介しましたが

無駄に落ち着きのない人とも言えます

茶の間の角の自分の席には枕とクッション2つを置き

いわゆる寝床を作ってあって(小動物みたい)

休日はそこで1日寝てるという

数年前からリウマチになって薬を飲みながら仕事してるので

「疲れて動けね~んだよ」と言ってるわりには

ちょっとしたら冷蔵庫へ

たぶん寝床から冷蔵庫まで1日30往復以上はしてると思う���G

りゅうはツネボンが大好きなので

いつもその寝床の隣にちょこんとすわり

冷蔵庫までお伴して つまみ食いしてまた寝床へ

が りゅうに寝床から引きずり出され

ゲームとかサッカーとかやらされてます�Ղ�

まあ少し動かないとね

食っちゃ寝ばっかじゃメタボになっちゃう

でーちゃんが「ま~た腹出て来たんじゃないの」というと


ツネボン「薬のせいだよ!!�{


いや、ちがうと思うよ・・・���G



←メタボ対策!人差し指の運動!ぽち

スポンサーサイト

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

実家って…ラクだよねぇ~(* ̄m ̄)
ほんっと私も実家では動かない…(笑)
なので、ツネボンじぃちゃんと同じく、うちのじぃが動かされてます(笑)
りゅう●くん、うちと同じだったりして~(*≧∇≦)血液型も同じで、何か勝手に親近感☆
↓フィリピン人の人とのやり取りには爆笑!!

私もリンクいただいていきます~(^^ゞ

やっぱそうですよね。
実家へ帰ると子供に戻っちゃうっていうか(^^;)

同い年で名前も似てて血液型も一緒!
中々こんな出会いないですよね♡
仲良くして下さ~い(>∀<)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
