

GW突入!

本日 5月1日は 会社の創立記念日でおやすみ♪

一足早く GW突入でありますjumee��peace1

さて りゅうは学校だし う~パパは仕事


何しよぉぉぉ�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j


とは言え GW中はあまりお金を遣いすぎないように

慎重に慎重に・・・����

で ホントだったら家でお掃除とか片付けとか

それが一番倹約になるかと思ったら

もう りゅうの薬(抗アレルギー剤)がな~い!

てことで 薬だけ貰いに かかりつけの病院へ�a�@

通常1時間半程かかる病院も

電話で処方箋をお願いして 薬を貰いに行くだけなので���

約30分の待ち時間♪

まだりゅうの帰宅時間までは かなりの時間があるので

結局ショッピングへ行っちゃったjumee��shy1

今は GWセール中! でも10%OFFくらいだから

今日はウインドウショッピングで我慢(TωT)

スタバでお昼ご飯を食べて�X�^�[�o�b�N�X

帰りに自分におみやげ♪

2009_05_01_2.jpg

ココの『はんじゅくちーず』は絶品

友達に貰って食べた日から すっかり虜jumee��LoVe2

ルンルン気分の帰り道♪

平日の昼間は なんて じいさん&ばあさんが多いんだろ( ̄∀ ̄;)

ポカポカでお散歩日和だけどね����

ウチの方は田舎で 狭い道もあるわけさ・・・

その狭い道の真ん中を歩いている じいさん&ばあさん

車のエンジン音なんて 聞こえる訳もなく���Ƃ�

クラクションを鳴らしたくても

突然の音にビックリさせちゃ・・・ねえ?

わざとエンジンをフカして 気付くまで徐行運転よjumee��ohwell2L

ちょうどウチの方は 田植えの時期だから

普段より多いんだコレがjumee��sweat2Lb

で やっと じいさん&ばあさんエリアをクリアして

帰宅したのであります��

ウチの前も田植えが始まったよ~☆

ウルサいくらいにカエルがゲロゲロkaeru

2009_05_01_1.jpg


しばらくして 家に帰って来たりゅう

腹ごしらえをしてから 宿題

連休中遊ぶために 5日分の宿題をやってしまおうと

ハリキって始めたのでありますが・・・

10分後・・・・・

2009_05_01_3.jpg

「見て見てキャッチャー♪」

アホ全開な自由人であります(笑)

写真を撮ったスノウに

「ねえねえ 写真誰にも見せないでねぇ?」

「はいはい」

「パパにもじいにもだよ?」

「はいはいわかったよ」

ええ 見せませんよ・・・

家族には見せないケド 不特定多数の人が見る事になるわよ(笑)


←結局1日分の宿題しか終わらなかったりゅうにポチっとな☆



kaeru02.gifaicon_158.gif


りゅう 髪を切りました♪

いつも美容師のも~ママ(義妹)が切ってくれてますjumee��thanks1

ココまで短髪にしたのは生まれて初めてかも?

ビフォーアフターはコチラから�N���b�N散髪(限定公開記事)


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうくん ムスコと同じ匂いがします(笑
うちはきちんと帽子もかぶりますけれど…
大きくなったら辞めるだろうって思うでしょ??
やめませんから…(-_-;)

(*^_^*)ノ

りゅうくん、知らぬが仏っ?^m^
シールでキャッチャーに変身の遊び心が
大好きっ♪
短髪も かっこ良くっていいね!

はんじゅくちーず、
食べてみたいなぁっ!これ、絶対に美味しいと思う。

★鯉のぼり弁当、可愛いって言ってもらえて嬉しい♪
ほんと、ブルーハワイみたいねっ^m^
応援っe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振り。
いいな~、一人だけの休日。
ここの所、家の外構工事で休みなし。
GWも殆ど返上でやってるので、休みなし(涙)

応援、ぽち

ご無沙汰です~
空ぶかしで年寄り脅かしてどうするんですか~
僕も似たような事してますけど。。。

自由人のりゅうくんは。。。
シールですか?
なかなか奇抜なアイディアですね。

うちも2年生になったというのに
毎日だらだらDSの事しか考えてません。。。

ここんとこ心が病んでてダメですね。
早く復活したいです。
ぼちっ!

シールのキャッチャー、ナイスですよ☆
自由人らしくて 親近感が湧きます(笑)

髪を切って、キリッとしましたね~(*・∀・)
とってもかっこいいです!!

連休、楽しんでるかな~??
応援っ☆

Tocchiさんへ

そっかぁ!帽子!(笑)
ムスコさんも同じ匂い?
じゃウチの自由人の取り扱いはTocchiさんに聞けばOKね?

こりんごさんへ

ときどきパソコン覗かれるんですけど 写真UPしたの まだバレてませんよ(^m^)
バレたら確実に怒られる(^^;)
チーズケーキ大好物なんです♡
今まで食べた中で この『はんじゅくちーず』が1番!

鍵コメさんへ

つたないブログですが ヨロシクお願いします♪

小トトロさんへ

久しぶり(・∀・)ノ
外構工事 力仕事だから大変だね(・・;)
落ち着いたら 久しぶりにランチでも♪
息抜きは必要よ?(^^)

温厚パパスさんへ

え?脅かすなんてぇ・・・そんな~(-∀-;)>
だってね クラクション鳴らして心臓止まっちゃったら大変じゃない?
空ブカしは優しさですよ(笑)
この顔のシールは チャレンジで使い終わった外枠の部分です(^^;)
多分ね 勉強中もこういう事しか考えていないのですこの人は・・・

パパスさん病んでるの?
心はなかなか回復しませんからね・・・
ゆっくり休んで下さいね
完全復活できる日をお待ちしております(・∀・)ノ

むーママさんへ

自由人にとって シールは顔に貼るものですよね?(笑)
あ あと 吸盤が付いてるのは 必ずオデコにくっつける!

野球少年らしく丸坊主にしちゃおうかと思ったんだけど
本人の強い拒否と回りの反対があって断念しました(--;)
ちょっと見てみたかったんだけどなぁ・・・(-m-)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
