スポンサーサイト


今年もフリマ*

3日 市内の公園で緑化祭�G���������͂��Ă�������

毎年お決まりのイベントが開催され

スノウも我が家の在庫整理でフリマを出店jumee��peace1

この公園で開催されるフリマは抽選で

春と秋にあるんだけど 春にしか当選しないんだよね~?

だから我が家の在庫も冬物だけ余る・・・

今年こそは秋のフリマにも当選して冬物整理した~い(><;)

スノウがフリマを初めて3~4年になるけど

毎年現れるチェックのシャツを着たおっさんがいる(・・;)

フリマは9~3時

何を買うわけでもなくフルタイムでウロウロjumee��whyL

スノウも話しかけられたことがあって

洋服の色がどうとか理解不能な話をされ目が点に(・・||;)

そのチェックおじさん 今年も出没Σ(・□・;ノノ

スノウがなるべく目を合わせないようにしてると

さりげなく視界に入ってこようとする・・・

助けて~(笑)

空かさず他のお客さんに「いらっしゃいませぇ」���Ƃ�

混みあってくるとおっさんは去るjumee��ohwell2L

すると 外人さん来襲

出来れば避けたい・・・

無謀な値切りするんだもん�N���b�N前回のフリマ

ケッキョク マタ ヤラレタワァ(T∀T)←やっぱ片言(笑)

ま 毎年いろんなお客さんと接するわけですよ

りゅうの同級生のお母さんとかもね

スノウの店だと知らずに来店してきたりしてjumee��sweat2Lb

お互い 顔だけ知ってる~くらいの関係だと

ビミョーな空気がね・・・何となくわかるっしょ?

そういや ある年のフリマのこと・・・

50歳前後のおっさんがご来店

バンガーに掛けてある服を物色

ココまでは普通にある光景

スノウは声をかけずに 陰から見ているとjumee��stalker4

おっさんは 黒のジャケットを取り出した

(それはレディースですよ?)←スノウ心の声

どう見ても小さいジャケットを じーっと見つめるおっさん

すると おっさん 自分に当ててみた(・・;)

(ね?小さいよね?レディースだから・・・)

あきらめると思いきや ハンガーを外したおっさん

そしてハンガーラックに隠れるように座り込んだ


(ま・・・まさか?!)Σ(°Д°||;)


おっさん ジャケット試着・・・

(伸びないよ?合皮だからね・・・)( ̄  ̄;)

だいたい片腕突っ込んだ時点で 判りそうなものの

おっさん何を思ったのか・・・イケると思ったのか・・・

体をくねらせ どうにかして着ようとする姿と言ったら


エスパー伊藤?!( ̄ω ̄||;)


約1分間の格闘の末 やっと諦めたおっさんでありました jumee��ohwell1ハイ~ッ!


ちなみに 今年の売り上げは4,500円

少なっ(_ _||;)


←値切られすぎたスノウにポチッとな☆
スポンサーサイト

テーマ : 休日日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(≧m≦)
おしい~! ってw 誰応援してんだか ぷぷw
はい 来年はチェックのおっさんプラス パワーアップしてレディースに入る?エスパーおっちゃんってお楽しみが増えたね♪

いいなぁ~やったことないけど楽しそうだよね~
んで 皆売った分買って帰る~とかいうじゃない?スノウさんの戦利品はぁ~? =^-^=

ふりま、一度はやってみたいー!!
冬物がいっぱい残っちゃうのか。
それまたわかる気がするかも。

maso♪さんへ

フリマ楽しいですよ~♪
エスパー見れるし(笑)
今年は子供服が多くって それも小さいサイズのばっかりで 収穫なしです(T_T)
元々そんなに買って帰らないんですけどね・・・
前のフリマの時に りゅうの入学式用の靴を新品同様で300円でゲットしました(^^)v
今年の売り上げは GW中のお小遣いで消えてなくなりましたよ~(T∀T)

Tocchiさんへ

冬物って場所取るから早く処分したいんですけどね~
秋のフリマは倍率が高くて なかなか当選しないのです(T∀T)
フリマは1度やってみると絶対ハマりますよ!
捨てるはずの物が 売れれば収入になりますから・・・
それに色んな人との駆け引きが楽しい♪
結構 客商売が好きなのかも(^^)

フリマ私も大好きです!!
と言っても買うのみですが・・・
リンク早速させていただきました♪
ありがとうございます!

オシャレママさんへ

良く探すと掘り出し物があるんですよね♪
アタシは売るほうに力入れてるので(笑)なかなか他のお店を覗きに行けないのですが・・・
お隣さんと仲良くなって 交換したり貰ったりすることもあります(^^)

コチラもリンク貼らせてもらいました♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
