スポンサーサイト


GWの出来事2009~後編~

近場で済ませたGW後半

ちゃちゃっとUPしちゃいましょう(笑)

5日 う~パパが友達と飲みに行くと言うのでjumee��cheers1R

スノウはりゅうと映画デートheart

何を観たかって?

『クレヨンしんちゃん』じゃないよ

『ドラえもん』でも『コナンくん』でもないよ

もちろんスノウの独断で前々からりゅうも観たいって言っていた

『クローズzero?』



でも 出かける前に ちょっと心配な事が・・・

暴力的なシーンが多いので"R指定かも?”

実際どこかの県ではR指定らしい・・・

「え~?りゅう見れないのぉ??」

と 残念そうな顔(観れなかったらスノウも残念ase2)

「じゃ電話で聞いてから行こうか」

電話で確認すると『保護者同伴ならOKです』だって(^^)v

良かった良かった♪

大喜びする親と子(笑)

映画館に行くと チケットを買うのに結構な列jumee��boom1Lb

やっと買えたと思ったら 上映時間ギリギリ���Ƃ�

残念な事に 時間がなくてポップコーンが買えなかった・・・

楽しみにしてたのに~(T∀T)

中に入ると 結構いるんだ小学生

今時の子も目の保養に来るのね?(違うって?)

スノウも上品なイケメンより悪メンの方が好みかも♪

みんなカッコ良かったよ~(≧∀≦)�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

観終わってからも興奮冷め病まず

りゅうに

「おもしろかったね♪カッコ良かったね♪」

と 連発してたら

相手にしてくれなくなった��������

次は『ROOKIES』だね♪

前売り買っとこうかな~�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

* * * * * * * * * * * *


6日 GW最終日

天気も悪いし�P

コレといった予定も無く 午前中は家でのんびり

何日か前に『ポケットモンスターパール』がおかしくなって�A�b�v���[�h�t�@�C��

詳しく判らないけど ポケモンセンターの2Fに行くと

壁の中に入ってしまうらしい・・・

この症状が起こってると 友達とポケモン交換が出来ないらしく

その上 その壁の中で"レポート"してしまい

暗闇の中で 再起不能になってるしjumee��disappoint

それを修復するには DSステーションがあるお店に行って

"修復プログラム"をダウンロードするしかないらしく

りゅうが「早く直しに行こうよ~!(><)」って ウルサイのでjumee��ohwell2L

午後から近くのDSステーションがある電気店へ 出かける事に

もう一個の目的もあってね♪

電気店に向かう途中『道の駅』に寄り道

そ♪もう一個の目的�G���������͂��Ă�������

2009_05_06.jpg

栃木の女峰を使ったソフトクリーム�X�g���x���B

アーンド イチゴミルク����

ソフトクリーム食べて イチゴミルク飲んで

メッチャ幸せ♡お腹タポタポ(笑)

GWの締めくくり スノウは思い残す事はありません(>∀<)

「じゃ帰ろっか♪」

「ポケモンは~!?」�{

そっか ポケモン直しに来たんだっけ<(-∀-;)jumee��comedian2

ちゃんと直しましたわよ♪

それから洋服見に行ったりして 最後に夕飯の買物して帰宅��

とうとうGWが終わってしまった~

また忙しい日々が始まるぞっとjumee��stretchingR2


←GW中 メタボに磨きがかかったスノウにポチッとな☆


スポンサーサイト

テーマ : 休日日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおお♪いいGWになりましたねぇ(*゜▽゜)
目の保養~あ~~んど お腹の保養?も♪
女峰ソフト!めっちゃ ピンク濃いくてイチゴの風味も濃いんだろうねぇ~~美味しそう♪
はいはい
maso♪的にも目の保養の方に興味津々ですけどね だ~~ね!ROOKIES観たいよねぇ(≧∇≦)

GW明けてもう週末ですね^^
メタボ磨きましょうです はい v( ̄ー ̄)v

ムスコはコナンと ルーキーズがみたいって言ってる。
ROOKIESはいいけど コナンは一人で行ってくれ。
ちなみにうちから近い映画館は
徒歩でも10分ほどなので
平気で出せるところです♪

メタボか…
明日からムスメとランニングするんだよね、私。
大丈夫かな??

クローズ、見たいなぁ~。
うちもGW映画に行ったんですが、
コナンくん。
あんまり乗り気じゃなかったんですが(私が)、
なかなか◎でした。
大好きなDAIGOが声優で出てたしね♪

ちょっと前にドロップをちびちゃんと見に行こうと
思ったら、R指定でした(>_<)
『メイちゃんの執事』で水嶋ヒロのあのまなざしに
やられっちゃった母娘でした…(笑)

いいですよね~
僕も大好きですビー・バップ・ハイスクール ・・・ (古っ)
この前、テレビで前作をやってましたよね。
我が家も親子で観て興奮してましたe-268
ビー・バップがやってた頃は中1~中2の頃で
荒れていたうちの中学校ではボンタン狩りだの授業への乱入だの
なぜか早起きなヤンキーの方々が毎朝校門の前で
通学してくる在校生に睨みを利かせているだので大変でした~
映画は面白いんですけど
模倣する子供たちが
増えなければいいんですけどね~e-75
ごくせんやクローズを観た後に言葉がおかしくなってる
我が子の将来が心配なパパスでした。。。
ぼちっ!

クローズZeroいいな~うちの息子は、全く興味なしですv-11ただ、野球が好きなので、今度のROOKIESは、見たいと言ってくれたv-10やっとアニメから脱出できる♪

maso♪さんへ

そうそう!お腹の保養ばっかりでした(-∀-;)>
ココのソフトクリーム 毎年この時期に食べに行くのです♪
苺の味がしっかりしていて つぶつぶも入ってるんですよぉ(・∀・)b
いっそ女峰ソフト食べながら目の保養したいですねぇ♡
メタボ磨いてピッカピカ?(ーー;)???

Tocchiさんへ

りゅうも「ポケモン見に行く」とハリキっております(ーー;)
でもアタシはポケモンには付き合えません(笑)
Tocchiさんトコ 映画館も近いんですね!
やっぱ都会はいいわぁ(笑)
とりあえず映画館までランニングする?(近すぎ?)

akitanさんへ

え~!ドロップはR指定なのぉぉ?
ドロップも見たいね~って言ってたんですよ(^^)
DVD出るまで待つしかないですね(;_;)
りゅうは『コナンくん』には興味がなくて・・・
というか 親に好みが似ちゃうのでしょうかね(^^;)
「ポケモン」だけは趣味が合わないのですが・・・(ーー;)
ちなみにDAIGOはアタシも好きです♡

温厚パパスさんへ

プププッ・・・古っ(笑)
でもアレはヤンキー映画の基本ですからねぇ(^^)
アタシ達の時も影響されてた人達が多かったですよ
髪型もみんなビーバップでしたからね~
ボンタンも懐かしい(笑)
クローズのヤンキーはみんな今っぽくてカッコ良いです♡

オシャレママさんへ

子供が一緒に観れる映画と言ったら大体アニメですもんね~
アタシはTVアニメは好きなんですけど映画観る程ではなくて・・・
あ ジブリは好きですよ♪
『ROOKIES』楽しみですよね(≧∀≦)
イケメン♡イケメン♡
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
