スポンサーサイト


忘れた頃に

母の日前日

りゅうとスーパーに買物に行った時のことjumee��GroceryShopping2

母の日と書いてあるポスターを見つけたりゅうは

「明日が母の日だよね?」

と 聞いてきた(・・)?

「そうだよ ばあとで~ちゃんに何をあげようかな~?」

「じゃりゅうは ママの好きな物何でも買ってあげるよ!」

その言葉にかなり嬉しかったスノウjumee��imbeaten1R

「だってりゅうのお小遣い 無くなっちゃうよ?」

「大丈夫だよ♪GWにお小遣いもらったし♪」

との会話があったものの 結局何も買わず���2

その気持ちだけで十分幸せだったスノウは

すっかり忘れていたのであります( ̄∀ ̄)

昨日のこと

「ただいま~!お腹空いたぁ・・・」

と りゅうが学校から帰って来たjumee��school1

「ママ何か食べ物ない?」

「この前自分で買ったお菓子があるよ?それ食べれば?」

と言うと

「それはママにあげる♪母の日のプレゼント♪」


え~っ!(*°∀°ノ)ノ


「まだあげてなかったし りゅうあんまり高いの買えないから」

たった30円のお菓子だけど

学校から帰って来て メッチャお腹空いてるはずなのに

食べたそうな顔して言ってくれた言葉が

嬉しくて嬉しくて(TT∀TT)

「じゃママと半分こして食べようか�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

「うん!」

と 嬉しそうな顔(^∀^)

そんな所はまだまだ子供だけど

優しい心に成長してくれているのは 間違いない!

と 自信を持って言える出来事でありましたjumee��shy1

りゅうがくれた 母の日のプレゼント♪�G���������͂��Ă�������

2009_05_13_20090513162937.jpg

今夜は エネルギー補給に行ってまいりますですjumee��cheers1L

夕飯は りゅうの好きなカレーを作ってあげなきゃ♪


←今日の酒も美味いぞぉ(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねぇ・・e-51
ほんとに気持ちが嬉しいよね。
見た感じチョコがけ、のようですけど
涙でしょっぱかったのでは??

優しいりゅうくん♪
優しいだけじゃなく、カッコいいし私が惚れちゃいそうだわ!!ユニホーム姿もカッコいい♪
この日のこのチョコの味、一生忘れないだろうね☆
え?うちのりゅう?
「あ~!何か買ってあげようと思ってたのにさ、過ぎちゃった~残念~間に合わなかった~」
って。別に母の日過ぎたって受付中なのにさ。

かわいい!

わぁ~、読んでいて私もうれしくなりました。子供の言葉って本当に宝物ですね。

血尿出してる僕にも美味しいお酒を飲ませてくださいe-263
どう育てたらりゅうくんのように優しい子に育つんですか~?
妻は危うく掛かり付けの眼科を出入り禁止になりそうになった
長男の事をチンピラと呼んでますe-286
完全に名前負けです。。。
そんな流行にも乗り遅れたおバカ長男の為に
ネットで必死こいてベイブレードを探すこと2日間。
ようやく見つけたのにチンピラ呼ばわりされてる
おバカ長男に渡したところで
感謝の気持ちも発生しないのでしょうね~
感謝されたくて探したわけじゃないけど
僕にも美味しいお酒を飲ませてほしい。。。
ボチッ!

おお~♪優しいねぇ りゅう君(TT▽TT)
うんうん 優しい心間違いなく成長してるよ
スノウさんの栄養だよん (o^∇^o)ノ

あああ~懐かしいねぇ~ 
      ・・・・って うちの息子の声がする・・
だよw 今や オイルマッサージ強要されてるからねぇ~(≧m≦)
はいwつかの間の私の栄養補給でしたww

Tocchiさんへ

塩キャラメルならぬ塩チョコ味?(笑)
親だけじゃなく 誰かのために何かをしてあげたいって気持ちを持ち続けてもらいたいですね(^_^)

たいたいママさんへ

親バカ発言だけど ホント優しいのよ♡メロメロなのよ♡
結局 半分こというより アタシはひと口くらいしか食べていないんだけど
胸いっぱいでお腹もいっぱい♪
りゅうくん 何か買ってくれるつもりだったのね?
そう思ってくれただけでも良くない?
アタシの回りには 知らん顔の子もいるから(ーー;)

ぽん太ママさんへ

子供の言葉って裏がないから嬉しいですよね♪
このままやさしくて素直な子に育ってほしいです(^_^)

温厚パパスさんへ

え~?!血尿って?!(°Д°ノ)ノ
パパスさん 体も病んでるの?
ストレスかなぁ???
自分の為に頑張ってくれてる親の姿 きっと見てくれてると思いますよ?
りゅうも何か買ってあげても感謝するってことはしませんね~(^_^;)
わかってんの?とか思っちゃいますけど こんな優しい事されたら ドコまでも頑張っちゃうバカ親です( ̄∀ ̄;)>
とにかくパパスさん!あまり考え込まずに無理なさらずに!
早く美味しいお酒が飲めますように♪

maso♪さんへ

アタシの栄養吸収したら 間違いなく極悪非道になると思うんですけどね?(笑)
オイルマッサージ アタシもしてもらいたいなぁ♪
こっちまで出張してくれるかしらん?(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
