スポンサーサイト


余計なお世話よっ

朝から雨だぁねjumeeRainyDay1b

今日は野球の練習試合の予定だったのが

雨で中止・・・

久々にフリーになった日曜日

ゴロゴロしたり テレビみたり 踊ったり(笑)jumeeDaNcE1

ゆっくりしておりましたjumeecoffeebreak2

そんな中 この前ユ○クロのオンラインショップで購入した商品が届き

早速 段ボールを開けて 試着しておりましたjumeeshy1

ま いつもの事だけど りゅうや う~パパに

「ね?可愛い?可愛い??」

と 聞き

「良いんじゃない?」

の答えをもらうまで聞き続けるんだけど(←ウザい?)

今日も同じく

「ど?可愛い?変じゃない?」

と 聞くと

DSをしながら横になっていたりゅうが

「うん♪可愛いよ♪」

と 言ってくれたぁn[g-LSsNm~sNli-wipj SbWebs

・・・がっ!

突然DSを置き スノウのお腹をポンっと触り(・_・)ノ



「でもココ直さないとね♪」



ナヌッ?!!!Σ(°Д°||;)



スノウのポッコリお腹をスリスリ・・・jumeemad2

確かに今日は 食っちゃ寝してたから

下っ腹が かなりポッコリしてますけど?jumeedisappoint

さっき可愛いって言ってくれたじゃん?Ƃ

この間の感激の一コマは何?!NbN母の日のプレゼント

まさか8歳にして

アメとムチを使いこなしてるんじゃ?!

恐るべしjumeeboom1Lb


←今年は無謀にも水着を着るつもりのスノウにポチっとな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も子供にお腹たたかれます!!
真剣にコアリズムがんばろうと思います♪
応援☆

また、同じ様な事をおーくんに言われたしやられたよ(汗)
母は、ひそかに傷ついてるのよね~。。。

応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オシャレママさんへ

コアリズム 興味はあるんですけど・・・
ビリー隊長の元に入隊するも挫折(^^:)
WiiFitは2週間で飽き 再びWIIFitにチャレンジしようかと思っている今日このごろです♪
思ってるだけだけどぉ(-∀-)>

ぐーたらままさんへ

お風呂に一緒に入ると ニコニコしながら
「このお腹~!」
って ポンポンされるんですけど・・・
お腹のお肉が お餅みたいに ちぎって取れるといいのになぁ(^_^;)

うちも日曜の練習試合、雨で中止でした…
しかも小雨だったため、ぎりぎりまで
連絡網がまわってこなくて、
お弁当をつくるべきか、早朝からめっちゃ
悩んでました(笑)

私のお腹も負けてませんよ~。
ちびちゃんに
『トランポリン~♪』
って言われます(-_-)

akitanさんへ

お弁当作る都合があるから ハッキリしないと困りますよね(^^;)
ウチの方は朝から大雨だったので 6時頃に連絡が来ました
ま 前の日から雨かもしれないって言っていたので 買い弁にするつもりでしたが(-∀-;)>

プププ(^m^)
トランポリン?
じゃ アタシはバランスボールかな・・・(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
