

泣きの1回

りゅうは 金曜日と土曜日にスイミング

2ヶ月に1度 月末に進級テストがあって

週2回通っているりゅうは

テストも2回受けられるのでありますjumee��peace1

今のコースはピンクの帽子

3つの項目で 1項目クリアごとに☆1個

りゅうは あと☆1個で次のオレンジ帽子に進めるというトコ

クリア出来ていないのは 手つきの背泳ぎ

手を回す事に集中してしまい 腰が曲がってしまうらしい���Ƃ�

ま 力を抜けってこと・・・

金曜日のテストは

スノウが見てても『ダメだな~』って思っていたら

案の定 不合格��������

そして土曜日のテストも・・・『あ~またダメじゃん・・・』

また2ヶ月ピンク帽子か~長いな~

そう思っていると

コーチの計らいで ピンク帽子さん全員に 泣きの1回!

まだ☆を貰っていない項目を 1つだけ泳いでいいよって事に

おお!Sコーチ♂・・・ありがとうonegai03t.gif

な・の・に!

りゅうったら

「クロール泳ぐ!」

・・・へ?(・Д・;)

コーチ「りゅう○クロールの☆持ってんじゃん?背泳ぎだろ?」

りゅう「クロール泳ぐ!」

ガラス越しに わずかに聞こえるりゅうとコーチの声

何度かこの掛け合いが続き

りゅう「じゃいいよ背泳ぎで」<( ̄3 ̄)>


ぐぉらぁぁぁ!何さまじゃい!jumee��mad2


あぅ ゴメンナサイね~Sコーチ・・・ase2

笑いながら「じゃ背泳ぎね」と言ってくれた

ホントSコーチって 良いコーチなの♪

スノウの事も美人だって言ってくれたし(笑)

ちとメタボだけど( ̄m ̄)

Sコーチのお陰で オレンジ帽子に進級できたのでありますjumee��yippee2Ljumee��yippee2R

で ごほうびに買わされた�G���������͂��Ă�������

実況パワフルメジャーリーグ2009実況パワフルメジャーリーグ2009
(2009/04/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ま ごほうびというか

もともと 野球の勉強のために買ってあげようしてたので

これで ルールや野球用語を楽しく覚えてね♪

って思ったら あまりゲームで遊ぶ時間がないのね���Ƃ�

日曜日は 野球の練習試合で7時半集合

早いってば��������

4チーム集まっての練習試合

りゅう 新しいユニフォーム(試合着)で

ウキウキしながらて出かけたものの

勝敗が決まる大事な試合に 出してもらえる訳がなく

コーチに3試合目で出してやると言われたものの

3試合の途中で『ゲリラ豪雨』

帰って来ての第一声は「つまんなかった」

ベンチで他の選手を見ている事も 勉強なんよ?

ま 暫くはベンチで辛抱だねjumee��ohwell2L

そしてその『ゲリラ豪雨』は

本日スノウにも襲いかかったのでありました・・・

仕事帰りに車を吹っ飛ばしていると

コン・・・コンッ!コンッ!・・コンッ☆

ん?何だ?�ςɂ���

すると フロントガラスにぶつかる白い塊


雹だぁぁぁ!!jumee��boom1Lb


スノウの脳裏に過った悪夢・・・

スノウが小学生の時に ピンポン球大の雹が降って

それから暫くは ボコボコになった車が走っていたこと��

うぉぉぉ!スノウの愛車オデちゃんがぁぁ!

新車で買ってまだ1年半しか経ってないのにぃぃぃ!


ボコボコは嫌ぁぁぁ(TT∀TT)


7mm位の雹を振りかぶること数分

家に着いて 急いでボディチェック・・・

凹みは無いようだけど 濡れてるから判らないjumee��disappoint

傷ついていませんように(>人<;)


←自然現象は避けられない・・・jumee��cry1Rb


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況パワフルメジャーリーグ2009

「実況パワフルメジャーリーグ2009 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうくんかわいい!でもちゃんと合格できてすごいですね!おめでとうございます♪
車大丈夫でしたか~??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
泣きの一回だろうと~いいんです!りゅう様でも!!!合格おめでとう
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

って お祝いも(≧∇≦)ъ ナイス!うん これで親子で野球勉強できるね!

私ね~ びっくりされるんだけど雹って今まで見たことが無いのよね ヽ(*'0'*)ツ
愛車傷ないといいんだけど・・そんなにすごいものなんだ!?
ん~ 自然は恐るべしだねww
うん 竜巻には負けないでね ヾ(≧▽≦)ノ

泣きの一回あってよかったねー
うちは今月も駄目だったわ…
今バタフライやっております、ムスメ。
野球ゲームでも覚えられるんだねぇ、ルール…
うちは先に頭に入ってたから
しゃべってるシーンは全部飛ばしてるけど
それもどうなんだろうか??

オシャレママさんへ

やっとの合格なんですよ(^_^;)
運動神経がですね なんせスノウゆずりなので・・・
車は雹による傷はありませんでした♪
良かったぁ(T∀T)

maso♪さんへ

ありがとです♪
楽しく野球の勉強・・・ってゆか 操作を覚えるのが先?
アタシはコレ系のゲームはちょっと苦手で(-∀-;)>

え~!!うん!ビックリ!!
雹って滅多に降らないけど アタシは何度も遭遇してますよ~!
今回のは結構大粒でたくさん降ったので びっくりしましたよ
でも車のボディって結構強いんですね
傷はありませんでしたぁ(^_^)v
さすがに竜巻には負けるかな?( ̄m ̄)

Tocchiさんへ

おお!バタフライですか!?
ウチはまだまだ先です(^_^;)
結構 野球用語も覚えてきましたよ♪
たぶんアタシより詳しい・・・
ので・・・りゅうに教えてもらってます( ̄∀ ̄;)>
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
