スポンサーサイト


ハードスケジュールand『ROOKIES』

気付いたら前回の更新から6日も経つのね���Ƃ�

結局 木曜日も飲み会になって�A�b�v���[�h�t�@�C��

なんだかんだと 忙しい週末を迎えておりました

なので 得意の走り書き~(笑)

金曜日のスイミングは初めての『オレンジ帽子』

泳ぐ項目は 今までと一緒(クロール・背泳ぎ・手付き背泳ぎ)

距離が 倍の25m

途中で立ってしまうかな~?って思ってたら

意外とすんなり泳げちゃった(・o・)

ま 本人は「息が~(>_<||;)」って言ってたけど(笑)

それから帰って英語の宿題を終わらせ

夕食・お風呂で もうすでに寝る時間jumee��sleeping1b

普段の土曜日は

9時:野球の練習→11時:英語→昼食→3時半:スイミング

野球の練習を途中で抜けて英語に行くという

結構ハードなスケジュール

この前の土曜日は 雨のため 野球の練習が1時からに変更

なので

11時:英語→車の中で昼食→1時~6時:野球の練習

と スイミングをお休みして野球へ�싅

家に帰って6時半 それから学校の宿題

日曜日に 授業参観があるので 宿題を終わらせないと���Ƃ�

容赦なしの2日分の宿題に 音を上げそうになりながらも

しっかり自学も済ませ 早めに就寝jumee��sleeping1b

そして日曜日

授業参観の後も 1時から野球の練習�싅

今回の授業参観は父親メインで う~パパが参加

りゅうとう~パパが帰って来たのが11時45分

それからお昼ご飯を詰め込み

休む暇もなく 野球の練習 再び1時~6時

我が子ながら よく頑張ってる・・・

月曜日は振替休日

毎週土日はこの調子で なかなか時間が作れないので

スノウが午後休をとって 映画を見に行く事に・・・

同じ学校のママ友を誘い りゅうとママ友の子達とその周辺

総勢9名!映画館で並ぶと結構な人数よ?(笑)

目的はもちろん

『ROOKIES~卒業~』

良かったよ~うん♪ ホントに良かった♪

もう1回観てもいいかも♪

まだ観てない人!観た方がいいよ?(笑)

やっぱ桐谷健ちゃん(平塚役)サイコーっす�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

この前 う~パパが飲み会の席で

『ROOKIESの平塚に似てる~』って言われてきたみたいで

スノウ的には 似ていないと・・・

っつーか許せん!(笑)

と かなりブーイングしてたら

「もう飲み会に送って行ってあげない」

って言われたjumee��disappoint

それは勘弁してください!

神様 仏さま う~パパ様~onegai03t.gif

今日もヨロシクね♪(またかよっ)


←だって似てないもんはしょうがないじゃん<( ̄3 ̄)>



我が家のROOKIEはコチラ�N���b�N初ユニフォーム(限定公開記事)

ROOKIES~卒業~ 映画公式サイト������

rookies_468x51.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!
おもしろすぎ…

ルーキーズいきたいんだけど
なかなか時間が合わなくって…
早く行かなきゃ、まじで。

ちなみに私は 佐藤健くんが好きです♪

土曜日は、かなりハードな生活ですね!びっくりしました!!
私もルーキーズ見に行きましたv-10
超よかったですね!
息子はプロ野球選手を目指していたのが、これを見て、メジャーに変更すると言ってましたv-12

りゅうくん、
なかなかハードにがんばってますね~。
うちも最初、空手と野球
両立でがんばってたけど、
もちませんでした(-_-)
子供も大変だけど、
それ以上に親も大変なんですよね~。
スノウさん、
がんばり過ぎて体調崩さないようにね!

す、すごすぎる・・・。
ハードスケジュールをこなしてるスノウさんもすごいけど
それを一生懸命頑張ってるりゅう君もすごいっ!
うちの長男だったら・・・
もたないな。うん、きっとすぐに音を上げる (・∀・`*)ゞ

ROOKIES、私も見に行きた~~い!
でも映画館が遠いからなかなか・・・ね。
TVで放送されるのを静かに待ちます(笑)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! もう観て来たのね~?
いいなぁ~~~♪
ほんとね 親子でも楽しめる映画だもんねぇ
スノウさんはヨダレたらしてたかもだけど・・・
でも(○'ω'○)ん?
おうちにも?平塚君が??なら さらに!
あああ うらやましい~~~だよ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

だね~土日がゆっくりできないのは ほんと体に来るもんだと私も実感中w
お互い頑張りましょう~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 

ROOKIES、私も観に行きたい!!
でも、観にいけそうもないの。。。
悲しい"(ノ_・、)" 
子供が生まれてから、たった一度花より団子の映画を観ただけよ。

飲みにも、映画にも行かせてくれるパパさん素敵な人ね♪

応援ポチ

ROOKIES。。。観たいe-75
我が家は子供を連れて映画館に行ったことありませんe-263
一緒に行きたがってはいるんですけど
温が長時間は持たないだろうなぁ。。。
と思ったりして。
りゅうくんはホントにハードスケジュールで
頑張ってるようですね。
うちの子だったらきっと
途中で気絶してるでしょうe-286
ぼちっ!

りゅうくん本当よく頑張ってるね!!
うちが行ってるスイミングは帽子の色、変わらないの。級のワッペンが増えていくのよ。経済的でしょ(笑)
ROOKIES、TVの時?確かスノウさんちの近くで撮影したって聞いたような。。。(勘違いだったらゴメン~)映画も近くで撮影したのかなぁ?♪♪
ROOKIES観たいけど行けぬまま終わりそう(涙)
子供たちと行くポケモンも楽しみだわ(笑)

Tocchiさんへ

『ROOKIES』Tocchiさんは必ず行くべきよ?(笑)
ホントの試合観戦してるみたいで 超感動した(>∀<)
佐藤健くんもカッコ良いよね♪
あのクールなトコロもGood(・∀<)d

オシャレママさんへ

オシャレママさんも観に行ったんですね~!(>∀<)
アタシの回りには まだ観に行っていない人が多くて・・・
一緒に感動を分かち合える人がいないの(;_;)
息子くん メジャーの前に甲子園よ?(笑)

akitanさんへ

スポーツの両立は大変ですよね~
ウチのチームにも空手と両立してる子いるけどね
やっぱ 親も大変みたいですよ?
アタシはもう限界です(^_^;)>

そらさんへ

きっと りゅうは楽しんでるから頑張れるのかも・・・
疲れた~(_ _;)ってよく言ってるけど ご飯食べてお腹一杯になったら もう暴れてるから(笑)
結構体力あるのかもね(^_^;)
『ROOKIES』是非観てね♪
DVDレンタルしてくるのもアリよ?

maso♪さんへ

平っちの出番が多くて ホント ヨダレあり涙あり(笑)
もう1回観てもいいかな~♪
ウチに平塚?いないってば(-∀-;)

休める時に休んだ方がいいって最近学んだ・・・(_ _;)
でも なかなか疲れがとれないのは年のせいかしらん(笑)

ぐーたらままさんへ

残念ですね~(_ _;)
子供を連れて映画を見に行くってのも 大変ですよね
花団はDVDで観ました♪
真央ちゃん可愛いですよね(^^)
花団のメンズ達にはアタクシあまりトキメかなくてですね(笑)
小栗旬はやっぱ悪い役のがカッコイイです(>∀<)

温厚パパスさんへ

そうですね・・・
年齢的に長時間は厳しいかもしれませんね・・・
今回 小学1年生の子も一緒に連れて行ったんですけど 落ち着かないわ喋りだすわで ちょっと苦労しました
ゆっくり観たかった~
りゅうは 何か食わせておけば結構元気!
単純なのね?(笑)

たいたいママさんへ

市内にもうひとつあるスイミングはワッペンなんだけどね~
ま 進級のペースが他の子より遅くて 後半は帽子の色もあせてきちゃうから 丁度いいペースで買い替えみたいな?(笑)
そそ!間違いじゃないよ!
隣の市の球場で最終回の撮影してたよ!
観に行った人に写メも見せてもらった♪
近くのコンビニや焼肉屋さんに出没したって話も聞いたよ(・o・)
映画はどうだったのかな~
ポケモンは子供達だけ放り込んで アタシ達はショッピングです(^m^)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
