スポンサーサイト


違うだろっ!

7月に入って飲み会が減るかと思ったら

今日も飲み会jumee��cheers1L

早速 ダイエットの決意が

初っ端からポキッと折れ曲がっている スノウでございますjumee��imbeaten1R

さて 6月の更新の少なさに ちょっとビックリ!

相変わらずの ハードスケジュールに

スノウ 走り回ってクタクタjumee��sweat2Lb

なのに 何故痩せぬ( ̄∧ ̄;)jumee��uuummm1b

ココんとこ 野球の大会を目前にして

毎週のように練習試合で・・・

昨日も お弁当を持って出動jumee��peace1

相手は2チーム

最初の試合は 14対5で勝ち

次の試合は優勝候補とのことで

1回の裏で 6点も取られ

結局 5回表で見切りをつけて終了ase2

こんな強いチーム相手に

りゅうは絶対出してもらえないだろうな~って思ってたら

3回裏 コーチから

「りゅう○!レフト行け~!」

とのお声が!

スノウ ドキドキで見ておりました(>_<;) 

ボールが飛んでくる事も無く 終わったけど

心臓が持ちません���Ƃ�

りゅうの 打順が回ってきた時にもドキドキ

が・・・代打

りゅうの出番は あっけなく終了したのでありましたjumee��ohwell2L

そういや 野球を始めたばっかりの頃

ボールを追いかけて転んだり

スライディングしたりでユニフォームが汚れると

しきりにユニフォームの汚れを落としていたので

「汚れても気にしなくていいよ 汚れた分だけ頑張っている証拠だから 練習に集中してね」

と 言った事があったけ・・・

それにしても・・・

他の子に比べると りゅうのユニフォームはヤケに汚いな~

と 思って見ていると

所構わず膝をつく(水道の水浸しの所でも)

友達と遊びながら 地べたにゴロ~ン



「ぐぉらぁぁ!そんな事したら汚れるだろうがぁ!!」



と スノウの顔を見たりゅうが一言



「汚してもいいんだよ♪頑張ってる証拠だから^^」



・・・Σ( ̄Д ̄||;)




違うだろっっっ!!jumee��mad2



どうする?この人��������



←泥汚れの洗濯に悪戦苦闘しているスノウへ応援のポチを☆

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

2試合目はコールドゲームだったのねー。
でも うちのチームも そういう時は日頃出られない子にも試合に出してたよ。
やっぱり実践は 打てなかったり エラーしても
楽しいんだよね。
泥だらけのユニフォーム うちはウタマロを使って手洗いしておりました。
洗濯の道のりは長いっす!!

あ、泥すっきりもいいわよ。
お値段が高いけど…

お久しぶりです。
泥汚れは、なかなか取れませんよね~。

スノウさん頑張れ!!

応援ポチ

だね~ 今乾かないしさw(;^_^A

ふふふ ちゃんとスノウさんの教えはインプットされてるみたいだし( ̄▽ ̄)b
うんうん わかるよぉ~ん 観戦しながら息飲んじゃう感じ!!なつかし~~~(*TーT)

走り回ってクタクタなのに
なぜ痩せないか?
理由、聞きたいですか?
ホントに聞きたいですか~?
それはね、命のお水やそこで食べているお料理に含まれてる
余分三兄弟がスノウさんのお腹に
居候を始めたからですよe-450
一日も早くビリー入隊を決意してくださいね~e-271

Tocchiさんへ

まだ始めて4ヶ月弱・・・
出してもらうのは嬉しいけど やっぱ自由人でも緊張するみたいです(笑)
で 手洗いは避けられないんですね(ーー;)
面倒くさがりのアタシとしては 一晩浸けておくだけで真っ白!なぁんて洗剤ないかな~?って思ったりして・・・やっぱ考えが甘い?
ゴシゴシ洗ってるのも 良い思い出になるのかな~(^_^)>
Tocchiさんに教えてもらった洗剤 試してみますね♪

ぐーたらままさんへ

泥汚れでも かなりレベル高い汚れなんですぅ(T∀T)
毎週洗濯物と格闘しております(^^;)
頑張ります!ありがとです♪

maso♪さんへ

始めてユニフォーム洗った時に思ったけど ユニフォームって他の洋服に比べると汚れが落ちやすい&乾きやすい(・o・)
梅雨明けしたし~スッキリ乾く(^_^)
でも・・・洗濯物は減らしたいんですけど~(ーー;)

よく 試合には慣れておいた方がいいって聞くけど
観戦するのも 慣れが必要みたいですね~(^_^;)
心臓鍛えておかなくちゃ(笑)

温厚パパスさんへ

もうひとつ教えてください!
余分三兄弟に立ち退いていただくには 命のお水を絶たなくてはいけないのでしょうか?
それは出来ません!(笑)
やっぱビリー隊長に協力いただくしかないですね(^_^;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
