スポンサーサイト


久しぶりに…の後は

今日は友人みっちゃん宅の新築祝いに行ってきました

みっちゃんとは小学校からの付き合いで

同じくメンバーがスノウ含め5人いて

今日は久しぶりにその3家族+1人が集まりました��-��

みっちゃんは建築設計のお仕事をしてて

昔から何かとセンスがいいなぁと思っていましたが

やっぱりとてもこだわりがあって おしゃれな家でした�ɂ����

い~な~新しいおウチ�n�E�X

スノウも設計のお仕事をしてた事もあって

自分の家を好きなように設計して~なんて夢もあったんスけどね

う~パパと結婚してその夢は絶たれ��

ちょっと うらやましかったです

でも今日は久しぶりにみんなに会えて楽しかったぁ��

で その帰り道に事件!

りゅうが耳の後ろをしきりに触っているので

どうしたの?と聞くと


「ガムがついちゃった・・・」


(°Д°|||)ナニーッ?!


捨てようと思って手に取ったら(何故手に取る?)

それがどういう訳か耳の後ろの髪の毛へ

しばらく自分でどうにかしようと思ったらしく

それが仇になって 余計にこびりついて������

ティッシュで少しずつ取ってはみたものの 痛がって取れず

切るしかないかな~?

でもかなりこびり付いてるから 切ったら変だよな~(~_~;)

前にテレビで何かを付けるときれいに取れる

って言ってたような?

でもその何かって何だっけ???

チョコレートだったような気もしたけど???

でもチョコもったいないし???(おいおい)

チョコって油分???もっと手っ取り早く・・・

油分?

おぉそうだ!


�L���L��日清キャノーラ油�L���L��


迷ってるより物は試しだ と思い

ティッシュにつけて よくなじませて


正解!!


よく拭き取って きれいに取れましたjumee��peace1

キャノーラ油さまさまですjumee��thanks1



←よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
