

お祝いなのね~♪

何だか

この調子で行くと

先月より 更新出来ないかも・・・

睡魔に勝てず サボり気味のスノウでございますjumee��shy2



今日は先月の大きな出来事だけをまとめて・・・

って言っても記憶が曖昧jumee��sweat2Lb

まず 父の日があったねjumee��point1e

実父ツネボンには 好物のピザを持って�s�U

みんなで美味しくいただく����������

実父へのプレゼントは あまり考えなくていいので楽♪

さて 義理父じいには何をあげよう?

じいの誕生日が6月18日なので

毎年 父の日と誕生日を一緒に済ませちゃうんだけど

今まで ポロシャツとかサンダルとか

結構 選ぶのに頭を抱えるので 品物はやめて

今年は『スーパー銭湯』へ家族みんなで行って

飲んで食べてお風呂に入ってjumee��bath4

3~4時間くらい居たかな~?

スノウは塩サウナに入って お腹をスリスリしてきたよん(笑)



そして6月28日


�L���L��ハッピバーズデー♪�L���L��

jumee��party1で~ちゃ~ん♪
jumee��party1


実母で~ちゃんが 還暦でございま~すw02.gif

なので


カニ食べ行こぉ~♪


ってことで 県内にあるシーフードレストランへ�I


ココ レストラン内にフラミンゴが居て

2009_06_27_1.jpg2009_06_27_2.jpg

りゅうは 動物園感覚で大喜びo(>∀<)o♪

最初に運ばれてきたお料理は『大正海老の冷製仕立て』

2009_06_27_3.jpg

って・・・りゅうに撮ってもらったから影映ってるし(ーー;)

てか りゅうにデジカメ預けたら

フラミンゴばっか撮って

電池が~っ!<(°Д°;)>

結局 最初の料理しか撮れなかった(T∀T)

ちなみに その他には

カニピラフ・タラバガニとズワイガニの盛り合わせ

ソフトシェルクラブ(カニを丸ごと揚げたもの)

あと何だっけ?(笑)

そうそうステーキ!

シーフードレストランなんだけど お肉も美味しい♪

お誕生日なので お店からワンドリンクとケーキのプレゼント�v���[���g

家に持ち帰って デジカメの電池交換して

記念に�f�W�J��

2009_06_27_4.jpg

やっぱカニ�I(笑) カワユイ�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��


この時期 母の日や父の日

誕生日がたくさん重なってて(ツネボンと甥っ子のも控えてるの���Ƃ�)

出費が~(税金もあるしねase2)

でも 喜んでくれるのが やっぱ嬉しい(*^_^*)

次は 甥っ子"みいくん"の誕生日�P�[�L

プレゼント 何にしよ~?( ̄∧ ̄;)jumee��uuummm1a



←レシートが全部"諭吉"だったら・・・なんて考えているスノウにポチ☆ヨロシクです(・∀・)ノ



テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

フラミンゴ 本物だー!!
すごーい!!
行ってみたいかも…

プレゼント 何にするかすごく迷うけど
気に入ってもらえるとうれしいよね??

お母様 還暦おめでとうございますです
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
大人にもケーキ出てくるんだね
いいねぇ~この レストラン♪
リゾートムード満点で 
私も行ってみたい~~~
って 何より
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
そのレシート変身機是非希望・・・

Tocchiさんへ

是非コチラの方に来るときはご一報を!
ちょっと値段はお高いけど 美味しいですよココ♪
カニピラフがおすすめ(・∀<)b
メニューにあるスペアリブ
フラミンゴのお肉らしい・・・・・ウソ(笑)

maso♪さんへ

ありがと~ございますぅ☆
そうそう 大人でもオッケー!
希望すれば従業員が歌も歌ってくれますよん♪
誕生日当日じゃなくても 誕生月だったらOKなんだって!

maso♪さん・・・レシート変身機
発明して♡(・人・)オネガイ♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
