スポンサーサイト


りゅうの夏休み♪

さ  昨日は予定変更してしまったので

今日は 本来 書こうと思っていた記事を♪

子供会の夏祭り

ちなみに去年の記事はコチラNbN去年の夏祭り

長くなってしまったので

続きはコチラから~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今年 スノウは子供会役員で 朝の8時にセンター集合

それまでに ジャグに麦茶を入れたり ジュースを冷やす氷を準備

気になる天気は『くもり』2

かんかん照りじゃなくて良かった~と 安心してたのも束の間

何でしょう???

この じめ─────っとした空気[

この重々しい空気の中

山車と子供神輿を引きながら 集落を1周しなくてはならなくて

それも昼と夜 計2周

スノウ 例のごとく前日は飲み会でしてね( ̄∀ ̄;)>

身体にムチ打って歩いたわけですよ

で プラス役員のお仕事

体中悲鳴あげてましたよ

夜には大人神輿も出動して

う~パパも10代20代の子と揉んでおりましたよんase2

若いっぷりしちゃってね~( ̄∀ ̄;)

ま 若いときからお祭り人間だから

血が騒ぐんだろうね~(笑)

りゅうも 小学生だけで何度か担いだけど

やっぱ この人もお祭り人間だったわ(笑)

2009_07_18_1.jpg
2009_07_18_2.jpg

↑肩乗ってないし(^m^)

9時くらいまで 飲んだり食べたり担いだり

それから役員のお仕事"お片づけ"(T∀T)

10時半頃に帰宅し お風呂に入って

いつの間にか意識がなくなり(_ _)zzz

もちろん 次の日は起き上がる事が出来ず

いや~運動不足だね←去年も言ってなかった?jumeesweat2Lb

幸い野球の練習が休みだったので

1日ボケ~っとしておりましたjumeedistraction

翌日 りゅうは夏休み スノウは3連休 う~パパはお仕事

海の日だから 海に行きたかったんだけどl

まだ水着を着たら腹が犯罪になるので(笑)

りゅうと2人でデパート内のゲーセンへ(>∀<)ノ

土日祭日 野球の練習が休みになることは滅多にないので

この日は 思う存分ゲームで遊ばせてあげようかと

お祭りの時に貰ったお金 3年生は3000円1000~1000~1000~

その中から 特別に2000円使っていいよと(・∀・)b

真っ先に向かったのはストラックアウト

それからコインやクレーンゲーム

2000円って あっという間に無くなっちゃうんだよね(T∀T)

ま でも いつも1~2回で我慢させているので

りゅう的には 満足したらしく

お昼を食べてから

「次はママの買物に付き合ってね~♪」

って事で 店内をウロウロ・・・

すると 夏休みのイベントで『世界の大昆虫展』が開催されててNK^

思いも寄らないイベントに りゅう大喜びo(≧∀≦)o♪

2009_07_20_3.jpg
2009_07_20_2.jpg2009_07_20_1.jpg
↑りゅう撮影


帰り際に『コールド・ストーン・クリーマリー』NbN

注文をしている時に りゅうがしきりに後ろを気にしているので

「どうしたの?」って聞くと

「あれママの友達じゃない?」・・・と

真後ろだったので さすがにすぐに振り向く事も出来ず

注文を終え ちょっと離れてから見てみると

高校の同級生Kちゃん

Kちゃんとは高校の仲良しメンバーの中の1人で

卒業後は あまり連絡をとらなかったものの

結婚して最初に住んだアパートで 偶然再開jumeeLoVe3

Kちゃんの子♀はりゅうと半年違いで(学年は1コ下)

子供の年も近いし 家庭の愚痴も言い合える仲で(*・ω・)人(・ω・*)

1時期は頻繁に遊んでたんだけど

子供の習い事や Kちゃんも働き始めたので

会ったのは久しぶりheart

でも Kちゃんとは どういうわけか偶然再開が多くて

今度ちゃんと遊ぼうね~と毎回約束して別れるんだけど

そんなこんなで2年くらい経つかな~?

今回も 同じ約束をして別れたんだけど

次に偶然再開するのはいつだろう?(笑)jumeeohwell1



明日は野球の朝練

突き指してるので無理しない程度に・・・

しかしこの朝練がくせ者(ーー;)

火・水・木と 朝の5時半から8時半くらいまで

スノウ 4時半起きっスよƂ

え?起きれるのか?って やっぱそう思う?

まだ始まったばかりだしね~

頑張ってるりゅうには申し訳ないけど

2度寝3度寝当たり前!jumeesleeping1b

頑張るぞっとjumeestretchingL2


←突き指が早く治ります様に(>人<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝5時半からって…e-263
それは大変だねー…
見てくれる人たちの仕事の前にってことなのかな?
ありがたいんだけどね。
辛いね…(笑)

うちのお子様たちもお祭り人間なのー
姉の住んでるとこがすごいんだよね、神輿。
今年もきっと 夜中コース…

“腹が犯罪” ・・・
うちの嫁も同じような事を言ってます。
せっかく今回の休みに行こうと
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールの
優待割引券を手に入れたのに。。。
「私のこのお腹をさらし者にしろって言うの?」
と、却下をくらってしまいましたe-286
りゅうくん、初恋ですかぁe-266
何だか親のほうがワクワクしちゃいますよね?
野球の朝練は大変そうですが
気合で乗り切ってくださいね~!

┗(゜ Д゜ )┛ワッショイ ┗( ゜Д ゜)┛ワッショイ ┗(゜ Д゜ )┛お祭りだけなら嬉しいけど 役員さん仕事がね~~お疲れちゃん~~v-275
だね?そっちとっくに梅雨明けしてるのに
梅雨っぽいのね? ヨチヨチ
んだ!夏休みといえば昆虫展!!
 うw今の私には 考えたくない事項ですたw謎

うへw夏休み中~その朝練続くのねww
だ~~ね 暑くなる前に~だけど(;^_^A
頑張れぇ~~3度寝アリ~~♪
んで りゅう君の突き指早く治ります様に 
(^-人-^)

早起き 頑張ってますかーーー!!
忙しくも 充実していて、羨ましいですよ☆

夏祭り、本格的で 迫力ありますねー^^
うちの息子にも お神輿担がせてみたいなぁ♪

湿度の高い日って、辛いですよね~^^;
私も 今日は、畑が熱帯雨林のような空気で・・・
やられました・・・(笑)

Tocchiさんへ

お手伝いのお父さんは ほとんど居ないみたいです(^_^;)
多分涼しいうちにってことだと思うのですが なんせコーチは還暦過ぎてるから 朝早くてもどうってことないのでしょう(笑)

お祭りは時間を忘れて遊んじゃいますよね♪
役員じゃなければ アタシも楽しめるんだけどな~(ーー;)

温厚パパスさんへ

おお~!いいですねプール!
是非さらし者にしちゃってください(笑)
って却下されちゃったんですかぁ・・・残念ですね(;_;)
ウチは来月子供会旅行でプールに行きます
でも この調子じゃアタシもさらし者になりそうです(T∀T)
一緒に朝練行けば痩せるかな~???

そっかぁ♪初恋になるのかな~(^_^)
夏休みだから会えなくて残念(_ _;)

maso♪さんへ

いや~こんなにジメジメしてると倍疲れるっ(_ _||;)
梅雨明けしてからのが 梅雨っぽくて どういう事?!みたいな?
早朝から湿気多くて 2度寝3度寝も寝苦し~(>_<;)
カラっと晴れてくれたら 朝から掃除に洗濯 頑張るのにぃ?
え?ウソです(笑)

昆虫も やっぱ外来種はデカイっすね!
ど?これ洗濯機で(笑)迫力満点ですよぉ( ̄m ̄;)
でも 大きすぎてティッシュにくるめませんからぁ~(笑)

むーママさんへ

頑張ってますよーーー!・・・かろうじて(^_^;)>
子供会の人数は少ないのですが 毎年恒例の行事です
むーくんも お祭り好きそうですよね♪
御神輿 ハリキって担ぎそう(^m^)

お仕事頑張ってますね!
外仕事は天気が気になる所ですよね~(ーー;)
湿気はもう嫌です(T_T)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
