

夏休み始動!

いよいよ夏休み!

今年の夏休みは 始まるのが早いよね?

毎年 夏休みが始まって最初の土曜日は

子供会の夏祭り��

・・・を UPする予定だったんだケド

本日 りゅうの爆弾発言により

急遽予定変更!!

夕飯を食べているときの事

突然 スノウの耳元で囁いたりゅう

「誰にも言わないでね・・・」







「**ちゃんのことが好きなんだ」






・・・(・・;)





ええ───っ?!(°Д°;ノノ






その子は同じクラスで 隣の席の リリちゃん(仮名)

小学校になって

「好きな子いないの~???」

なんて 茶化していたこともあったケド

その度に

「そんなのいないよ」とか「女の子は嫌いだ」とか

恥ずかしさを漂わせながら言っていたのに

突然の告白に ビックリ!

幼稚園の頃に

「○○ちゃんと結婚するんだ~♪」

と 意味もわからず言っていた事もあったケド

その時のそれとは明らかに違う発言・・・

そっか~そうなのか~

りゅうも そんな年になったのか~

ま あっさり母に教えちゃうトコは まだ子供だけど(笑)

なんだか ちょっと嬉しいスノウでした♪(^_^*)

そんな恋多き息子は

今日 友達と野球してて突き指してきやがった(T∀T)

明日様子見て病院送りです・・・

これじゃ 野球の練習行けないじゃん!

上手になって リリちゃんにカッコいいトコ見せないとね?

あ そうそう

誰にも言わないでってことなので ご内密に(笑)


←透かさず写真を取り出しリリちゃんをチェックした母にポチッとな☆



テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ重大な内緒話でないの!!!
好きな子は どんな感じの子なんだろう?
興味津々…
内緒にしておくからどんな子なのか
詳しい情報を知りたいわん(笑)

ほほ~~リリちゃん♪気になるぅ~~~
いぁいぁ きっとさ スノウさんにそんなに遠くないんだじぇ?お母さんと正反対ってありえないらしいよウフ

そっか~海の日関係で世間は早いのね?
こっちはインフル休みとかあったから~もあって
息子は今月いっぱいお弁当持ちで学校よん
(;´д`)トホホ そ 梅雨明けもまだだし夏休み~って感じがまだ来ないwww

お久デス♪

かわいい❤
りゅうくん (*^_^*)

うちのおにいちゃん(小6)、
いまだに女の子の興味ナイみたい…
これはこれで
ちょっと心配なんですけど (-_-)

Tocchiさんへ

そ!心の準備もしてないのに こんな重大発表を耳元で(ーー;)
リリちゃん本人は見た事なくて・・・
ってか おそらく授業参観で見てるはずなんだけど 遠足のときの集合写真持ち出して「りりちゃんってどの子~?!」ってりゅうに聞きました(^_^;)
アタシが思うに クラスで2番目か3番目に可愛い気がする♪真ん丸な顔してるけど(^m^)

maso♪さんへ

リリちゃん?
う~ん・・・丸顔のトコロは小さい頃のアタシと似てるかな~?顔パンパンだったから(笑)
あ 遠足のときの髪型とアタシの今の髪型一緒かも?!( ̄m ̄)

夏休みね~45日もあるんですよ・・・羨ましい・・・
でも 今年から県の事業で小学4年生だけ5日間(1日2時間くらい)登校するみたいですよ?(・・;)
なんでも四則計算の定着を図るとか?
ま ウチは来年ですがぁ(ーωー)

akitanさんへ

いやいや 内緒にしているだけかもしれませんよ?( ̄m ̄)
もしかしたら 既に彼女がいたりして?
ウチの学校には6年生で付き合っちゃったりしてるみたいですよ(>∀<)
それはそれで心配ですけどね~
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
