

貰ったもの

いや~ 今日もこのじめ~~~っとした空気���[��

たまんないね��������

今日は通常どおり朝9時から野球の練習�싅

途中で抜け出し 英語に行き

それからプールと相変わらずのハードスケジュールでありますjumee��stretchingR2

この間の朝練でファーストに付かされ

コーチから

「りゅう○ 上手になってきたな~ファースト入れるかな?」

な~んて言われちゃったモンだから

すっかりその気( ̄∀ ̄;)

この前までキャッチャーやりたいって言ってなかったっけ?

ま 乗せられやすい性格なのねjumee��ohwell2L


さ 午後からはスイミング

今日は 2ヶ月に1回のテストだよんjumee��point1aちなみに�N���b�N前回のテスト

昨日のテストはダメだったんだよね~jumee��sweat2Lb

ま オレンジ帽子になって初めてのテストだから

あまり期待はしてなかったんだけど

1つ 頂きましたぁ♪

今回もらえたのは 背浮きバタ足25m

残りの2項目が 背泳ぎ25m クロール25m

不合格の要因は 背浮きバタ足25m泳いだ時点で

疲れて 泳ぎが雑になってしまうらしい���Ƃ�

体力をつけろってことねjumee��biceps1

帰りに スイミングでコチラも頂きましたぁ♪�G���������͂��Ă�������

2009_07_25_1.jpg

だいぶ前にサツマイモを貰って来た事があったけど�N���b�N過去の記事

おそらくコレも同じ農園産���ƂƁ|�Ƃ���낱��

スイミングから スノウの実家へ行ったので

実家の縁側でりゅうと ムキムキ・・・

剥いてみたら こんなのも

2009_07_25_2.jpg

で~ちゃんに茹でてもらったよん♪

実が詰まってて 美味しそうでしょ~♪

2009_07_25_3.jpg

で 気になるお味は???




まずからず うまからず・・・(笑)

いただき物なので~文句は言えません���Ƃ�

さて どう調理しよ?jumee��whyL


←とりあえず全部冷凍�X�

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も昨日はスイミングのテストでしたー!!
同じようにBLOGにアップしましたよん♪

野球 ファーストも付いたのねー。
じゃ ストレッチして股関節柔らかくしないとね。
キャッチャーは足首柔らかく、
どちらもストレッチが大事よん♪

(○'ω'○)ん? 見るからに美味しそうなんだけどね?
うちは大量にもらった時には ポタージュにしちゃうよん♪ 冷凍可だし 微妙ちゃん?も・・ミルク系入ると甘くなるしさd( ̄◇ ̄)b

すごいやん!りゅう君♪ 野球も水泳も好調好調! 
いぁ そりゃ 聞いただけで私の足は疲れてるもんw きっと すんごい 頑張ってキックしてるんだよね! d(゜-^*) ナイス♪

Tocchiさんへ

え?身体柔らかくないとダメ?
りゅうってば 小さい頃から身体が固くて(>_<)
子供なのにこれでいいの?って思うくらい(・・;)
お風呂上がりにストレッチやらせてみようかな???

maso♪さんへ

でしょ?実が詰まってて とっても美味しそうでしょ?
ポタージュかぁ・・・暑いから冷製スープとか?
熱いの食べて我慢大会とか?(笑)
ま コーン食べて体力つけてもらわないとぉ(^_^)
アタシが同じ事したら きっと動けません(_ _;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
