スポンサーサイト


地震*雷*火事*おやじ?

なんでだろう・・・

気付けば この間の更新から1週間・・・

結構 マメにパソ開いていると思うんだけど・・・

更新ペースが週1�G���������͂��Ă�������

時間が過ぎるのが早くない?

夏休みももう半分だし お盆だし・・・

りゅうの宿題(絵とか作文)や

9月にある英語のテスト勉強も全然・・・



ヤバ────い!!<( ̄Д ̄;||)>



ってね・・・

初っ端からブツブツと失礼jumee��sweat2Lb

ま なるようにしかならないし

気を取り直して 本日の記事いってみよ♪

日曜日 佐野プレミアムアウトレットに行ってきたよんjumee��peace1

しかし 最近 日記というより事後報告だなぁ���Ƃ�あ…ひとりごとjumee��sweat2Lb

今度 子供会の旅行で『スパリゾートハワイアンズ』に行くので

りゅうの水着も小さくなっちゃったし う~パパのも10年ものだし

スノウのも・・・(目指せ三角ビキニなんだけど・・・)

とにかく 水着を探しに����

佐野のアウトレットじゃなくても良かったんだけど

夜に 小山市の花火大会があるので�ԉ�

帰りの道のりで どこか絶景ポイントを見つけて

ちょっと見れたらな~なんて♪

もちろん 日曜日は1時半まで野球の練習なので

帰ってきてからシャワーを浴びて

お昼ご飯をソッコー食べて�I�����C�X

いざ出発!!!��

道路もそんなに混んでなく すんなり到着

そんなに じっくり見ている時間もないので

お気に入りのブランドだけは しっかり見て

ほとんどがウインドウショッピング

とりあえず『Billabong』で

う~パパは自分の水着探し

スノウは腹隠しのため(笑)ラッシュガードとボードショーツを探し

りゅうは店内を走り回るjumee��mad2

結局 りゅうの水着はサイズが無くて スノウも気に入ったのが無くて

う~パパの水着だけ購入�Y�{��

それから もちろんコレは買うでしょ�G���������͂��Ă�������

2009_08_09.jpg

『コールド・ストーン・クリーマリー♪』

あれ?何だか前回もアイスの写真?

だってぇ~恋しくなるでしょ?冷たいの�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

あう・・・こんなんじゃ~

三角ビキニが遠のく~ (; ̄Д ̄ノノ ~▲▲

でね お腹が涼しくなった所で 雲行きが・・・

雨が本降りになる前に~って 車へ乗り込んだ瞬間


��������� 雷 直 撃 ���������


停電したよ アウトレットが・・・

しばらく車内で雷を堪能した後(笑)

夕御飯を食べに 向かいの佐野ジャスへ

さて いただきま~す♪っていうときに

グラッっと???


今度は地震だ───っ!


縦揺れで 結構大きかったんだケド 震度4だったらしい

これでも ちょっと怖いくらいだったのに

今朝の静岡の地震は震度6弱・・・凄かったんだろうな~

それから りゅうがゲームをしたいとのことで

ちょっとだけ ゲームコーナーへ

そしたらね 出ちゃったのよジャラジャラと��

う~パパが暇つぶしにと200円投資したスロットで約200枚

で この次いつ来るかわからないので

使っちゃおうってことになって コインゲーム遊び放題jumee��yippee2Ljumee��yippee2R

花火もあるし 手っ取り早く 使い切ろうってのに

そういうときって減らないんだよね~jumee��ohwell1

結局使いきれなくて預けたんだけど

時計見たら 花火終わってるし��������

皮肉にも う~パパがやったスロットは『大花火』

液晶画面に花火は打ちあがるけど

こんなん花火じゃな~い!本物が見たかったぁぁぁ(T∀T)

帰りには花火帰りの人達で混雑し

虚しく帰宅するのでありました(_ _;)

え?タイトルの火事とおやじ???

ま 強いていうならば スノウ家は火の車?(笑)

おやじ?スノウの目の前でイビキかいて寝てるじゃ~んjumee��ohwell2L


←結局ネットで三角ビキニを注文してしまったスノウにポチ☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

雷に地震を体験したのね。
実は、我が家も同じよ!
震度6の地震が起き、近所はどうなってるのかベランダに出たら、雷がなってたよ。

それにしても、アイス美味しそう♪
私も食べたい!!

そして、ビキニを買ったのね!
着るのが楽しみね!
是非、ブログにお披露目を(V^-°)

応援ぽちぽち

あーこれこれ!!このアイスだ♪
この前の私の記事、クリーマリーの部分が出てこなくってね(笑)
写真撮る余裕なんてなかった(笑)
また食べたくなってきたぁ~☆

やっぱ地震あったんだ!
花火見てて(うちのほうの)妙に揺れたんだよね~(((((゚ω゚;)

ビキニ買っちゃったんだねぇ♪♪
着るのが楽しみだね~☆
是非、限定記事の方にでも♪(*´艸`*)
あ、もちろん着た時の写真よv(^皿^♪)



地震 この記事のは日曜の夜のだよね??
そっちの方まで揺れたんだねー。
意外に広範囲…
我が家のあたりは震度3だったんだけど
すごーく長かった気がする…
朝の震度4よりも よっぽど揺れたと思ったんだけどね。
何年か前に ここも震度5弱があったんだけど
やっぱり今までのなかではそれがダントツの揺れかも~。

▽ビキニの画像期待してますe-278
うちの嫁さんも日々成長の一途を辿っていて
「水着着たらつかまらないかなぁ ・・・ 」
なんて口にしてました。
▽ビキニで世の男性の視線を釘付けにしてきてくださいね~!

ぐーたらままさんへ

ぐーたらママさん 大変な時にコメントありがとです☆
確か台風9号が近くを通過してましたよね?
雷もなってたんですね~(>_<)
『おやじ』もいましたか?(笑)

やっぱり夏はアイスとビキニ!
買っちゃいましたよぉ・・・
もう後にはひけない(ーー;)

たいたいママさんへ

そうそう このアイス♪
たいたいママさんトコの記事とかぶっちゃうって思ったんだけど(笑)
アタシこのアイス大好きで 値段はお高めだけど やっぱ見つけたら買っちゃうんだよね♪
で 買うたび記事にしちゃうから 何回も登場してるかも(^_^;)>
店員さんの歌も楽しいし♪テンション上がるよね♪♪
地震にはビックリしたよ~!!縦に揺れたし・・・腹も揺れたし?(笑)
え?限定記事に揺れる腹載せちゃう?( ̄m ̄)

Tocchiさんへ

そうです 日曜日の夜の・・・何だか地震が多くて(>_<)
縦揺れでしたよ その後横揺れで 確かに長かったですよね
すごく大きく感じたんですけど 大きな建物の中だったからかな~?
『この建物は耐震構造になってますのでご安心ください』ってアナウンスが流れて さすが天下のジャスコって思いましたよ(笑)
ウチの方も一度だけ震度5弱がありました!
その時は 食器棚の中でコップが割れましたよ~(>_<)

温厚パパスさんへ

え?ビキニ画像???
そんなん載せたら パパスさんトコのパソコン壊れますってば( ̄m ̄;)
う~ん・・・捕まるとしたら何罪?
自分より凄い人見つけて あっちのが犯罪!と言って逃げてきますか(笑)
健康診断みたいに 前日の9時以降 飲食禁止にすれば・・・
栄養分は 腹に蓄えてありますからぁ~ 1日くらい抜いても大丈夫( ̄ω ̄)d
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
