スポンサーサイト


お盆恒例

今日から お盆休みだね~♪

世間は・・・ase2

そ スノウはお仕事(T∀T)

通勤途中にすれ違う車の中は みんな家族連れ��

スノウはしっかり9時ー3時で働いて来ましたよんjumee��stretchingR2

ま 休めない訳ではないんだケド

ウチは夕方にお墓参りに行くので

仕事から帰って来てからでも十分間に合うし

なので 帰ってからすぐ着替えて お墓参りへ���傤����

ウチのお墓と ばんちゃん(義母の母)の家のお墓と

毎年ながら お墓参りの梯子でありますjumee��sweat2Lb

夕方 ばんちゃんの家の近くにある『アグリショップ』へ

地元農家の人達が作った野菜や果物が 格安に買えて

新鮮で美味しい♪

『スマートボール』という種類らしい��1個300円�L���L��
2009_08_13_1.jpg


梨(幸水)��くず梨(規格外ってヤツ)1袋(10個くらい)500円�L���L��
2009_08_13_2.jpg

実は ウチのほうは梨の名産地で

結構テレビでも紹介されてたりして・・・�s�u

味は変わらないから 家で食べるには『くず梨』で十分♪

でも今年は雨が多くて あまり美味しくないらしい・・・

夜には ばんちゃんの家で出前をとって夕飯をごちそうになり

数ヶ月前から飼っているネコ ミーコと遊んでおりました�A�����J���V���[�g�w�A

(デジカメを忘れて 写真が撮れなかったぁ���Ƃ�)

ミーコはアメリカンショートヘアーのような色でロンゲ(笑)

野良猫の子供なので 実際は雑種なんだろうけど

メチャメチャかわゆいheart

でもね りゅうはネコアレルギーjumee��Feel Depressed4

ネコ大好きなんだけど 思う存分遊べなくて・・・

案の定 喘息の発作が出てしまい さっさと切り上げて帰宅��

薬を飲ませたら すぐ寝ちゃったjumee��sleeping1bzzz

今日も朝練があったから 眠かったみたい(^^;)

明日は お休みをいただいたので 早起きして出かける予定♪


いざ 海へ!!�g


明日の準備 しなくっちゃ♪

あ 下っ腹の準備は間に合いませんでしたケド 何か?


←次回『スノウ家海へ行く!』乞うご期待(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~ 夏してますねぇ~~((o(^∇^)o))
今頃~海帰りでヘトヘトちゃんかしら
下っ腹は間に合わなかったみたいですが??
(クリーマリーしてるしぃ~~♪)
ちゃ~~んと予定ツメツメは間に合ってるようですな 柱| ̄m ̄) ウププッ さすがっす!d(>_・ )

んだんだ!
お墓参りは夕方に限るよ~~真昼間は暑すぎるてw と言いながら~真昼間に一人墓参りも済ませてきたよぉw (;^_^A だって 夕方蚊が出るんだもんww
スノウさんはお休み短そうだけど しっかり楽しんできてねぇ~~!!!
三角でない水着のアト?楽しみに待ってます♪( ̄∀ ̄*)

スマートボールと梨美味しそう♪
私は、果物の中で梨が結構好きよ!
10個位?で500円は安い!
近くだったら、2・3日に1回はこの袋を買いに行く所よ!!

今日は海行ってきましたか!!
楽しかったかな~。
また、その様子をスノウさんのビキニ姿をお披露目くださ~い♪

応援ぽちぽち

りゅうくん、猫アレルギー大変ですね。
うちの温も同じです。。。
友達の家に遊びに行って
猫と埃で物凄い反応を起こして
即病院へ。。。
その時の血液検査で猫アレルギーが発覚しました。
僕はその場にいなかったので
どんな感じだったのか全くわかりませんでしたが
妻曰く、「あんなの初めて ・・・」だったそうです。

下っ腹の準備は間に合わなかったんですね。
覚悟してUPされる日を心待ちにしていますe-450
うちの妻も4日後に迫ったプール行きを前に
「この状態で水着着ちゃって、(お巡りさんに)つかまらないかなぁ ・・・」と本気で心配しとります。。。

お久し振り。
マメに更新していて偉いわ~。
海どうだった???
絶好の海日和だったでしょう。

スノウちゃんの水着姿、みたいな~。

忘れた~~。
応援、ぽち。

maso♪さんへ

maso♪さんも~お嫁さんのお務めで かなりお疲れでしょぉ?
アタシもご察しの通り ヘトヘトでございました(_ _;)
なのに~何故それが下っ腹に反映されないのかしら???
食べすぎ?やっぱ?(¬ m¬)

今年のお墓参りは暑かったぁ(ーー;;)
家から徒歩2~3分の所でも 暑過ぎて車で出動しました~
歩けって?これもポッコリお腹の原因?

ぐーたらままさんへ

今年の梨ははずれって聞いていたんだけど 食べてみたらメチャクチャ甘かった♪
アタシも好きな果物のひとつなんですが ココに嫁に来て 毎年大量の梨を目の前にすると そうでもなくなってきたりして・・(^_^;)
出始めは美味しくいただいてますよん♪

ビキニ姿?
う~ん う~ん う・・・(_ _)zzz 寝たふり?(笑)

温厚パパスさんへ

温くんもアレルギー酷いんですよね(>_<)
その子によって反応の出かたも違うみたいですね・・・
物凄い反応ってことは アナフィラキシーショックを起こしたのでしょうか(°□°;||)
りゅうの場合は1歳ちょっとの時に 喘息と診断され その時に血液検査をしました
当初は猫・ダニ・ハウスダストでしたが 小学生になってから杉も・・・
年に1度のアレルギーの数値も上がったり下がったり・・・でも 残念ながら陰性にはならないんですよね(T∀T)

ピロ子さんも水着着るのね?!
大丈夫です!アタシも海で捕まる事はありませんでした(笑)

小トトロさんへ

小トトロちゃん ひさしぶりん♪
なかなか思うようには更新出来なくて・・・
いっつも睡魔に負けちゃうの(;_;)

水着姿?
いや~ん♡見た事あるじゃ~ん♡
十数年前に( ̄m ̄)
プププッ 応援ありがと♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
