スポンサーサイト


トイレの○○さん?( ̄∀ ̄||)

ココんとこ 夏らしくない天気で

すっかり気にもとめていなかったケド

夏と言えば怖い話���[��

ま コレ系の話は

今までのじめ~っとした天気のが合ってるかも・・・

そんなに怖くないけど

怖いの嫌いな人はスルーしてね♪

まず最初に 我が家の霊感事情をコチラから�N���b�N恐怖体験


わかっていただいたトコロで

数日前の事・・・

トイレから出て来たう~パパが

「何?なんか用?」

と聞くので スノウは意味もわからず

「何の事?用なんかないよ?ずっとパソコンやってたし」

すると

「え?!じゃ 誰だよ?!」

「え~っ?!知らないよ!何よ?!」

どうやら う~パパが踏んばっている時に(笑)

トイレのドアを


コンコンコン コンコンコン


と 6回ノックされたらしいase2

「じいかばあかな・・・???」

「いや・・・行った様子は無かったよ・・・」

ウチは鉄骨造で すごく響くので

人が廊下を歩けばすぐわかる・・・

むしろ わからないように歩く方が難しい(ーー;)


じゃ 誰だよ~???jumee��boom1Lb


結局 謎のまま・・・

スノウは暫くトイレに行けず���Ƃ�

行く時は もちろん電気全開�G���������͂��Ă�������

怖いよぉ~(T∀T)


そういや 去年か一昨年の話

スノウが夜中に 何かの物音が気になって目が覚めた事が・・・

なんだろう?と思いつつも 暫くしたら眠くなって

次の日 う~パパに話すと

「寝てたから わからない」 そりゃそうか・・・

その音ってのは 何かが風でぶつかっている音でもなく

定期的な音で かと言って 配管から水が滴るような感じでもなく

例えるなら 心臓の鼓動のような音jumee��excite2

それから数日後・・・

トイレから出て来たう~パパが

「オレ 心臓がドッキンドッキンしてる!」(°Д°;||)

はぁ?!

どうやらトイレでその不思議な音を聞いたらしい(笑)

「血圧上がったのかと思った・・・」

てか 自分の心臓の音くらいわかるでしょ?jumee��ohwell2L

その音は ず~っと続くことがなく

気まぐれに聞こえるので 正体を突き止めようもなく

大体が夜 もしくは夜中 それもトイレが一番よく聞こえて

ドックンドックンと ホントに心臓の音みたいで

まるで生きているかのよう・・・

・・・???


まさかこの家 動き出すんじゃ?!(°Д°;||)


ハウルの動く城???(笑)

更に数日後

じいやばあと一緒にご飯を食べている時

その不思議な音の事の話をすると じいが一言

「あ~あの音か~オレ血圧上がったのかと思ってたんだよ」

プププッ( ̄m ̄) 親子だね(笑)

ばあは その不思議な音を聞いた事がないらしく

「何の音だろうね~?」と・・・

みんなで あーだこーだ原因を追及しているところに

ばあが一言


「ま この家はいろんな音がするからね」(^_^)


・・・(・・;)  い・・・いろんな音って


それって 何の音ぉぉぉ?!jumee��boom1Lb


お義母さま・・・

あなたが言うと 怖いですからase2


あれから何ヶ月も経つけれど

何の音かはわからずじまいjumee��whyL

ま 霊感のないスノウやじいに聞こえたってことは

怖い音ではなかったと思うけど・・・


家が動き出さなくて良かった(笑)



←ウチのトイレは心霊スポット?!
スポンサーサイト

テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

私も霊感そんなに強くないけど
唯一友達の実家だけでは見えるのよね。
何年か前に建て直したけど
しっかりといらっしゃる…
友人のおばあちゃんだからそんなに怖くないんだけど。
友人は去年亡くなったので
霊でもいいから逢いたいなぁって思っちゃう…

トイレ、マンションとかだと違う要因も考えられるけど
戸建だと怖いねぇ…

あはは あははは 
今日はまだ?動いてないって事なのねぇ~?

  (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

明日には スノウ家ごと南の島かも・・・って
怖すぎますからぁ (TT▽TT)
電気全開? maso♪なら間違いなくドア全開w
ってか よかったぁ~鈍感な私~ 何も聞こえませんから・・何も 見えませんから・・・
はいw日々そう念じてますです 
だって~血圧上がっちゃうぅぅw ぷw
妹はイロイロ見てくれちゃうのよね(ーー;)

動く城だったら、違った意味でいいね~。
旅費が掛からないのよ!
助かるね~。
って、違うか!!

原因がわからないと怖いよね。
私は、昔よく見たり、音を聴いたり、名前を呼ばれたり、体を触られたりといろいろあったよ。
年齢があがるごとにそれもなくなっていったよ・・・。

気にしないで生活していた方がいいよ!
って、気になるよね~。

謎の音に負けるなのポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こわい!
どうするの???
ホントにいたら????
応援、ぽち

怖いの苦手

私は怖いのが苦手です。でも・・・・・・読んじゃいました。先日テレビで怖い番組があったのですが、ビデオに撮っていたので結局早送り。そうでない時は指の間からのぞいてる感じです。←じゃあみるなよって?だって怖いものみたさなんです。
しかしスノウさんのお家はいろんな音がするって言われるお母様、あっぱっれです。

Tocchiさんへ

Tocchiさん?
それは霊感が強いと思われます(笑)
アタシは見えたことも感じたことも無いので 実際見えてしまった時にどう感じるのかわからないけど・・・
知っている人なら怖くないのかな~?

maso♪さんへ

プププ
来月あたり maso♪さんのお隣に建ってるかもよ?
さあ 北側の窓をのぞいてみて?( ̄m ̄)
ドア全開???
さすがにね~義父義母の前じゃ(笑)
でもドア閉め切っちゃうのが怖くて ちょっとだけ開けていたりもするんだけど またその隙き間が怖いのですよ!
間から~何か見えちゃう?(T∀T)
アタシも見えない人で良かったぁぁぁ(ー∀ー;)

ぐーたらままさんへ

そ!旅費がタダ!
陸続きならドコへでも・・・
違うって(笑)

で ぐーたらママさんは見えちゃうって?
え?どんな感じ?やっぱ怖いのぉぉぉ?
子供とか動物って良く見えるって聞いたことありますよね
ウチで前に飼っていた犬が 仏壇の上の方を見てよく吠えてたっけ・・・
義母も同じ所にただならぬものを感じていたらしいけど
とりあえず 今の所はネズミが天井を走り回る音しか聞こえません(ーー;)

鍵コメさんへ

こちらこそ 仲良くして下さいね♪
負けずに頑張るデス!

小トトロさんへ

ホントに居たら?
プププ
その時には 小トトロちゃんのお家に一緒に連れていきますよん(ーmー)
で 置いていきますよん(笑)
お世話?ヨロシク(笑笑笑)

ぽん太ママさんへ

あ 読んじゃった?
わかりますよ~怖いもの見たさ・・・
実はアタシも怖がりなんですけど 怖い番組は欠かさず見ちゃうんですよね(^_^;)
再現ドラマに出てくる幽霊って怖いですよね?
やっぱり指の間から見てますぅ(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
