スポンサーサイト


2学期

2学期だ~!!

って 10日以上も放置しておりましたjumee��sweat2Lb

いやね・・・

親子してギリギリにならないと動かない性格なもんで

宿題の追い込みやらでね

気付いたら9月 Σ(°Д°;)

ま でも 無事に送り出すことが出来て

めでたしめでたし(笑)

2学期が始まるっちゅーことで

学校に行く前に

「久々にりゅうの大好きなリリちゃんに会えるねぇ?」�N���b�Nリリちゃんて?

と 冷やかすと

「みんなに会えるし」

「え~?リリちゃんに会えるの嬉しくないの?」

「だからぁ!みんなにも会えるでしょ!?」

と 照れ隠し的な発言をしておりました(笑)

そして本日 残念ながら席替えしたそう

リリちゃんとは隣の席にはなれなかったものの

近くの席らしい(^m^)

ま ちょくちょく冷やかしてやろうかと(笑)

かなりちょっと楽しんでいる母でありますjumee��shy1


今週は 容赦なしの宿題の数と

日曜日の英語のグレードテストの勉強で

いっぱいいっぱいjumee��stretchingR2

あ りゅうもそうだけど スノウもね�菑�����V���[�Y���

前はスノウがパソしながら監視してれば

学校の宿題くらいはちゃんと取り組んでいたのが

最近じゃ スノウがパソに向かうと手が止まる・・・

スノウがりゅうの方を見ると書き始める・・・

と まるで『だるまさんが転んだ』のようjumee��ohwell2L

お陰で ゆっくりパソに向かうことが出来なくて(T∀T)

夏休みの記事も なかなか書けない(TT∀TT)

あとで UPさせてもらいます

いただいているコメントのお返事も 必ず書きますので

もう少しお待ちくださいませm(_ _)m


←後ろにも目が付いてたら監視できるのに(笑)ポチお願いです★

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

目が後ろにもついてたら…どころか
ムスコの部屋用にもワンセットほしいくらいです。
あいつこないだ電気消して
布団の中でゲームしてたよ…

りりちゃん 席離れちゃって残念だねー
でも同じクラスだからまだいいわよ、うん。

まずは 夏休み終了~~に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
 くぅ~~ 長かったねぇ~~ww

[壁]・m・) ププ リリちゃん含め~またま楽しい2学期のスタートだ~ねぇ 楽しいお話待ってるわん♪
だねw忙しい2学期 目もだけど 体ごと2個あったら~だよね
そうね 私は交代で温泉いくな~ ぷぷw
ふぁいと~~( ̄0 ̄)/ オォー!!  

二学期が始まって、また慌しい朝がやってきちゃったよ。
とはいっても、親にとっては学校へ行ってもらったほうがいいけどね~~。

リリちゃん、好きなんだ~。。
かわいいね~、りゅうくん。

応援、ぽち。

Tocchiさんへ

そっか~取り外し可能で何セットかあるといいかも(>∀<)
ウチもねぇ 目を離すと時間割を確認するふりして ポケモンのディスクマット見てるの(怒)
ポケモン覚えるみたいに漢字も覚えろ!ってね(ーー;)

リリちゃんね 隣じゃないけど 近くだからいいんだって(^m^)

maso♪さんへ

ホント 野球の朝練の慌ただしさから解放されたと思うと(T∀T)
ま 学校が始まったらそれはそれで忙しいんだけど(T∀T)
身体が2つあったら アタシは寝る方専門(笑)
寝るだけ食べるだけ~
あぅ・・・そんな生活してみたい(>_<)

小トトロさんへ

そうだよねぇ♪学校に行っててもらった方が楽だよねぇ(ー▽ー)
ま アタシは夏休みでも仕事行っちゃうから面倒みていないんだけど(^_^;)
気分的な問題よ
とうとう りゅうにも好きな子ができたよ♪
あ 誰にも言わないでねってことになってるからヨロシク♪
だんだんおマセさんになってきて~正ちゃんも もうすぐよ?(^m^)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
