

ご心配をおかけしました

突然 こんな記事↓で失礼しましたjumee��sweat2Lb

火曜日のお昼ごろに

学校から電話がありましてW51CA

「りゅうくん 気持ち悪いって何回も吐いてて・・・」

で 迎え行って病院に連れて行ったら

このありさまjumee��ohwell1

点滴の待ち時間って

あまりにも暇なので

じゃ モブログにでも挑戦してみようjumee��point1e

と 思い立ち↓のような記事に・・・

ご心配くださった方 ビックリさせて

ごめんなさい m(__)m

で 詳細を申しますと

前日の夜

台風の影響か ぜんそくの発作がひどく���Ƃ�

咳き込んで吐いてしまったり

その後も 呼吸がしっかりできずに

眠りも浅かったのでしょう・・・

しっかり睡眠がとれないまま学校へ行き

グラウンドで運動会の練習�^����

この日はいつもに増して蒸し暑く����

睡眠不足も重なって

給食も食べれずに 何度も吐いてしまうという結果にase2

保健室に迎えに行くと

同じような子が2人くらいいて

りゅうは ママが迎えに来たことが

少し嬉しかったみたいで ニヤニヤしておりましたjumee��ohwell2L

スノウも りゅうが思ったより元気だったので ちょっと安心

そのまま まっすぐ病院に向かい 受付をすると

『今日は予防注射の日なので通常診察は1時間後からです』

ナヌーーー?!(°Д°;||) う~ん想定外�菑�����V���[�Y���

看護士さんにお願いして

処置室で待たせてもらうことに・・・

1度だけ病院のトイレで吐いてしまい

それから処置室のベッドで横になること数分間


りゅう 復活!?(°Д°;)


診察前なのに すっかり元気を取り戻し

さっきまで グッタリしていたのがウソのようjumee��ohwell2L

あまりにも元気なので

「りゅう 一応具合悪そうにしてなよ!」

と言ったくらい(笑)

でも さすがに さっきまで吐いていたので

尿検査の結果 脱水症状がみられるとのこと

「そんなに数値は酷くないけど 一応点滴しておこうね」

と 一番避けたかった 点滴���[��

長いんだもん・・・ase2

看護士さんに

「りゅうくん 最近病院くるといつも点滴だねぇ」

と 言われながら

毎度同じ処置室のベッドへ

野球の本持って来てて良かった~(^_^;)>

でも 30分くらいで飽きちゃって

「お腹空いた~」とか「ヒマだ~」とか

ウルサいくらい元気

ま 元気だから 余裕かましてこんな風に書けるんだけどねjumee��imbeaten1R

次の日には すっかり回復して

学校が終わってから 友達と野球して遊んでおりましたjumee��ohwell2L

ご心配くださった皆さま

コメントありがとうございましたm(_ _)m


←運動会の練習を頑張っているりゅうにポチっとよろしくです☆



*コメント欄は閉じさせていただきます


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
