スポンサーサイト


スノウ家のSW

SWも終わってしまい(T∀T)

2日間の仕事を ちゃちゃっと済ませ また土日

飲み会もあり~のでjumee��cheers1R

すっかり お休みモードのスノウでございますjumee��coffeebreak2

さて 皆さまは どんなSWを過ごされたでしょうか?

スノウ家は 運動会が終わり 残り4日

全て野球の練習�싅 アーンド う~パパ仕事

なので

前から気になっていた所の 掃除&整理整頓をしようと思ったら

スノウ 再びダウン��������

頭痛と倦怠感で 何も出来ず�菑�����V���[�Y���

前々から SW最終日には出かける予定で

楽しみにしている りゅうのためにも早く治さなきゃと

安静に ぼけ~っとしておりましたjumee��distraction


そして迎えた SW最終日

この日は 野球の練習をお休みして

『スパリゾート・ハワイアンズ』へ�A�b�v���[�h�t�@�C�����Ƃ�-���V�̖�

会社の労働組合の抽選でチケットが当たり 1人分500円と格安jumee��point1e

スノウが 病み上がりなので

ホントは日を改めたかったんだけど

チケットの有効期限が9月いっぱいなので

あまり無理しない程度にと 行くことにしたのであります

実は 8月にも子供会の旅行で『ハワイアンズ』���Ƃ�-���V�̖�

その時は 人人人・・・で 芋洗い状態���Ƃ�

今回も 連休最終日なので 混雑覚悟で行ってみたら

そうでもないや�菑�����V���[�Y����

スノウも いちお水着に着替えて見学

2009_09_23_2.jpg

↑親ガメの上に子ガメ( ̄m ̄)笑


りゅうの写真を撮ったりしてても やっぱ見学はヒマase2

で つい 人間観察���߂�

結構 腹が犯罪の人が多い!(笑)

あの人はスノウより出てるかも~?とかね(笑)

お昼を食べてから

屋外&屋内にある 水着で入る温泉へ����

温泉なので スノウも入ってよく温まり

りゅうと一緒にジャグジーに入った時のこと・・・

イケメン発見!

スノウ的に 完璧なイケメンで�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

20代前半くらいで 亀梨くんに似た感じ

どうやら 男の子6人くらいで来たらしく

みんなカッコイイ�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

病み上がりのスノウには

良い目の保養をさせていただきましたよん�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

そして 亀梨くん似のイケメンくんとの別れを惜しみながら(笑)

お世辞にもイケメンとは言えないう~パパを目の前に

現実に引き戻されたのであります(笑)

さ また忙しい日々が始まるぞぉjumee��stretchingR2


←現実逃避したいスノウにポチっとヨロシクです

スポンサーサイト

テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンですって!?(突然食いつく)

お久しぶりです~♪

いいなぁ~ここ一度行ってみたい☆

でも私のお腹も犯罪!
イケメン君を前にしたらきっと息止めてお腹引っ込ませるんだろうなぁ(涙)

家の旦那がもっとイケメンならこんなに油断した体にはならなかったのになぁ‥ってここでボヤいてどうする!?
失礼しました。

運動会がんばったね~♪
長男の友達の野球はじめた子たちってどんどん足速くなってるし体力もついてるから、これからまたどんどん変わってくるんじゃないかな☆
うちのりゅうもやってほしいよ!

私は常に脳内現実逃避中ですのよ。
いいの、いいの。
そんなことでもなきゃ楽しくないものー!!

あんまり無理しない程度~になったのでしょうか?(;^_^A  
いあ イケメンが何よりの薬になったかもねヾ(>▽<)o
その薬 私にもくれぇ~~~~~!!

かといって 病み上がり~ 
また始まった忙しい日々 無理しない様に~ね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

たいたいママさんへ

そうそう!
この腹はダンナがイケメじゃないから!ダンナに責任があるよね?(笑)
やっぱ生イケメンは目の保養になるよん♪
ダンナと違って体も締まってるし!
思わずダンナの横腹見てため息でちった(笑)
機会があったら行ってみてね?結構イケメンいるよ♪
ほとんど彼女連れだけどぉ(T∀T)

運動会ね やっぱ野球習ってる子はみんな速い!
ウチも徐々に速くなってくれるかな~?

Tocchiさんへ

このイケメンくん アタシとデートしてくれないかな~なんて 妄想がどんどん現実から離れていく~(笑)
でも結局 現実逃避したくても逃げきれない現実が目の前に・・・
あぅ・・・何か楽しいことないかな~(T∀T)

maso♪さんへ

効きますよ この薬(笑)
置き薬の中に入れておきたいくらいです♪
ココの所 体力の衰えを実感しております(^^;)
温泉浸かって調子よかったんですけどね~(ーー;)
体調管理 気をつけます!
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
