スポンサーサイト


花火大会2009

今年も行ってまいりましたぁ~!(≧∀≦)♪


�A�b�v���[�h�t�@�C��土浦全国花火競技大会�A�b�v���[�h�t�@�C��


天気がね ビミョーな所だったんだけど 無事開催!jumee��yippee4Ljumee��yippee2R

そのビミョーな天気のせいか

今年は例年より空いてた気がするjumee��lucky1Ljumee��lucky1R

毎年 花火を見ながら夕飯を済ませるんだけど

出店で買いそろえるのは ちょっと お高いし500�~

10月の夜は冷えるので 体が温まるものが食べたくなるしで

数年前から卓上コンロを持参

今年は鍋焼きうどんを買い込んで

うどんをすすりながら 花火を見ておりましたjumee��shy1

ま 全然出店に行かないのも寂しいので

ぷらっとね じゃがバター買いにpp��potato

出店まで行くと 花火を真下で見ることが出来るんだけど

風向きがこちらよりだったので

花火のカスが降っておりましたjumee��ohwell1

スノウ じゃがバター守るのに必死よ(笑)

カスだらけになりながら ぶらっと出店を堪能し

お腹いっぱいになった 我が家の自由人は

花火の音に合わせて延々踊っておりましたjumee��ohwell2L

ちっとは 落ち着け!jumee��mad2

そんなハイテンションな自由人は

ちょっと踊り足りなかったようだったけど(笑)

翌日 野球の練習もあるし

渋滞にハマらないようにと

終了予定時間の1時間くらい前に出たものの・・・

結局 渋滞にハマる(T∀T)

ナビの付いていない車で行ったので

ココは う~パパの野生の勘で

入れる脇道には入り

「あの車はきっとウチと同じ方向に帰るからついて行く!」

などと 根拠もないのに自信満々に走らせること数十分

毎年 こんな感じで渋滞を抜け出し

帰宅するのでありましたjumee��ohwell2L


←踊り疲れて寝てしまった自由人にポチッとよろしく☆


kaeru02.gifaicon_158.gif

動画UPしてみました♪
うまく見れるかな~���Ƃ�
載せるつもりなかったので りゅうの声が入ってたりとか
車が前横切ったりとか いい画像ではありませんが( ̄∀ ̄;)>
コチラから�N���b�N



スポンサーサイト

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

夏の花火は定番だけど
秋の花火もまたちょっと違う雰囲気だね。
でも花火で踊るりゅうくん、かわいいじゃない??
ところで旦那様の野生の勘
当たる確率はいかほどなのでしょう(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そっかぁ~~もう 一年経ったんだぁ~~ねぇ
ど?今年は素敵な新作あったかなぁ?

十五夜に花火ってダブルで楽しい夜だったのね~って いあ?トリプル~~!!
o(^▽^)oじゃがバタはコレだったのね!!
ぷぷw 死守したスノウさんが見える様~~動画で観たかった ぷぷw 
いあ 動画もナイス~~ね♪すんごい綺麗に取れてる!
って 私ミッキーのりんご飴に感動だわん!
お耳が姫りんごじゃなくて飴ちゃんってとこが
┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛
↑ りゅう君につられて踊ってみました ペコ 

はじめまして。
タイトルとランキングから来ました~
土浦の花火大会は10年前までは毎年行ってました!
懐かしいです~寒空の中寝転んで、プログラムの
題を見ながら似非花火評論家気分でした、、
また行きたくなっちゃいましたよ。

Tocchiさんへ

いいですよ♪秋の花火も♪

去年は連れて行っても車の中でDSしてる時間の方が多かったから まだ踊ってる方がいいのかな(ーー;)
でもテンション上がりすぎると 座って見ている人達の前で踊ってたりするし・・・
迷惑だって(怒)

あ 野生の勘はですね
基本的には当たりません(笑)
地元なので知っている道に出れるだけで・・・
知らない場所だと 大体は逆方向に進むことが多いです( ̄∀ ̄;)

maso♪さんへ

今年もサイコーでした♪
尺玉連発だしぃ♪
凄い時は動画↑クラスの花火が3カ所で同時にあがったり(・o・)
いろんな形にあがるヤツ?(ハートとかスマイリーとか)今年はちびまるこちゃんの形の花火があがったんですよ~!ってね ダンナは『ウォーズマン』(知ってます?)だって言い切ってますけど・・・知名度低すぎ~(笑)
ミッキーのりんご飴は100円お高いのですが 可愛いので即買いです♪
コレ持ってりゅうとコラボ?是非是非一緒に踊ってやってください(笑)

daigoさんへ

はじめまして~☆いらっしゃいませ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます♪
お近くにお住まいだったのかしらん?
アタシは10年くらい前から毎年行っております!
確かに評論家気分になっちゃうのわかります(^^)
我が家はプログラムは見ないのですが さっきの方が凄かったとか あの上がりかたはイマイチとか(笑)
土浦の花火はやみつきになりますよね~(≧∀≦)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
