スポンサーサイト


プチ模様替え♪

最近 いつもパソコンに費やしてる時間に

爆睡かましてしまって

あ~今日もパソコン出来ずに終わってしまった�菑�����V���[�Y���

と 後悔の念にかられている

ストレスたまり気味のスノウでございますjumee��shy1

中々 皆さまの所に遊びに行けなくて ゴメンナサイです���Ƃ�

それでも コメントを残して頂けること

とても嬉しく思っておりますheart

こんなスノウですが 見捨てないで下さい(T∀T)

改めて これからもよろしくお願いしますねjumee��LoVe3LOVE



さて なんだか最近 体も絶好調じゃないし(T∀T)

いろいろ考えることもあって

どうも 気分が沈みがち

飲み会も減ったしな~(←コレが原因かも?)

何か いいことないかな~?

と ふと 思い立って 部屋の模様替えを決行jumee��point1e

3連休で と 意気込んだものの

棚の向きを変えただけjumee��sweat2Lb 

ま 所詮3連休・・・土日に毛が生えたようなもの(笑)

それでも 1日がかりで2つの大きな棚を動かし

後ろにたまったホコリと格闘しながら 棚の中も整理整頓jumee��cleaning2p

それだけでも 部屋の雰囲気は変わって

ちょっとテンションUP�菑�����V���[�Y����

で 考えてみたら

スノウ 転勤族でもないのに引っ越しすること6回

それも 同じ市内でこじんまりと(笑)

軽~く 引っ越し依存症かと(笑笑笑)

ココの家に 義両親と同居するようになって 約3年半

そろそろ引っ越したいという症状なのかも?!

な~んて さすがに引っ越すわけにもいかないので

模様替えで我慢jumee��shy1

大変だけど こんな気分転換もいいかも♪

地デジ買ったら また模様替えしよjumee��SaturdayNightFeverR


←そう 我が家はまだブラウン管( ̄∀ ̄;)>

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近下降気味i-195
なんとか気分転換しないといけないんだけど
維持できないんだよね。
実は私の元気の素のチケットがきて
どうやら右端の方なんだけど 1列目がご当選!!
にもかかわらずこのテンションの低さってどうよ??
わたしも スノウさんを見習って
模様替えしてみる??

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 相変わらずi-195なmaso♪でふw
模様替え~したらスッキリ♪かもだけど そんな元気もなく相変わらず台所篭りしてますだ(~_~;)
んと 昨日は アップルパイ焼いてたよん
毎度おなじみ バニラアイス添えて~なんだけど
やっぱ MOW美味しい(・∀・)
って ヾ(--;)ぉぃぉぃパイじゃなくアイスかい・・だけど^^; やっぱ イケメン薬の次は美味しいモン薬だわ
いあ? 飲み会だ~~ね? o(>▽<o)

Tocchiさんへ

1列目って凄いじゃないですか~!?
テンション上げなきゃ もったいない!(笑)
ま 今は下降気味でも ライブに行っちゃえば上がりまくるって♪
というアタシも 日曜日にコンサートに行ってまいります♪♪
がっ・・・やっぱり あんまり気分が乗らないんだよねぇ・・・
最近 出無精?
多分 行けば気分は盛り上がるかもだけどぉ〽( ̄ω ̄)

maso♪さんへ

あら?maso♪さんも?
黙々とお菓子作るのも ありだけどぉ
作ってあげるイケメンが居たら もっとアゲアゲなんだけど?(笑)
はい 自分で食べるだけです(ーー;)>MOWも好きです♪
さ 飲みましょ飲みましょ♪
テンション上げていきましょぉ~(T∀T)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
