

メタボな秋

やばいってば・・・

どうしてくれるよ?マジで・・・

え?

何がって?


この お腹 ���^�{���b�N



だってぇ・・・食欲の秋���ƂƁ|�͗t       じゃん?


とにかく夏は 三角ビキニを着るために

腹に意識を集中してたのが

水着の時期も終わり~の

腹の肉は 飼い主の目が光っていないことをいいことに

油断しまくり~ので この始末��������

ここんとこ 仕事から帰ってくると まずおやつ

甘~いカフェオレ飲みながら ポテチとかjumee��coffeebreak2

そして夕飯後に つい うたた寝(_ _)zzz

ふと目覚めると 何故か無性に 何か食べたくなって

テーブルの上に置いてあったせんべいを パクリ・・・と

・・・これって・・・?


ツネボンと一緒じゃ~ん?!<(°Д°;||)>

                �N���b�Nツネボンの習性(笑)



これも遺伝するの?jumee��whyL���Ƃ�

本気でこの生活スタイルを改善せねば���Ƃ�

と 思いつつも おやつがないとフットワークが軽いスノウ

食べたくなると 作ってみちゃったりjumee��chef4

2009_11_5_2.jpg

シフォンケーキとか♡

2009_11_5_1.jpg

蒸しパンとか♡

あ シフォンケーキが欠けているのは

スノウが我慢出来なくて味見したから(笑)

それなりに美味しく仕上がりましたよん♪

何か食べている時が やっぱ幸せ♡

でも この腹だけはどうにかせねば・・・( ̄∧ ̄;)う~ん


012.gif


“テンプレ”冬さきどりっ♪北の方じゃ雪降ったしね~jumee��snowman2R

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ




テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

テーマが どうでもいいこと なのに笑ったわ~!!
このノリが好き♥

唐突ですが ミッシェルガンエレファントの映画
見に行くの~??
私は行こうと思ってる。
もうアベちゃんに逢えないから…クスンe-263
KIKKAWAは昨日ワイン持って逢いに行ったんだってさ。

おおお~直ってる♪ 昨日 操作中?だったのかな?スノウさんとこ 古い記事がTOP状態?になってただよ('_'?)

きゃん♪ 美味しそうなケーキ三昧
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム ひょっとして おなかはもっと古~いDNAで暴れてる?のかもよん そ 冬眠前のアニマルちゃんです ヾ(>▽<)o
んだ!!冬眠中がベストの駆除時期?かもだよ いっぱい美味しく楽しんで~眠らせるのじゃ~~アナタハダンダンネムクナアル・・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ ) 

きゃぁぁ☆ タイトルに 激しく反応してしまった!!(笑)
いや・・・私の場合、腹だけじゃないですから~^^;

おやつ、美味しそうですね♪
パパッと作れて 羨ましい~^^

Tocchiさんへ

決してメタボなお腹がどうでもいいってことじゃないですよ!
この腹はシャレになりませんからっ

ミッシェル もちろん行きます!
KIKKAWAさんやることがシブいねっ♡
ウチは家族3人で行くと思います(^^)
りゅうも好きなんですよ♪
なんせ胎教がミッシェルの音楽でしたから~
赤ちゃんの頃は あの音楽をガンガンかけてもぐっすり寝てましたよ(笑)

maso♪さんへ

そうなんですよ~(T∀T)
パソコン開いたら何故に?みたいな・・・
閲覧障害の報告も解決済みだったし お問い合わせフォームにまで入力したんですよっ!
送信する前に 記事投稿してみたら 難なく直っちゃいました(ーー;)
何だったんだろ???失礼致しました(^^;)>


ええっ?!
って事は アタシ今から冬眠入るのかな?!
そういや最近やけに眠いし?
皆さん また春にお会いしましょう(笑)

むーママさんへ

あら?メタボ仲間?(笑)
手遅れになる前にどうにかしなくちゃって思って なるべくおやつは買わない事に・・・
買う事は我慢出来ても 食べる事は何故か我慢出来ない(T∀T)
なので 無ければ作る!みたいな?
自分が食べたい物には 天才的な能力を発揮するんですよ(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
