スポンサーサイト


英語グレードテスト

9月6日 英語のグレードテスト����

3週間前くらい前から テスト勉強に取りかかり

1週間前に グレード用問題集を始め

ギリギリで頭に詰め込んで挑んだ グレードテスト

その結果が本日 返されたのであります!

結果は・・・・・・・・・・(>_<)jumee��excite2







まさかの合格!jumee��yippee4Ljumee��yippee2R

2009_10_24.jpg



しかも もっとビックリしたのが

まさかまさかの�L���L��飛び級�L���L��

8級までは 合格点を取れたら1級ずつ上がり

7級から5級までは 総称して“テストB”とされ

取れた点数によって飛び級もあり得ると 聞いていたものの

3歳から習っているにも関わらず

どうしてこんなにも出来ないんだろう???jumee��think2

と 頭を抱えてたくらいなので

受かればラッキーくらいにしか思ってなくて���Ƃ�

同じクラスの唯一の男の子Aくんママと

「飛び級なんてしたら何でも買ってあげちゃうよ~」

なんて 言っちゃったもんだから

早速 買わされたぁ・・・

ポケットモンスター ハートゴールドポケットモンスター ハートゴールド
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


で Aくんも飛び級jumee��shay1���Ƃ�

同じく『何でも買ってあげる』の被害にあった模様(笑)

てか ウチのクラスの子だけ6人全員 飛び級したらしく

その中で 優秀な2人の女の子は 2つ飛び級

その1人のSちゃんママは

「ごほうびの約束なんかしちゃったの~?」って(・・;;)

出来のいい子は ごほうび無くても頑張っちゃうのよねjumee��ohwell1

ま 予想外の出費もあったケド

予想外の結果には 大満足�菑�����V���[�Y����


よくやったよ☆りゅうjumee��loud laugh1


次の勝負ドコロは 12月の発表会!

今年は 『Lion Hunt』

名前の通り ライオン狩りの話���C�I��

コチラも4年連続で賞を取れるかどうか?!

その前に また一段と難しくなった台詞覚えられるかっ?!

衣装もあるし 台詞覚えさせなきゃだし

また 親達の苦悩の日々が待ち受けてるのでありますjumee��stretchingR2


←さ ランキングも飛び級で?(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、すごい、すごい!!!
かっこいい~♪
おめでとう!!
嬉しい約束じゃない??
次は “なんでも”じゃなく先に品物決めておかないとね(*´艸`)
うちも2月の英検にチャレンジしてみようかと思ってるところ。
私がそれに耐えられるかがネックなんだけど!!

すごいすごい頑張ったね!
しかも飛び級嬉しいよね~。

ご褒美なんて安いもの!!
って、そんなことはないですよね。。。

こういうテストで、子供のレベルがわかるのはいいのかも。

我が子は、書くことは苦手ですから。。。
やはり、勉強系の英語の塾に変えたほうがいいのかな~。

応援ポチ

おっめでとう~~~~~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
んだね!ハートゴールドな金メダルGETだじぇ~~ 
うん!飛び級とかあると それだけでも子供にも俄然やる気が出るかもね(゜∇^d)
ううう うちも英検~飛び級するつもりらしいんだけど・・・(ーΩー; )

おおお!もう!例の発表会の季節なんだ!
ライオン狩り・・・また衣装も大変そうだ^^;
p(´∇`)q ファイトォ~♪

すごいすごい!

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

こりゃ~、買ってあげちゃうか?(笑)
ポケモン、まだ流行ってるのね~
うちの息子が幼稚園ときからだから
もう、どらえもんと同じ位置を確保してるね(笑)

Tocchiさんへ

英検かぁ・・・
受けるのはムスメちゃんかな?
受かってもらいたくて頑張る親も大変ですよね~
アタシは今回でかなり身に染みたぁ(T∀T)
このグレードの2級くらいで英検3級あたり?と前に聞いた事があります
どちらかというと出題形式が英検よりTOEICみたいですね
アタシには違いがわかりませんが・・・
ウチはまだまだ先の話(^_^;)

ぐーたらままさんへ

ウチの英語教室も聞く事が主ですから テストもCDを聞いて4つの選択肢から選ぶだけ・・・単語を書く事はありません
てか 単語を書く問題があったら 絶対受からない!
ま 受かったんだから ちゃんと耳は出来てるのかな~なんて思っています
受験用だったら勉強系の塾のが良いかもしれませんね
ウチは楽しんで通ってるので これでいいかな~って感じです(^_^)
あ でも テストをやるからには合格してもらわないと・・・ですよね?

maso♪さんへ

ホントにまさかまさかの飛び級でした☆
嬉しくて家族みんなに報告しましたよ~ア・タ・シがっ(^_^;)
受かった事よりも ハートゴールドを買ってもらった事の方が喜んでるような気がする・・・
この勢いで発表会も頑張ってもらわないとぉ!
う~ん去年に比べると構想が練りづらい内容なんですぅ・・・
しばらくママさん会議が続きそう( ̄∧ ̄)
英検 飛び級↑↑ファイトです~(>∀<)ノ

Vanilla beansさんへ

はい~その日のうちにゲットさせられちゃいました(^_^;)
りゅうはポケモンデビューが遅かったので 何だかヤケにハマっております・・・
アタシがあまりポケモンに興味が無かったもので・・・
未だにピカチューぐらいしか わかりません(?_?)
そっか~そんなに長く続いてるんですね~(・o・)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
