スポンサーサイト


マイバースデー☆

�L���L��はっぴ♪ば~すでい�L���L��


�n�[�g�n�[�g


( ̄3 ̄)��フゥ~ �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤����


誕生日だったみたいjumee��shy2


ええ 誕生日ですjumee��sweat2Lb


年々 この現実を受け止めたくない歳になってきておりますが

ま 誕生日というのは いくつになっても嬉しいかも( ̄∀ ̄���邮��)jumee��party1


で 昨日は りゅうのスイミングがお休みだったので

ばあと一緒に 午後からお出掛けして来ましたよん♪

前々から 連れて行ってくれると言っていた 革製品の問屋�o�b�O

革製品を製造している工場でもあり

高級デパートなどにも卸していて

一般販売もしており 問屋なのでもちろん格安

そして 昨日は特売期間中とのことで さらに格安(≧∀≦)

革もピンキリで 牛やパイソン なんとシャーク!

シャークは獲りたてだそうよ???湿っぽくはありませんけど(笑)

本革製で平均3000円前後

中には割り引いても 何万ってのもあって

そっちは到底手が出ないのでぇ(T∀T)

せっかくだから何か買っていこうかと安いコーナーへ

で ちょっと気になる代物を発見!

2009_11_1.jpg

このデザインのバッグ 卸売り先で売れ筋なんだそうjumee��point1e

誕生日だからと 買っていただいちゃいました♪

ポーチ2個付きで♪

もちろんこのポーチも本革で 白は450円 黒は1260円

白いほうは通帳入れに(中がピンクのドット柄なの♡)

黒いほうは化粧ポーチ�R�X��と思って

自分で買うつもりだったんだケド

「一緒に払っちゃいな~」と・・・ 

お義母さま ありがとうございます~m(_ _)m



夜には家族全員で スーパー銭湯へ行きjumee��bath3

塩サウナでお肌ツルツル�L���L��

お誕生日当日は う~パパも仕事だし

りゅうも野球の練習だしで

昼間はいつもと変わらず過ごしjumee��laundry2

実家ではケーキを用意してくれていたので�P�[�L

美味しくいただいて

メタボなお腹に磨きをかけてきましたよんjumee��shy1

誕生日だからといって 普段とそんなに変わらない週末

でも 祝ってくれた家族の気持ちは嬉しくて 感謝jumee��LoVe3


←そういや う~パパから何ももらってないjumee��ohwell1


スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとー!!!!

いいねぇ、皮の卸問屋。
お値段も魅力的~♪
私も連れて行ってほしいわ(爆

うーパパからのプレゼント
これからドドーンとくるかもよ(*´艸`)

おめでとうございました~~ですんまそん<(_ _)>
乾杯しなおし~~~よろ
おめでと(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
って
あああ シャーク見てみたかったぁ~~ヾ(>▽<)o 乾いてるのに濡れてそうwwwってか 雨女には最適???ぷぷぷw
いあいあ~~ 特別な嬉しさいっぱいな週末になった様じゃないですか♪
うん♪今年もいい一年になるねd(⌒ー⌒)

お誕生日おめでとーーーっ☆ヽ(´ー`)ノ

あら・・・本革i-80
私なんて、布のトートバッグ愛用ですから!(笑)
羨ましいかぎりですわよん☆

みんながお祝いしてくれる気持ち、嬉しいねぇぇ。
きっと また幸せな1年になることでしょう♪(人゚∀゚*)

遅ればせながら
おめでとうございます~e-230

燃えろいい女~e-291
燃えろ脂肪~e-291

メタボ万歳 by 余分三兄弟

※塩サウナって気持ち良さげですけど
ヒリヒリしたりしないんですか?

皆さまへ

お祝いの お言葉 ありがとうございます~♡
また1コ歳とって 体力にも影響が出るかとは思いますが~
頑張りま~す!

Tocchiさんへ

オーダーメイドも格安で受けてくれるみたいですよ~(^_^)
今度 ダンナ連れて行こうかな~
そしたら何か買ってくれるかも?・・・多分(T∀T)

maso♪さんへ

シャークは高級みたいですよ?
ン万円でしたから(・o・)
触ってきたけど やっぱサメ肌(笑)

むーママさんへ

アタシも基本的にはバッグにお金かけません(^_^)
きれいに使えないんですよぉ何故か(?_?)
だからあんまり高いのはもったいなくて・・・
でも このバッグは大事に使わなくちゃって思ってま~す♪

温厚パパスさんへ

塩サウナで メタボなお腹に塩擦り込んで 悪足掻きしてます(^_^;)>
顔とかはヒリヒリしちゃいますけど 踵にはいいですよ♪
きっとパパスさんの踵落としにも磨きがかかるでしょう(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
