スポンサーサイト


練習試合

今日は野球の練習試合�싅

前にも何度か対戦したチームで

ペンギンみたいなチームpenguin

あ 帽子のツバの部分が鮮やかな黄色なので

そう見えるという スノウの勝手なイメージね(笑)

2~3週間くらい前に 練習試合が決まり

普段の練習も試合のポジションで特訓

そして りゅうと近所のKくんだけ 平日も毎日のように個人レッスン

何故かコーチが ウチの地区の子供達を気に入っていてjumee��whyL

ま 家が近いというのもあるんだケド

わざわざ自宅まで向かえに来てくれて 近所の公園でキャッチボール

なんとか この2人を使えるようにしたいと思ってのことなのかなjumee��whyL

今 3年生は10人で

りゅうのポジションはライト

ギリギリ 先発メンバーに入ってるんだケドね

なんとなく ライトの動きは出来てきたものの

最近じゃ自由人ぶりがチラホラと・・・

バッティングも最近当たらないしな~���Ƃ�

かなり早いけど 誕生日のプレゼントにと新しいバットを買って

ウキウキで振ってたんだけど 当たらないんだな~���Ƃ����Ƃ�

自分でも首かしげてるしjumee��ohwell2L

そんなこんなで向かえた試合

りゅうは 出来が悪いと 交代されてしまうビミョーな位置におりますase2

だから 一生懸命やらないといけないのに

今日のりゅうは 集中力低下�菑�����V���[�Y���

土曜日なので 英語もスイミングもお休みして

せっかく練習試合を優先してるのに~(>_<)

1試合目�싅

りゅうは 大きなエラーはないものの 動きが鈍く 打てずで

コーチからはお叱りがjumee��mad2

相手のチームは インフルのため

人数が足りなく ウチのチームの2年生を貸し出し

そんなかき集めのチームなので 23対2と圧勝(^_^;)

2試合目は4年生の試合の見学

3試合目は ウチのチームの4年対2・3年

今回 りゅうは3塁ランナーコーチ

がっ!りゅうの集中力は更に低下�菑�����V���[�Y���

見てないしテキトーだし・・・

で 試合後半 せっかくライトで出してもらえたというのに

ちゃんと構えないわ よそ見してるわで

コーチやお父さん達に何度も注意され

挙げ句の果てには 1ー2塁間に飛んで来たボールに

全く反応せず(ーー���J�b)

セカンドのカバーで エラーにはならなかたものの

スノウの頭の血管はブチブチと�{

他の子の活躍もあって11対3(だったかな?)で

2・3年チームの勝利�L���L��

が スノウの怒りは治まらず

もちろん 家に帰ってからお説教jumee��point1a���J�b

仕事で来れなかった う~パパにも報告

もちろん う~パパも大激怒�{���{��

野球のこととなると スノウより怖いう~パパでありますjumee��boom1Lb

う~パパに叱られて泣いておりましたが

その場限りの自由人・・・

ちゃんと わかってんのかな~???


012.gif


昨日までブログの表示がおかしかったみたいですase2
訪問して頂いた方々 ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
でも すごいやん?りゅう君期待されてるんじゃんヾ(=^▽^=)ノ
試合~余裕♪な感じだったから 余裕?してたのかもだしね^^;
こんな経験もアリで 成長してくれるよん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

練習日以外にコーチから
マンツーマンでの指導が受けられるなんて
とても良い環境に恵まれましたね。

りゅうくんは好きでやってる野球で
それだけ集中できないんじゃ
うちのおバカ長男がそれほど好きでない
柔術の練習や試合で集中できないのも
無理ないのかなって思っちゃったりします。。。

最近叱ってばっかでかわいそうな気がするんですけど
彼の言うだけ番長にはホトホト疲れました。。。

習い事いっぱいでちょっと息切れしちゃったんでしょうかね?
心配ないと思いますよ~!
心配なのはスノウさんのお腹体調ですね。。。

鍵コメさんへ

頼りにしてます 先輩!(笑)
入部したばかりのころに 闇雲に振ってた頃の方が当たってましたね・・・
ボールはちゃんと見えてるみたいなので タイミングなのかな?
守備は上手になってきましたよ~♪
後は集中力!

maso♪さんへ

期待されてんのかなぁ?
それはそれで ちゃんと期待に応えてほしいのですがぁ・・・
あのヤル気の無さは コーチにもチームの子達にも申し訳なくて(>_<)

はっ!ヤル気が無いのはアタシの遺伝なのかも・・・(_ _;)

温厚パパスさんへ

りゅうの場合 土曜日は英語のため早退してしまうので 他の子より練習量が少なくて・・・
こんな風に個人レッスンして頂いて ありがたく思っています

その日の気分で動く子なので・・・いわゆる自由人?
朝からあまり集中出来てなかったし 午後からは尚更だったのかも?
それもライトというあまりボールが来ないポジション・・・
カバーの為に走るのに 飽きちゃったんでしょうね(ーー;)
アタシは大丈夫です!立派に育ってます!腹が!(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
