スポンサーサイト


練習試合っす(ーー)>

曇りときどき晴れ?のち雨

そんな感じだった天気予報の中

本日 練習試合でございました�싅

天気予報に反して 空は快晴����

でも 極寒~~~(>_<)�A�b�v���[�h�t�@�C��

コートが手放せない1日となりやした

今日は相手方のグラウンドに出向き 3チームでの対戦

りゅうは 1試合目ライトで8番バッター

相手のピッチャーは同じ3年生で

これがまた いい球投げるんだな~

最近打てないりゅうにとって あんな早い球大丈夫かな~と

ハラハラしながら見ていると

なんとデットボール!(°Д°;||)

それも あばら���Ƃ�

痛かったよ~アレは・・・

あんな速い球当たって 凄い音したもん・・・

でも泣かなかったんよ

大丈夫って塁に出て ちゃんとホームまで帰ってきましたよん�z�[���x�[�X

帰ってきたりゅうに 駆け寄ったけど

大丈夫だよ~ってjumee��peace1

前回の練習試合の時とは打って変わって

根性見せたりゅうに 母は感激いたしました(T∀T)

実際 そんな痕になってなかったし

投げても痛くないって言ってるから 折れてはいないかな?

惜しくも1試合目は9対4で負け(惜しくはないか・・・)

負けちゃうと コーチの機嫌が悪くなるんだな~ase2

ただでさえ怖いのに・・・

そして向かえた2試合目は もう1チームと対戦

2年生(4人)メインで 再びりゅうはライト

6番バッターで向かえた打席は

セカンドゴロ・・・

が! 相手チームのエラーにより出塁jumee��lucky1Ljumee��lucky1R

今日の打席は 見逃し三振&空振り三振ってことは無いものの

なんだかね 毎回セカンド・ショートあたりでね

やっぱり 力が無いんだな~と実感

でも バットに当てる事ができて ちゃんと塁に出れて

今日はいっぱい褒めてあげましたよん♪

なのにね~男親ってなんでだろ?

ダメだしするんだよねjumee��ohwell2L

う~パパに限らず

ウチのチームのお父さん達みんな同じみたいで

お父さん達的には 納得いかないみたいで

あーだこーだと・・・

子供が喜んでいるんだから 分かち合ってあげなきゃね?

で 2試合目はウチのチームの勝利(点数わかんなかった���Ƃ�)

コーチの機嫌も戻り

昼食をとって 1時間程練習�싅

いや 待ってる方は寒くて寒くて

すっかり体が冷えきってしまって

帰ってから 速攻こたつに潜り込んでおりましたjumee��shy2

風邪ひきそ・・・



012.gif


夜は内藤大助vs亀田興毅でヒートアップjumee��boxing
体もぽっかぽか?�ق��ق�

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったのに駄目出しはかわいそうだねぇ…
そういえばさ、キッズクリニックの記事見つけたんだ。
切り抜きしていたやつ。
図も入っていて結構わかりやすいけど
読んでみないかしら~、と思って…
実践できるか、できないかなんて関係ないと思うのよ、今は。
楽しくやって 一本でも多くバットに当たればいいんだよ。
空振り三振もいいのさ。
見逃しの三振じゃなければね。
いつでもコピーできるから 御入用だったら
私のとこのメールフォームから連絡くださいましねー♪

(⌒^⌒)b エライりゅう君!痛かったろうに~ww(T^T) ちゃんと頑張って試合に集中してるんやん♪
怪我は付き物かもしれないけど ほんと 怪我しないでおくれよと願う母心~だよねo(TヘTo) クゥ
ぷぷぷw経験者~なお父さんはどうしても一徹なのかな?
いあ?お父さんだけじゃなかったね・・・ダメだし・・・台無しおばさん?ちゅ~~のも居ったようね?(;´д`)w

Tocchiさんへ

え~!そんなぁ~いいんですかぁ~?
お言葉に甘えて連絡させていただいちゃいますよ~♪
野球の本も何冊か買って読んでみたりもしてるんですが~意外と本屋さんに野球の本って少ないですね(・o・)
そ 楽しむってことが欠けてる気がする・・・
だってコーチもお父さん達も怖いんだもん(;_;)
試合中は子供達 大人のプレッシャーに押しつぶされそうですよ・・・
試合後のフリーバッティングは みんな楽しそうで 普段の練習もこんな風ならいいのにって思いましたよ
ま それじゃ強くはなれないのかもしれませんがね(^_^;)

maso♪さんへ

今回の練習試合は りゅうなりに頑張ってたと思いますよ♪
他の子達もね~みんな頑張ってるのに お父さんのダメだしで泣いちゃう子多いんですよ(T_T)
りゅうは泣いた事無いケド・・・それについても~我が家の一徹は「悔し泣きするくらいじゃなくちゃダメなんだ」と(怒)
ま 悔しいと思う気持ちは大事だけど 泣く事まで強要しなくたって・・・ねぇ?
アタシは木の陰から応援するデス(笑)

その内~一徹さんが 嬉し泣きしてるのも目に浮かぶけどね (*゜▽゜)ノ
ぷぷぷw おばちゃんってのは~例の亀田戦~にダメ出し?おばちゃんの事よぉ ヾ(>▽<)o 

maso♪さんへ

そうそう ダメだしオバちゃんね!
てか どうしてそう思ったのか・・・
スポーツマンシップにのっとって戦ってる選手に失礼じゃんね?!
きっとスポーツ観戦してても嬉し泣き~とかしないんだろうね~裏があるよ~みたいな?
そういうひねくれたオバちゃんにはなりたくありませんです(`_´)

プププう・・・ウチの一徹が嬉し泣きするとこ見てみたい(・m・)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
