スポンサーサイト


9歳の誕生日

jumee��candle1 Happy jumee��candle1 birthday jumee��candle1

2009_11_29_2.jpg

11月30日

りゅう 9歳になりましたjumee��party1



022.gif




今年は何かと忙しくて���Ƃ�

毎年恒例の誕生パーティーをどうしようかと考えてたら

りゅうが勝手に日時を段取っていたので

やる事にしやしたjumee��ohwell1

りゅうが決めた29日は 練習試合が入ってしまったので�싅

前の日の28日に 2人のじいとばあと 義妹家族を呼んで

9回目の誕生パーティー�a����

今年は 2種類の鍋(キムチ鍋&もつ鍋)をメインに

唐揚げやふろふき大根・・・etc

そして子供達には����コチラ

2009_11_29_1.jpg

グラタンメインでウインナーやフルーツjumee��berry1d

ウインナーは 今年の英語の発表会が「ライオンハント」なので

ライオンにしてみやした���C�I��

そして 姪っ子も~ちゃんの強い希望で

ケーキの他に もうひとつのデザート����コチラ

2009_11_29_3.jpg

チョコフォンデュheart

苺やバナナ いちばん好評だったのが食パンを細く焼いたヤツ�g�[�X�g

美味しかったから またやろっかな♪


そして 誕生日当日は 家族3人で外食�H��

りゅうが「焼肉食べた~い」と言うので 市内の焼肉屋さんへ

数日前から 食べ放題を始めたらしくjumee��lucky1Ljumee��lucky1R

大人1990円 小学生990円で

お腹いっぱい食べてきましたよん♪ 元とらないとね?(笑)

実はスノウ この日は絶不調

日曜日の練習試合の寒さにヤラれたのか 風邪引いたみたいで・・・

だのにぃ~なぁぜ~♪

食欲がなくならないのぉ~?jumee��sweat2Lb

しっかりデザートまでいただいて来たのでありますjumee��shy1

りゅうは 誕生日でもらえる

パインシャーベットを堪能しておりました�p�C��

最近じゃ スノウより食べるようになって・・・

いっぱい食べて どんどんデカくなれ~!



012.gif


スノウの腹もどんどんデカくなってますが・・・何か?

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 9歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
 おめでとう~~~~~~♪

ほんとねぇ~ 親子共にお忙しい一年だったけど楽しく充実した年だったね♪
これからも益々でしょうけど 楽しみがいっぱいね♪ほんと 大きくなったねりゅう君 頼もしいね(*´∇`*)
はいはい 連チャン誕生会でママのおなかも?頼もしいですか?|_ ̄))ソォーッ ぷぷぷw
うん!風邪もすぐに吹っ飛ぶはずd(-_☆)   

遅ればせながら
りゅうくん、9歳おめでとうe-230
焼肉食べたい~e-451
記憶にあるのは3年くらい前ですね。。。

昔はうちの近所にも格安で食べ放題の
ちょっとこじゃれた美味しいお店があったんですけどね。

そうそう、僕も自分は絶対にインフルに感染しない!
と、思い込んでいました。。。
一昨年の冬までは。。。
二度とあんな思いはしたくないですe-286
早く体調良くなると良いですね!

maso♪さんへ

ありがとです(≧∀≦)ノ♪
なんだかね~あまりブログの更新も出来なくなっちゃって・・・それでもいつもコメント残してくれて嬉しいです♪
これからも~りゅうの成長見守ってくださいね~(・∀・)ノ
あ アタシの腹の成長もね?(笑)

温厚パパスさんへ

ありがとうございます♪
ウチの市内の焼肉屋さんは3ランクくらいに分かれてて 我が家はかなり食べるもんだから一番安いファミレス風の焼肉屋さん(^_^)
たまにしか行けませんけどね(^^;)

パパスさんの思い込みはインフルに負けてしまったんですね(;_;)
アタシもインフルに負けないように もっと思い込まなくちゃ?・・・え?違う?(笑)

遅ればせながら りゅうくんお誕生日おめでとう!!
よかったねー チョコフォンデュに焼き肉にパインシャーベット!!
シャーベット あんなに大きいとは思わなくてびっくりしちゃったわ!!

記事コピーしてあります。
連絡先 待ってるよー♪

Tocchiさんへ

ありがとぉ♪
ええ チョコフォンデュに焼き肉 アタシの腹にもしっかり収まりましたわ(ーー;)
パインシャーベットは味見させてもらう前に食べられちゃった・・・
そのかわり 杏仁豆腐をいただきましたよ♪

もうコピーしてくれたんですか?!
ありがとうございます☆(>∀<)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
