スポンサーサイト


欽ちゃんVS松坂大輔

12月5日 土曜日

野球の練習も英語もスイミングもお休みして

行ってまいりましたです!(>∀<)


茨城ゴールデンゴールズVSサムライ


2009_12_05_1.jpg

数週間前 Tくんママに

「松坂大輔が来るらしいけど行く?」

と 聞かれ

「もちろん行く!」

と 二つ返事で 他の予定を確認する事無く 行く事に決定!

あ 1個だけ確認したか・・・

「本物?あのレッドソックスの松坂?そっくりさんじゃなくて?」

まさかね こんな辺鄙な所に大リーグの選手が来るなんて

素直に信じられなかったんだもん(笑)

当日は う~パパは仕事 Tくんパパは友人の結婚式ということで

Tくんママ家族の車に便乗させてもらいました♪

もちろん 車中は『オナモミ事件』の話題で持ち切りよぉjumee��ohwell1

スノウは前日の酒が抜けてなくて?テンション上がり気味?(笑)

試合は12時からだけど 開場は10時からなので

練習風景を見る事もできましたよん♪

2009_12_05_4.jpg

もうね 写真撮るのにバックネットにかじりついて必死よ(笑)

実物は思ったよりスリムで 背も大きい!(ベタな感想ですいませ~ん^^;)

やっぱね オーラが出てましたよ・・・オーラが・・・

11時50分から オープニングセレモニー

といっても こんな感じで欽ちゃんと松坂のトーク�}�C�N

2009_12_05_2.jpg

選手宣誓は テレビでもおなじみ片岡あゆみさん(可愛かった♡)

上空のヘリコプターからボールが投げ入れられ

始球式は4歳の男の子(上手かった!)

ゴールデンゴールズの試合は面白いと 話には聞いていたけど

ホントに爆笑モンでありました(>∀<)

松坂は ピッチャーではなく セカンド時々センターだったり

『滅多に守る事のないポジションでプレイ出来て楽しい』

と 言ってましたが~

やっぱり ピッチングが見てみたい そう思っているファンは多いはず

もちろん 期待は裏切らず

試合後半『ピッチャー松坂くん』のアナウンスに大喜び

ゴールデンゴールズ側は

小泉元総理・麻生元総理・鳩山総理&みゆき夫人の

そっくりさんが代打で出たり

「代打・オレ!」と 欽ちゃん自ら打席に立ち

ピッチャーゴロにも関わらず 欽ちゃん走りでセーフ(笑)

途中 サムライの無謀な攻撃もあったケド

10vs10の同点で 試合は終了

お昼頃から雨という予報だったのが 試合中は全く降らずjumee��RainyDay1b

極寒だったけど メチャメチャ楽しかった♪

りゅうも喜んでいたんだケド

「あのおじさん・・・欽ちゃんだっけ?変な走りかただったよね~?」

・・・え?!(・Д・;ノノ

そっかぁ・・・今の子は欽ちゃん走りどころか

欽ちゃんのこともあまり知らないのか・・・

「欽ちゃんアホな事ばっか言って 面白かったよ~」

・・・と 大御所の欽ちゃんも

りゅうにとっては面白いおじさんでしかないんだな~jumee��ohwell1



012.gif


楽しかったケド せっかく治りかけた風邪が・・・��������

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりゃ 少々無理してでも行きたくなっちゃのわかるぅ~~~♪ うんうん 写真でへばりつき度わかる! (≧∇≦)ъ ナイス!
  ・・・って^^;  ( ^-^)_θお薬です お大事に
生松坂ちゃん~~そりゃ りゅう君も感激だったでしょうね (>▽<)きゃー♪
生欽ちゃんは 謎のおっさんwwでも・・・^^;
だよね~~確かにw うちの息子でも紳介が漫才師だったって信じないし 欽ちゃんも銀さん?とか言ってるww┐(~ー~;)┌
きっとノリのよいりゅう君の事~ 次回は試合で欽ちゃん走り見せてくれることと・・・
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

正月はぜひ 仮装大賞を見せてあげてください!!
こんな試合だったらうちも絶対に見に行くわ。

松坂は ほんと思ってるより全然大きいよねー
顔がちっちゃいのよね、うん。
私西武の涌井くん見た時も 思っていたよりも大きくって愕然としたんだよー。
うちの練習に遊びに来た時に ほんと驚きました!!

私も見に行きたいなぁ…

3,000円で生・松坂大輔感染観戦 !? (感染は温と僕でした。。。)

僕は子供の頃から
野球部入ってたのにプロ野球とか興味ないんですけど
こういうイベントあったら行ってみたいですね!

欽ちゃんは僕らでギリギリの世代ですから。。。
今の子供たちにはどう映るんだろう?
面白いのは今も昔も同じですよね!
温厚も少し前にやっていた
8時だよ全員集合!を見て
バカ受けしてましたe-451

maso♪さんへ

ね?ね? いくらでも予定開けますよ~ってね♪
りゅうが一番好きな野球選手が松坂なので 絶対逃すわけにはいきませんよ!
たとえ インフルになったとしても行ってたかも?!

そっか~ウチも紳介さんのことは知らないかも・・・今じゃクイズ番組に出てる司会者ですもんね?
でも欽ちゃんは 最近ほとんどテレビに出ないから ホントに誰だかわからないみたいで~(^^;)
欽ちゃん走りはお気に入りのようなので 近々・・・ね?(笑)

Tocchiさんへ

仮装対象は何回か見た事あるんですけどね 年に数回じゃないですか・・・
あの司会者と目の前にいる欽ちゃんがリンクしないというか(^_^;)
Tocchiさんは結構プロ野球選手にお会いしてるみたいで・・・
羨ましいですよ~
りゅうは今度は東京ドームに行きたいって言っております
アタシはまたゴールデンゴールズの試合観に行きたいな~
プロ野球より こっちのが好きかも(笑)

温厚パパスさんへ

パパスさんも感染しちゃいましたか・・・
お大事に☆

3000円 安いでしょ?
実はアタシも昔からプロ野球とか興味なくて りゅうが野球をやりたいと言い始めた頃からだんだん観るようになって・・・
これが初めての生での野球観戦だったのですが 楽しかったですよ♪
欽ちゃんだけじゃなく チームの人達もアナウンスの人も面白くて まさしく欽ちゃんワールドでした(>∀<)ノ
子供達も面白いって喜んでましたよ~うん 確かに笑いは今も昔も同じです!
ちなみにりゅうもドリフ大好きです♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
