スポンサーサイト


Eve & Christmas

�q�C���M���ԁi��-�����w�i�p�j ��SbWebs��Merry Christmas!�L���L��


さて 皆さま

どんな Eve & Christmas�c���[�@���߁@pkkを 過ごされましたか?


スノウ家も ささやかながら

クリスマスらしくしてみましたjumee��shy1

時間もあまりないので

う~パパのリクエスト ケンタッキーと�`�L��

スポンジケーキを買って来て りゅうとデコデコレーションheart

今年は リースをイメージしてみたのだ~(≧∀≦)

2009_12_24_1.jpg


それから チーズフォンデュ�A�b�v���[�h�t�@�C��

2009_12_24_2.jpg2009_12_24_3.jpg


そして う~パパが買って来てくれた

スパークリングワインを飲み干しwine01

スノウ・・・撃沈(_ _)zzz


でも 夜中に重大なお仕事があるので

やっとの思いで起き出し

りゅうの枕元にそぉーーーっと

このブツを��(;´艸`)


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



今年はね

ちょっとビミョーなサンタさん・・・

「サンタさんはママだ」と 突然言い出したもんだから

「サンタさんは信じている人の所にしか来ないよ?」

と 言ってはみたものの

半信半疑な感じで 手紙を書き出したりゅう

『newスーパーマリオブラザーズWiiをください』

と 書き終えると

『DSiホワイトもください 両方絶対ください』

・・・(・・ase2)

「サンタさんはみんなにプレゼントをあげるから1個しかくれないよ?」

と 焦る母に

「くれるかもしれないから書いておく」

「欲張ると どっちももらえないかもよ?」

「じゃ"絶対両方ください"は消しとく」

もしかしたら サンタさんを信じていないかもしれないりゅうとの会話は

手探りな感じでase2

寝る前には 毎年置いてる大きな靴下を枕元に

「今年はサンタさんを見てやる」

と言って 結局爆睡jumee��sleeping1b

なのに プレゼントを貰ってしまえば

「サンタさんはいない!」と言いだすし���Ƃ�

今年がギリギリなのかな~

ちょっと寂しいスノウママでありました��



012.gif


誰だぁ!?りゅうに吹込んだのはぁjumee��mad4

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうですか~、そろそろ限界ですか~。。。
ってことは、うちも来年あたりやばそうですね。
今のところは完全に信じてるようですが。。。

我が家も僕とピロ子からのクリスマスプレゼントは
りゅうくんと同じでスーパーマリオブラザーズ Wii でした。
一昨年までは温厚それぞれに親からとサンタクロースからで合計4品渡してたんですけど
あまりにも家計に優しくないので
去年から親からのは温厚二人が一緒に遊べるもの一つにしました。

おかげで昨日は肩こりと頭痛に悩まされましたe-286
ゲームやると力入りすぎるようです。。。

来年もサンタクロースの存在がばれないと
いいですね~e-75

うちムスメはまだ完全に信じています。
ムスコは…さすがに知ってるだろうけど
妹を気遣ってか いない、と言ったことはありません。
そういうところは気がきくんだな、うちの自由人…

うへwやっぱり 去年よりさらに~ピンチだったようね(~_~;)
(・ko・)小声で りゅうく~~ん 中学なるまで知らん顔しといた方が得だじぇ~~~(≧m≦)

今年一年~楽しいスノウ家にまたまたすっかり楽しませていただきありがとうございました♪
来年も何卒よろしくおねがいしま~す(^0^ゞ
良いお年を お迎えくださいね
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そっか・・・(笑)
うちも来年あたりは 怪しそうです(´-∀-`;)
「お母さんがサンタさんじゃないよね?」 なんて、
ちらっと聞くようになってきましたので・・・
今年は、ちょっぴりドキドキしました!!

今年もお世話になりました~♪
よいお年を★(*・∀・)ノ

温厚パパスさんへ

ウチは去年もちょっとビミョーだったような・・・?
今年はさすがに限界を感じました(ーー;)

Wiiのマリオ頼む子達 多いですね!
アタシの回りでもほとんどコレでした(^^)
パパスさんの所は 親からもプレゼントが貰えるのですね!
我が家のエンゲル係数ではムリなので(笑)ウチはサンタさんからのみです(^^;)
だから疑っちゃうのかな?

アタシも 肩こりと頭痛が・・・
やっぱゲームのしすぎかも?

Tocchiさんへ

ムスコくん優しいですね~(T∀T)
りゅうは まだ4歳の甥っ子の前で「サンタはいない」と言っていました
ホントに居ないって確信したら 言いふらすかも・・・この人(ーー;)

maso♪さんへ

クリスマス前に りゅうと姪っ子で「ホントの所はどうなの?信じてるの?」みたいな会話が聞こえてきました
もしかしたら 信じてないけど~知らん顔?かも~しれない(ー∀ー;)

こちらこそ いつも楽しいコメントありがとうございました(^^)
maso♪さんも 良い年を迎えて下さ~い♪

むーママさんへ

あら?むーくんも?
でも そのくらいだったら 来年くらいは大丈夫かもしれませんよ?(・・;)
来年の対策 今から練っておいた方がいいかも?(笑)

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
むーママさんも 良いお年を~☆
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
