スポンサーサイト


仕事初め

去年の29日から 6日間のお正月休みも あっと言う間に過ぎ去り(T∀T)

今日からお仕事のスノウでございますase2

りゅうも元旦から3日までは 勉強もお休み

学校で出されたドリルの宿題は ほぼ終わったので

りゅうに 今日から"遅れているチャレンジを進めておくように"と言い残し

う~パパが5日まで休みなので

習字の宿題もやらせておいてね~と頼んで 仕事に出かけたのでありますが

習字どころか チャレンジすら手つかず・・・

それも う~パパも出かけてしまって

じいと留守番中 ずっとゲーム三昧だったらしく~(_ _;)

初日から1時間も残業してクタクタなのに 疲れが倍増・・・


・・・

って 新年早々 愚痴っぽくってスイマセン���Ƃ�

スノウ 最近イライラする~byいとうあさこ(2回目)笑

ま りゅうが宿題やらないのは 今に始まった事じゃありませんから~

それに りゅうがお年玉で買った�G���������͂��Ă�������


トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



結構面白くて ハマるのもわかる気がする(^_^;)

スノウも りゅうが寝た後に遊んでおりましたjumee��shy1

そしたらね

自分のMiiを登録した後に ちゃっかりリリちゃんのMiiも登録して お隣に住まわせておりましたheart

どうやら すでにリリちゃんに告白して フラれたらしい(笑)

ちなみに 2学期の最後に席替えして 再びリリちゃんの隣になったそうで�菑�����V���[�Y����

まさか・・・

ホントに告白しないよね?!(笑)




012.gif


明日はお休みをいただいて お出掛けして来ま~す���Ƃ�-�~�̎R

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまぁ~で遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますです(o^∇^o)ノ
(。--)ノ ハーイ うちにもボーズが一匹宿題?に追われてイライラさせてくれてます(因みに明日から学校w)

おおお♪りゅう君ってば リアルでは逆に先に告白されちゃうかもの シュミレーションもしとかなきゃかもね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ってか ふふふ スノウさん~是非深夜にリリちゃんちのお隣に住んじゃっとくべしだよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うちの子たちも 日々ゲーム三昧…
すっかりマリオとお友達ですよ(-"-)
書き初めは明日やる予定のムスメ、
私 怒鳴らずに終わることができるのか怪しいわ。

しょっぱなから残業お疲れ様。
私はメンツによって疲れ方に雲泥の差があるんだけど~(泣

お帰りなさいまし♪今年もヨロシクです♪
嫁仕事 お疲れさまでした~
宿題は 無事間に合ったでしょうか?
りゅうは~冬休みの宿題というか2学期のやり残しを3学期の宿題にされております
ま サボったバツです・・・自業自得(ーー;)
勉強はそっちのけでも 新学期早々リリちゃんの誕生日をゲットしてきました(・・;)
ヤレヤレです・・・

ウチは りゅうが書き初めを中々始めなかったので カミナリ落ちました(怒)
ま 怒らないで宿題をやらせるなんて 我が家にとっちゃムリな話でして・・・
残業後に怒るのも 結構疲れる・・・(_ _;)
Tocchiさんの仕事はシフト制?
アタシはいつも同じメンツなのですが 1年に1度の異動によって雰囲気が変わるんですよね~
今は 楽しい方かも♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
