スポンサーサイト


間もなく冬眠?

この前のボードの疲れがたまっているせいか 相変わらずパソの前で爆睡しているスノウでございますjumee��shy2 

さて お正月も終わり すっかりこの大きな腹に栄養を蓄え

眠気も増して 今にも冬眠しそうな勢いなのでありますが~(笑)

もうちょっと栄養を蓄えましょうと この間のボードの帰りに買ってしまった・・・

2010_01_06.jpg

チーズケーキが大好きなスノウにとって ベスト3に入ってもいいくらいの逸品でありますheart

これで 3時のおやつは 暫く楽しめるぞっと♪


そして本日のおやつは~♪♪♪

前から気になっていたカフェで セレブなおやつ�L���L��

ココのカフェは 英語&スイミングで一緒のAくんママのお友達のお店で

前からお茶しに行こうね~って誘われてまして・・・

頑張って泳いでいるりゅうとAくんには申し訳ないけど

スイミングの待ち時間に Aくんママに連れて行ってもらいました~♪

スノウが注文したのは シフォンケーキとスコーンのケーキセット プラス HOTキャラメルラテ�z�b�ƈꑧ

ケーキもすごく美味しかったけど

もっとビックリしたのがコレ�G���������͂��Ă�������

20100109234038


超カワユスheart

リーフとかは結構目にする事も多いケド トラちゃんは初めて�Ƃ�

やっぱトラ年だから~♪

飲むのもったいないよね~と言いつつも 残さず美味しくいただきましたjumee��coffeebreak2

Aくんママには 連れて行ってもらったにも関わらず ごちそうになっちゃってjumee��sweat2Lb

おみやげまで貰っちゃって���Ƃ�

2010_01_09.jpg

またおやつが増えて 嬉しい限りでありますjumee��shy1



そうそう 遅ればせながら 今年の抱負


食べ過ぎない


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


規則正しい生活&規則正しい食生活


既に 実行されていないような気もするケド( ̄∀ ̄;)>

頑張るデス!



012.gif


人間も冬眠する生き物だったら良かったのに・・・jumee��sleeping1b
と 本気で思うスノウでありました(^^;)

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今年は犯罪腹?を出さないよう
お気を付け下さいe-284
それにしても虎の絵凄いですね!
運んでる間に手が振るって崩れてしまいそう。。。
それは僕がお酒を飲みすぎてるから。。。e-466

私もチーズケーキ好き~♡
でも何を隠そう 食べれるようになったのは
ムスコを妊娠したのがきっかけだったんだけど(笑)
おいしいものがありふれている世の中で
ダイエットって悲しいよねー(泣

↓ うちのお店はシフト制です。
今日も残業してきたよー、2時間半!!
頼む、あと二人入れてくれと思ってるとこです。

わ~、チーズケーキ美味しそう♪

そしてトラのキャラメルラテ
凄い!

応援ポチポチ

あ~~ん A君ママぁ~~maso♪とも仲良くして遅れやすぅ (>▽<)

トラちゃん芸術だねぇ~!! でも スノウさん器用だからマスターできちゃうかもだよ(・∀・)
ウインナーに引き続きこいつも極めてみてくだされ!!!
はいwmaso♪は何を作ってもう○こになるの自信あるからね、ヽ`(~д~*)、ヽ

こんにちわ。

ご無沙汰してました!

私もたっぷり蓄えてしまったので
息子の居ないランチで何とか挽回しなければ、、、
何ヶ月かかる事か、、、、

リンクさせてもらって良いですか?
今年も宜しくお願いします。

えっ?!(・Д・;ノノ
パパスさん手が震えるってことはアル中?!(笑)
飲み過ぎ注意ですよ!って アタシに言われたくないって?
トラちゃん可愛いでしょ?
一緒に行ったAくんママのは 女の子の絵でした♪
ビールの泡では こんな絵描けませんよ~っ!
パパスさんも ビールっ腹にご注意!(笑)

チーズケーキ 美味しいよね~♡
でもね レアチーズはそんなに好きじゃないの・・・
黄色いヤツ?(笑)ちょっと焼いてあるヤツね♪
妊娠をきっかけとか 大人になってから食べられるようになるものって結構あるよね~?
後先考えず 思いっきり食べたい!

チーズが濃厚で美味しいんですよ♪
いつも試食が出てるんだけど 味は知っていても必ず食べちゃいます(^_^;)>
ココのカフェでAくんママが頼んだチーズケーキもひとくち貰ったけど コレも美味しかったです♡

じゃ Aくんママをそちらに派遣しましょか?(笑)
Aくんママって 美味しいスイーツをたくさん知っていて ココの○○美味しいから食べてみて~って買ってきてくれたりもするんです♪

う○こ?
ってことは これで"う○こ"作れっていうフリですか~?(¬m¬)
これはもう制作するしかありませんね?
上手に出来たらUPしますゆえ~って・・・さすがにムリかも?( ̄∀ ̄;)>

お久しぶりです♪
やっぱりdaigoさんも冬眠に入るのでしょうか?(笑)
アタシも食事でどうにかしたいとは思っているのですがなかなか・・・
運動するしかないのかな~って考えている今日この頃です(^_^;)

リンク もちろん大歓迎です!
コチラこそ これからもヨロシクお願いしますね(・∀・)ノ
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
