スポンサーサイト


福よ~舞い込め!

こんばんは��

ただ今テンションガタ落ちのスノウでございますjumee��disappoint

いつも愛用している ネットショップ(洋服)で

24時間限定の お買い得セールがあって

チケットを一緒に買物かごに入れると 2万円分が1万円で手に入るという

何とも おトクな企画をしていたので

よし!買うぞ!と 昨日の夜から念入りに商品を選んでいたんだけど

『ご注文手続きへ』に進むと

『申し訳ございません○○の在庫が・・・』

とのメッセージで また1品選び直し・・・

で 再び選んで『ご注文手続きへ』に進むと

今度は違う商品が在庫切れ(T∀T)

この作業を繰り返すこと数回・・・

とうとう 肝心のチケットが在庫切れ(TT∀TT)

このチケットが無いと 割引は受けられない

もちろん 定価で買う気は更々無いし

でもぉ~~~

今まで 商品選びに費やしていた時間はどうすれば・・・?

スノウの頭ン中で 出来上がっていたコーディネイトはどうすれば・・・?



あぅ・・・��������



テンション下がってた所にこの仕打ちは~~~???

実は~土曜日にも

スノウのお気に入りの天然石の携帯ストラップを紛失

及び

携帯損傷��

2010_01_17.jpg


まだ嫁入り前なのに~傷ものになってぇ・・・

恐らく天然石に当たってヒビが・・・

でも ポケットに入れておいたのに???

ぶつけた記憶も無いし???ポケットの中にストラップの残骸も無いし???

謎?????

この日は 何故かツイてなくて・・・

実家のコップは割るし 買ってきた電球は球切れてるしase2

こういう日もあるんだな~って思っていた所に

"とどめ"がコレ�菑�����V���[�Y���

いや ここで締めくくってくれるといいんだけど・・・

神様~!スノウが何か???

もしかして 夏から3キロも太った事が罪?!(←コレも今日判明)

だとしたら もう食べませんから~(←ウソ)

お手柔らかにonegai03t.gif



012.gif


この体重には かなりのダメージが・・・��������
スノウに慰めのポチ☆お願いま~す

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してごめんねー

ついてない日、あるんだよねー…
何なんだろうと思うほど続くんだよ、これが。
でもそのあときっといいことやってくるさ!!

ネットショップの件、ありがちな感じですよね~。
私なんて、打ち込みが遅すぎなので 絶対無理かも(笑)

ついてない日って、結構あるある!
私の場合、お店が定休日だったエピソード多し!(笑)

体重計の話に至っては・・・私、ずいぶん前から乗ってないし。
現実逃避をいつやめようか 考え中・・・( ̄m ̄*)

お疲れ様でした、、、

オークションでもやった落札!と思って
朝みたら延長で他の人が、、、
他にも延長の延長で
1時間ぐらいかかって高くなってやめたり、、
時間が、、、、寒いのに、、、よる頑張ったのに、、、、
なんて日も有ります!

また挑戦しましょう!!

体重??夏からですか~
私はこのお正月に2kg増えましたが
戻りません。

( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ お祓いに伺いましたが~~
どうやら?一番最後の問題を一番おはらいご希望の様?
(ノ∇≦*)
ってか うわwネットのそのショック この前後から売り切れ報告きたmaso♪も重々お察しいたします(;´д`)
そそ 重なる時は重なるだよね^^;
イイ事も重なりますよう~節分には嫌いなお豆に力こめて福を呼びましょう (゜∇^d) グッ!!

やっぱり、固まる。。。
ごめん、ポチだけ。。。
何とか、ココまでコメント残せた(苦笑)

>もしかして 夏から3キロも太った事が罪?!(←コレも今日判明)
ホントに気づいてなかったんですか~?e-450
腹が犯罪だなんて人を笑いのツボに
引き込んでおいて。。。

それにしても
新年早々災難続きでしたね。

まだまだこれから良い事いっぱいありますよe-284

ご無沙汰なんて~
アタシなんて しょっちゅうご無沙汰しちゃってますので~全然ですから~(^_^)
続く時はホントに続く・・・でも良い事が続く事もあったりね♪
ま バランス良くできてるんだな~って思いますよ(^_^)

アタシの場合 悩みすぎなのかも?
決断力ないですから~(^_^;)>
定休日もね~それ多い!(笑)
会社の人と外にランチしに行こうって出かけたら 行った先々全部定休日だったり(T∀T)
スイミングに送って行ったら休みだったってことも(ーー;)

あ 現実逃避・・・早めにやめることをオススメします・・・
アタシと同じ目にあいますよ~!!(笑)

アタシはオークションは未経験なのですが・・・
チャレンジしてみようと 色々調べているうちに挫折してしまいました(^_^;)>
凄く欲しい物に悩んで時間をかけて・・・結局ダメってことになった時の絶望感ってのは ホント立ち直れません(_ _;)
見つけた♪って思った時に 在庫切れってのもテンション下がりますよね~

あ 体重 アタシと五分ってますね?
増やすのは簡単なのに 減らすのはどうしてこんなにも大変なんだろ???

祓って祓って~!(≧∀≦)
この腹の肉も一緒に 天に召されますように~(>人<) 
そうそう!
売り切れ報告ってのも ある意味裏切り?
ご注文承りました~とかいうメールが来るくせに 入荷待ち~とかで?結局売り切れ?
コレも経験ありです~(;_;)
鬼は~外~(`ω´)ノ~∵(早い?)

ポチ☆ありがと~
全然大丈夫だよ~♪
パソ固まっちゃうと ストレスたまるから~
あんま無理しないでね~(^_^)

この腹は そんなに重犯罪なのでしょうか?
ヤバイと思いつつも 現実逃避して体重計に乗らなかったのがいけなかったでしょうか?
まさか3キロも~?(>_<)
かなりショックなのですが コレは自業自得なの・・・(T∀T)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
