スポンサーサイト


再び凹・・・

なんなんだろ???

このアップダウンの激しい運気�菑�����V���[�Y���

ただ今 奈落の底から這い上がるどころか

奈落の底の床が抜け落ちた気分のスノウであります��������

今日 仕事の帰り道

ふと 運転席の隣に 白いバイクが!?(°Д°;||)


捕まっちゃいました��������


スピード違反・・・

その道は いつも白バイが待ち伏せしていて

常に気を付けていた道なのに・・・

車の助手席側のタイヤから カタカタ音が聞こえて

もしかしてパンクした?!と思い

様子を伺いながら走行していたら

白バイがいた事に気付かなかった�菑�����V���[�Y���

結局 音の原因は助手席側のドリンクホルダーにあった空のペットボトル

振動でカタカタと鳴っていただけだった・・・

あぅ・・・

ゴールド免許なのに・・・(T∀T)

警察の人は『気付いてスピード落としてたら捕まえなかったんだけどね~』と言っておりましたがぁ

今更 何を言われても 聞こえませんです はい(_ _;)

結局 19kmオーバーで

罰金はなんと


1万2千円也(TT∀TT)


ええ 自業自得です�菑�����V���[�Y���


ゴールドなんだから 割引してよぉ

なんて 思わずにはいられない不謹慎なスノウでありました���Ƃ�



012.gif


オーバーするのは体重だけで結構ですjumee��imbeaten1R

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そ、それは痛い…
私も更新してすぐくらいに
車線変更禁止でつかまりました。
しかも路線バスのせいで…

以来その道 通ってませんとも!!

あらららら~~(´-∀-`;)
罰金は 立ち直るの大変だよねぇぇぇ。
私も過去に 1万8千円っちゅーのがありまして、
とてもとても夫には言い出せず(笑)
田舎のだだっ広い国道で、だ~れも走ってなかったら
無意識にスピード出るっちゅーのに。
あの時は、本当に凹みました(─_─)
元気出して!!
あたしより 6千円もマシよ♪(爆)

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
だよね?ゴールド割引はあっていいよね

って・・・σ(o^_^o)何が嫌って 罠だろ?!って取締りが一番腹立つ!はいはい 不謹慎だろうと反省?どころか腹立つの だから 絶対捕まってやんないのよ
文句言わせない運転~ポイントおさえてまふw  ・・が
スピード・・・出すなって言われたってぇ~ん(~_~;)
頑張れスノウさん あと一週間で豆まきじゃ(* ̄0 ̄*)ノ   

1万2千円・・・それは痛いですよ。。。
我が家も、去年は夫婦で一回ずつ捕まってます。。。

応援ポチポチっとするので少しは立ち直ってね!

そうなんですよ、
突如現れるんですよ、、、

時間よ戻れ!と思いますよね~
私もなかなかゴールドに戻れません、、、、

大学に入学したばかりの頃
夜中に高速並に流れの速い道路で
パシャッとオービスでやられて
未成年の為に保護観察処分となり
処分が終わったわずか2週間後に
現行犯で取り締まりに遭い
反省が足りないという事で
12万円の罰金刑を頂いた事がありますe-286
家庭裁判所にも出頭しましたし
簡易裁判所にも出頭しました。。。
若気の至りです。。。
事故を起こしてなくて
本当に運が良かったと心から思います。

めげずにそういう時は
アルコール消毒に限りますv-275

ありゃりゃ・・・・
大きな出費ですね^^;
事故をおこさなかっただけマシだったと・・・
なんとか気持ちを切り替えられたらいいのにね(汗)

増えるのは体重だけ・・・
私の毎日もそんな感じです(泣)

路線バスのせいで~?
それって免除にならないんですか~???
人のせいで捕まるって 納得いかないよね~(怒)
ま アタシは自分が悪いんだけど・・・
通勤道路なので 通らない訳にもいかず・・・
通るたびにため息出ちゃう(T∀T)

そうそう 田舎の道って見通しいいから ついついね!
回りに何もないから スピードが出てるって感覚がないんだよね~(^_^;)>
1万8千円はキツい・・・
ウチは電話でダンナに報告したら思い切りバカにされ 家に帰るなり「どうした?前科一犯!(笑)」と一言
何が悔しいって ダンナにバカにされるのが一番悔しい(>_<;)
ありがとです 頑張る♪

自動車保険だって いろんな割引があるんだから ゴールドで何か免除してくれても良くない?点数1点免除とか?

そ 嫌がらせ?ってトコに潜んでたり なんと言っても上から目線なのが嫌・・・
前 高速走ってた時も 後ろから回転灯回して追いかけてきて・・・威嚇???
なんかムカつく~から もう豆まいちゃおうかな(笑)

そうです1万2千円・・・
スノウの1ヶ月のお昼代・・・
スノウの3日分の給料・・・
そう考えると 更に痛いでしょ(T∀T)
応援ありがとです(^_^)
夫婦で捕まるのも・・・痛いね(・・;)

あら?daigoさん常習?(笑)
アタシもこの前の誕生日の更新で初めてゴールドになったのに・・・また次はブルーだって(T∀T)
日常 車に乗ることが多いのに ゴールドを維持するのは難しいですよね?

パパスさんも前科あるのね~?(笑)
アタシは渋滞中に ちょっとした不注意で前の車に衝突したことがあります
スピードも20km出てるか出てないかなのに 運転してたオバちゃんが気持ち悪いとか言い出して 回りのヤジ馬にのせられて救急車なんて呼ばれちゃったから 無条件で人身事故になっちゃいました(T∀T)
結局 オバちゃんは何ともなくて・・・
それを乗り越えて やっと貰ったゴールドだったのに~

最近飲み会が無いので・・・(T_T)
自宅で消毒かな~(ーー;)>

そうなんですよね~
警察の人にも「安全を買ったと思ってください」と言われました・・・
確かに 事故じゃなくて良かったです(^_^;)
でもぉ~割り切って考えられる金額じゃなくてぇ(>_<)
お金じゃなくて 体重が減ってくれたらな~(ーー;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
