スポンサーサイト


持久走大会&今日のランチ

今日は ブルーな現実をかき消してくれるような雲ひとつない天気で♪

多少なりとも立ち直ったスノウでございますjumee��imjustkidding1


12月に予定していた 小学校の持久走大会が インフルエンザ蔓延のため延期になり

持久走日和の今日 決行となりました~(・∀・)ノファイトォ

毎年 持久走大会は公開授業になっていて

今日は休暇をいただいて 観に行ってまいりました♪ 

去年までは800m 3年生になった今年からは約倍の1500m


去年の目標11位を目指してスタート�N���b�N過去記事

もともと走るのが苦手なりゅうだけど

野球を始めたので 少し早くなったかな~と期待しながら待つスノウ母

結果は����

2010_01_27.jpg

ま こんなもんよ~jumee��SaturdayNightFeverR

小学校時代 常にビリ走行していたスノウの子供ですから~

ビリじゃないってことだけでも偉い!

そ 最後まで頑張って走る事が大事!

あまり早く走ると 白いバイクに捕まっちゃうから~・・・ね?(笑)

お疲れちゃんheart


11時半くらいには終わり それからランチの約束(≧∀≦)

りゅうの英語教室で一緒のSちゃんママとAくんママ

前からSちゃんママに誘われていて

今日はスノウも休暇だし Aくんママも午後休だしということで

Sちゃんママも合わせて休暇をとってくれて ずっと行ってみたかったカフェへ

みんな 小学校は違うケド

それぞれ子供が帰って来る時間まで まったりとお喋りをしながらのランチ���͂�

前菜とサツマイモのスープに メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

2010_01_27_1.jpg2010_01_27_2.jpg

お肉がトロトロで~スプーンでイケちゃう♪

美味しくいただきながら お喋りも進むわけで~

英語教室のママ友なので 話題にのぼるのは記憶に新しいHちゃんママのこと・・・

一番Hちゃんママと身近なスノウを心配してくれて

『あれからどう?会社で会ってる~?』とかね(^^;) 

それから子供の話や会社の話 美味しいお店の話 その他モロモロ・・・

あっという間に時間が過ぎて 慌てて会計へ・・・

スノウとAくんママには いつも発表会で準備をしてもらってるから~と

Sちゃんママに おごってもらっちゃいました���Ƃ�

なんだか この間からおごってもらってばっかりjumee��sweat2Lb

Sちゃんママ ごちそうさまでした~

やっぱり 美味しいもの食べながらのお喋りって楽しい♪



012.gif


食べてる時は~腹の肉のこと忘れちゃうの~(笑)

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよねー。
食べてる時はきれいに忘れてて
食べ終わってから愕然とするのよ。
その気持ちわかるわ~

でもね、大事なことなのよね、気分転換♪

気の合うお友達と一緒にランチしてよかったね~♪
しかもおごってもらって幸せね!

応援ポチポチ

お腹がいっぱいになったら我に返る・・・みたいな?(笑)
でも 美味しいもの食べてると幸せなんだよね~(^^;)
どうして太るんだろ???

Sちゃんママは 今は支社が違うケド 会社の上司でもあるので おごってもらう事が多いですね(^^)
お喋りに夢中で 時間が経つのが全然わかりませんでした(^^;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
