スポンサーサイト


ウチの男子

本日スノウは 休暇調整のためお休み~♪

なのにぃ~天気が悪いのぉ~(T∀T)

昨日も晴れ間はちょっただけ・・・

あぅ・・・光合成が足りない(笑)

ってことで 体も動きませんので~朝からパソに向かっているスノウでございます

さて 昨日はバレンタイン

我が家の男子の収穫は~?

2010_02_14.jpg

こんな感じであります

ママ で~ちゃん も~ちゃんの手作りチョコ と ほとんど身内から

唯一身内以外でもらった 英語で一緒のHちゃん(あのHちゃんじゃないよ)からの義理チョコ

ま 一番もらいたいのは リリちゃんでしょうが~

日曜日だし 学校では担任によってはチョコ禁止らしいし

何より 2月14日は 創立記念日なので 来年からも学校はお休みなんだよね(^_^;)

って 今日はりゅうも学校休んで家におります・・・

ちょっと鼻がズルズルで~

ってのは口実? そ 半分サボリ

最近 人間関係でちょっとストレスがあったりもするので~

こんな日もあっていいかな~って

ちょっと子供に甘いかな?




012.gif


サボリなので 自学はしっかりやってもらいます!

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

昨年が人生最大のチョコだと思ってました、、
今年は遅れて金曜日にと言うお友達が居ましたが
本命なんて、、、、
日曜日に2コと母から1この計3こでした。

小学生のうちは お休みもあり、だと思う。
うちのムスメは休んだら行けなくなるタイプだから
保健室登校を選んだけれど
それでも一人では行けずにお弁当持って毎日通ったわ、私も…
ストレスは口に出すだけで楽になるから
スノウさんには話せるといいね。

昨年は幼馴染の本命に
「俺にくれるんだろう!」的な
上から目線の発言をした為に
相手のママさんの逆鱗に触れ
義理チョコのみで終わった長男も
今年は二年越しのチョコを貰ったようです。。。

親的にはもうちっと周りにいるだろ!
なんて思うんですけど
こればっかりはどうにもなりませんね~

りゅうくん、ストレス溜めこんでるんですか?
幼いながらもいろいろあるんですねe-286
早く解決するといいですねe-75

ふふふ 持つべきものはチョコたくさんもらってきてくれる息子  ・・・ってね
これだけは 食べさせない(`´メ)って言ってるそれが食べてみたいんだけどさ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アリアリ!そんな時はおうちでオモイッきし遊んじゃうだ~~よ d(-_^)

『昨年が人生最大のチョコ』ってことは去年はモテ期だったんですか~?
だとしたら 羨ましいっ(>∀<)
うちのりゅうも いずれ本命チョコをくれる人ができるのかなって ちょっと心配(^_^;)
でも 本命じゃなくても貰えるのは嬉しいですよね♪

りゅうは学校に行くのは好きだから(勉強は別として~笑)そこらへんの心配はないんだケド 相手によっては 自分を押し殺してため込んでしまうから たまにはこういう息抜きも必要だと思っています(^_^;)
家では 全部ではないだろうケド 嫌な事があったら話してくれるので まだ大丈夫かな?(^_^)

上から目線はいけませんね~(笑)
草食系男子が流行っている世の中ですから~ねだる時も弱々しく(笑)
でも ちゃんと貰えて良かったですね♪

そうなんです・・・
考え方や感じ方も成長してるから・・・
小さい頃に比べて 敏感になってきました(>_<;)
多分早くても小学校を卒業するまで同じ環境で過ごす事になるので 家で発散させてあげられればって思ってます(^_^)

そ 息子のチョコは 親が半分食べる権利有り!って(笑)
りゅうが食べなそうなのは全部いただきました~♪
ダイエット中なのにねぇ(_ _;)
まだまだ小学生ですから 半分ちょうだいって言ったら貰えますけどね♪
もし本命貰ったら・・・くれないだろうなぁ(T∀T)

午前中は しっかりゲームで遊んでおりました・・・病欠だから宿題関係ないよねだって・・・(ーー;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
