スポンサーサイト


スイート10*○○○

そういや スノウ家・・・

2月19日に めでたく?

結婚10周年を迎えたみたいです

なので~

う~パパから プレゼント


スイート10*ダイヤモンド







・・・じゃなくって(笑)



     コレ↓

ZOJIRUSHI 食器洗い乾燥機ZOJIRUSHI 食器洗い乾燥機

商品詳細を見る



スイート10*食洗機 



洗い物が大嫌いなスノウへと

う~パパからのプレゼントでございます

ダイヤには興味ないですから ってか猫に小判ですからぁ(笑)

婚約指輪も貰ってないのですよ

今思えば とりあえず 貰っときゃ良かったって後悔しております

だって いざって時に 売れるじゃん???(笑)

ま どうせ身につけないダイヤより こっちの方が実用的だし

う~パパも ダイヤよりかなり安く上がってるし~

お互いに納得ってことで♪


改めて振り返ると 結婚してもう10年かぁ・・・

そういや 2000年元旦に 婚姻届を出しに行ったっけ・・・

そして同年2月19日に結婚式

どっちが結婚記念日なのかな~?って疑問もあるけど(皆さんはどうしてる?)

スノウとう~パパが付き合い始めたのも2月19日なので

ま だから結婚式も2月19日にしたんだけど

スノウ家は この日を結婚記念日としております

しかしまあ10年 付き合い始めてからだと12年 出会ってかれこれ十数年

よく飽きずに いや飽きてるけど(笑) こんなに一緒にいられるもんなんだなぁ・・・

これからも15年 20年と一緒にいるのかなぁ・・・


・・・・・


次の記念日には 何を買ってもらお?(笑)




012.gif


せっかくの食洗機 まだ繋がってないの(;_;)

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト

テーマ : 結婚記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~♪結婚10周年おめでとうございますぅ~~
 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝10th 】*:・゜\Uo・ェ・oU
(*'-')σ*'-'*) ツンツン な~~んだか しんみり 十数年の思い出に浸っちゃってますな??ふふ
 これからも~益々仲良しラブラブのスノウ夫婦さんなことと (o^-')b

うんうん!ダイヤより~食洗機d( ̄◇ ̄)b  ってmaso♪も欲しいぃぃぃ~~
うちは何だったけ??っと 思い出してみましただわさ 思い出すのにすんごい時間かかった^^;
10は旅行に行ったかな うんうん んで 15はリビングに置いてる棚買ってもらったのよ
そんで この前20・・・ 何も無しwww (-_-;) 25自体はあるのだろうか (・x・)
は~~いな 10より倍~飽きてます はいww 

結婚10周年 おめでとう!!!
実は我が家も 2/19が結婚記念日、
94年に式を挙げております^^

そうか、プレゼントか。
じゃ 私も買っちゃおうっと♪
食洗機じゃなくって 圧力鍋ー
ちょっと楽しみになってきた。

私は知り合った日に入籍したの。
それから22年目に入りました。
とっくのとうに飽きてますとも!!

10周年おめでとうございますe-230
旦那さん太っ腹ですね~
うちは3月で12年になります。
10年の記念日はもちろん最近は毎年の記念日にも
何かをプレゼントする事は無くなりました。。。
ただし、必ず行くところがあります。
僕が学生時代から通っている“やきとりの大吉”です。
今では婚記念日付近で年に一度だけとなりましたが
店の大将と奥さんは温かく迎えてくれます。

スノウさんも家族三人でやきとりってどうですか?

おめでとうございます。私は2年前に10年だったのですが、「あっという間だった。」&「まだまだいけるよ。」でした。
私の主人はあまり言葉にしないので「ラブレター」を要求。大事にしすぎてどこにしまったか分からなくなってしまいました。(探して3日後みつかりました。)あぶないあぶない。v-414

ありがとです♪
決してラブラブではございませんよ~(ーωー)ノシ
これから先もなんとな~く顔付き合わせてるんだろうな~と・・・残りの人生ホントにこの人でいいのかな~と(笑)
食洗機を買う予定は無かったのですが 時々洗い物を押し付けられるダンナが買ってやると(笑)
食洗機よりも ダイソンの掃除機とかドラム式の洗濯機とか他に欲しいものがいっぱいありますから~15年目は洗濯機にしよっかな~
あ そいやウチ 地デジもまだだった・・・(ーдー;)ゞ

そだよね?確か結婚記念日が同じ日だったよね(>∀<)
Tocchiさんもおめでとう☆
知り合って22年?
それも長いね!?
思わず計算しちゃったけど 頭がフリーズしたのでやめました(笑)

圧力鍋か~便利だよね((・ω・)
アタシも欲しいっ♪

ありがとうございます♪
はい ウチのダンナも太っ腹 メタボです(笑)
たまたま臨時収入が入ったので お言葉に甘えて買ってもらいました♪
我が家もプレゼントってのは ほとんど無しですね~
外食するくらいかな~?
今回みたいに臨時収入があって 記念日が近ければプレゼントもってことがありますが 外食が多いです(^_^)
パパスさん達みたく 決まった場所ではないですが 我が家は鳥ではなく牛です(笑)
はい 焼肉大好き一家ですから~・・・でも たまには焼き鳥もいいかも♪

ありがとうございます
アタシも"あっという間だった"っていう感覚はありますが まだまだいけるかどうかは疑問です(笑)
ぽん太ママさんの所は まだまだラブラブですね♪
ウチなんてラブレター要求したって 書いてくれませんよ~っつーか 要りませんが(笑)
みつかって良かったですね!いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね~(・艸・●)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
