スポンサーサイト


転機

あぅ・・・考えすぎて頭が痛い

というのも 今スノウに転機が訪れてるのであります!

今の仕事は扶養範囲内でのパート 9時~3時までで時間外をやっても30分

仕事内容はファイリングや書類の整理

ま 雑用係りってヤツ

そんな雑用係りでも まわりの社員さん達からは高い評価をいただき

"その辺の出来ない社員の代わりに社員になってよ~"なんて

飲みの席で言われたりもしてたのですが

それが現実になるかもしれない事態がおこってるのであります(・Д・;)

といっても正社員でなく契約社員

今年に入ってウチの支社に転勤してきた契約社員の方が 今月いっぱいで辞めることになり

新たに契約社員を募集するとのことで スノウにお声がかかりました(・Д・ノノ

契約社員になれば 時間は社員と同じく5時半まで 扶養もはずれることになる

仕事内容は データ入力で 今までと違って責任のある仕事

突然の話にアタフタしてる間に 回りではどんどん話が進み

”家族と相談してきて”と・・・言われるがままに家族会議

あっさり了承を得たものの

肝心な自分自身の気持ちの整理が・・・

果たして5時半まで仕事して 家庭と上手く両立できるだろうか?

このダラダラした性格のスノウには 今現在だって結構いっぱいいっぱい(笑)

それに今度は責任のある仕事だし スノウにこなせるのか?

"スノウさんなら大丈夫!みんなフォローするから!"と社員の皆さんからお墨付きを貰ったものの

今までのお仕事は所詮 整理整頓よ?

なのに"スノウさんは出来る!"というプレッシャー・・・

重すぎる~

結構ね 環境の変化にも弱かったりするのであります

そ ノミより心臓ちっちゃいのよ(笑)

結果が出る前に色々考え過ぎちゃってね~( ̄∀ ̄;)>

それもこれも面接に通ればの話なんだけどね

一般公募もしたので どれだけの志望者がいるかもわからないけど

今週 面接を受ける事になっております


012.gif


履歴書書かなきゃ・・・

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっとたどりついたぜよ^^;最近?なんかページとっても重いのかな?動かなくってコメント欄にたどり着くのに苦労でした(;^_^A
そっかぁ~~ そりゃ スノウさんが見込まれて~のありがたいお話だしね♪
うんうん まだりゅう君のスケジュールに合わせるとハードな時でもあるし
ふんぎれ無い気持ちもわかるわかる(--、)ヾ(^^ )
スノウさんは責任感強い人だしね  苦痛にならない様に(b^ー゜)
んま 面接受けたら受かっちゃいますからぁ~その時は 腹くくってぇ~~だ~ね
応援できることは 応援するよぉ~~~って こんなに遠いからさ^^;
とりあえず 旗振るじぇ~~~ (o^-^)尸~''☆ 

頑張って下さい!!
でも、
たまには更新もして下さいね。

あ~私は履歴書の書き方も忘れましたよ、、、

わかるわ~
私も契約にしてくれって言われてるの。
お断りしたけどね。
家のことができなくなったり
子供のこともあるしで
どちらも中途半端にはできないのよね、性格的に。
まぁうちはダンナの会社手続きも
めちゃくちゃ面倒くさいから余計ですが…(笑)

スノウさんは私の分も働いてください(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maso♪さんへ

社員の方達に信頼されてのお話なので 大変光栄に思います
正直 今フルで働くのはキツいです(>_<)
でも 実際働きたいと思った時に こんなチャンスがあるとは限らないので 始めから断るよりは・・・と思って面接に踏み切りました
希望すれば時短(~4時まで)とかもできるので ま 後は"なるようになる!"でしょうかね(^_^;)
maso♪さ~ん!旗はイケメンのプリントでお願~い♪(ё人ё)

スイマセン(・・;)>
何か他のパソコンからも不具合が起こってるみたいです
う~ん・・・重いのかな~???そんなにカスタマイズしてないんだけど???
なので とりあえず一時的にシンプルなテンプレに変更してみました♪

daigoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
アタシも出来る限り更新したいと思っているのですが なんせウチのパソコンから眠くなるα波が出てるみたいで(笑)
頑張りまーす!

今って便利♪
パソコンで履歴書検索して 生年月日入れれば何年に入学とか卒業とか一発で出るんだね~助かりましたよ(^_^;)

Tocchiさんへ

正直 両立出来るかどうかはわかりません(^_^;)
アタシはどちらかというと 外で働く方が好きだし ウチの会社で契約社員だなんて 滅多に無い話なので このチャンスを逃したら絶対後悔すると思いました
あとは 頑張るのみです!

鍵コメさんへ

後程 伺ってお返事させていただきます(^_^*)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
